2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
愛のオコトバ。
アイコン画像佑羅
ごめん@けーたい (2006年02月15日)
アイコン画像ゆきんこ
ごめん@けーたい (2006年01月03日)
アイコン画像礼那
ごめん@けーたい (2005年12月07日)
アイコン画像r-bl管理人
ごめん@けーたい (2005年11月28日)
アイコン画像翔美
ごめん@けーたい (2005年11月19日)
アイコン画像佑羅
ごめん@けーたい (2005年11月06日)
アイコン画像真帆
8823 (2005年10月30日)
アイコン画像真帆
ぶーーーーー (2005年10月30日)
アイコン画像美希
ごめん@けーたい (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめん@けーたい / 2005年10月16日(日)
いやー。ね。人生いろいろあるじゃない。
休みたくもなるさ。人間だもの。
だからサボり許してねー(・∀・)
そー。こーゆー展開なんです。

あたしがサボってる間に世間では色々あったみたいで。
今一番気になるのは『野ブタ。をプロデュース』でも『錦戸亮単独LIVE』でもなく…
仁禮くん!!!
みんな仁禮くん知ってる?
吹奏楽の旅に出てたんだけどね。どこだっけ?市立柏高校だと思うけど、そこのアルトサックスの人なんです。あんなかっこいいサックス奏者なかなかいないよね(笑)
この間完結しちゃったからもう出ないと思うけど…ヽ(´д`;;)
もー惚れちゃうよ$素

ネタがつきた…チーン…

昨日一日街をプーラプラしてました。
お母さんとCoCo壱(携帯で予測変換にすんなりでてきてびっくり)でカレー食べました。あそこ初めて行ったんだけど量多いね。今度からご飯少なめっていわなきゃ。

で、ソニープラザ行って色々見た。塗るつけまつげのピンクボトルないかなって思ってみたけどなかったわー。でもかわりにXXLの新シリーズ見つけた。めっちゃ欲しかったけど買わんかった(笑)
パルガントン気になる〜。あっ、それより少女マンガみたいな絵のやつ。何ていうんだろ??マスカラとアイライナーとパウダーが出てるんだけどそのパウダーのが気になる!

その後ブックオフ行って先輩と彼女読んだ。まだ1巻しか読んでないから分からんけど切ない話ね。続き買おうかなー。
けど一番良いマンガはやっぱバガボンドでしょー。まじ宮本武蔵かっこよすぎです。



今日も一日お家でごろごろ…
ずっとスピッツかけてた。良いわー(´ω`*人)
何かね、ほっこりするの(笑)マサムネさんの声好きよー。桜井さんの声も好きだけどね。『夢じゃない』とか『楓』とか何故か泣いちゃうんですねm(*u_u●)m
あの声で1リットルの涙出す自信あるから$嘘
だって部活の先輩の引退式の時10リットルくらいの涙出したし$黙

皆さん泣いてスッキリしましょー。
 
   
Posted at 21:11 / Life / この記事のURL
コメント(11)
ぶーーーーー / 2005年10月03日(月)
書くネタがないっていうね。まぁいつもの事なんだけど 素

あー山崎ほうせいさんが桜井さんのモノマネしてる。似てないなー。
「未来」より「andIloveyou」の方がすきだな。
でもね、1番良いのは
「口笛」かなー。
あの曲聴いたらキュンキュン 笑してくるンです
あれ、おすすめだよ


今日学校で小学生時代の話で盛り上がりました。
あたし小学校の頃地味な子だったのよ。
結構目立たない感じの。
今は目立ってるのかっていったらそういう訳でもないと思うけど。
昔話って楽しいと思った1日でしたわ。
 
   
Posted at 21:30 / Life / この記事のURL
コメント(7)
予測変換 / 2005年10月02日(日)
今日リア友の真帆(@亮ちゃん)から予測変換で出てきた名詞をあ〜んまで
リストアップしてみて!!というメールが来たんでしまーす。

あ…アワー$森田一義アワー?笑
い…いなば$100人乗っても大丈夫!
う…うん$普通だね
え…エリート$めざしてます。
お…思います$もーそー

か…書いてあります$だからそれ読めって事かなー?
き…響$あーN響アワー見たからだ。
く…クリニック$散々この言葉を学校で叫んでたからね。
け…結構$結構の後にはかっこいいとでてきました笑
こ…高音$高音が出ないって言った時ね。

さ…下がるね$成績が?
し…指揮$昨日指揮棒がふっとんだからかな。
す…すごいなー$エイトの団結力
せ…先輩$吐き気が…
そ…ソロ$吹いてみたいなー

た…高いです$ソロの音が高かったんですね。
ち…中$中2って事が言いたかったんでしょ
つ…付き合$なんでこんな微妙な所で。
て…てか$これ口癖
と…とか$上と同類

な…ないですけど$君への愛情が。笑
に…人気の$この続きは先輩と出てきました。誰だろ
ぬ…ぬめぬめ$きたなっ
ね…ねぇ$ってばねぇー♪ 古
の…ので$接続詞

は…8$おーついに。
ひ…表現$愛情表現のお話のですね。
ふ…吹ける$あっあたしホルン吹けるよ 黙
へ…ヘンリー$愛してるよ
ほ…欲しい$彼氏が 素

ま…魔$まじゃ?
み…光$この次に出る漢字、リア友ならわかるはず。
む…難しい$人間関係
め…めっちゃ$好きです。エイト。
も…森田$森田一義アワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

や…やったのも$何を?
ゆ…ゆっきーが$リア友登場。
よ…読み$譜読みしろって怒ったときです。

ら…ライヴ$ミスチルの行きたいー
り…亮ちゃん$1リットルの涙見ましょう。
る…留守電$これ苦手
れ…練習$大切ね
ろ…ロンドン$行きたい

わ…渡しませんか$何を?
を…ヲ$使ったことないみたい。
ん…んでしょう$は?


疲れたー。まほやったよーーーーーーーーー!
 
   
Posted at 14:35 / Life / この記事のURL
コメント(2)
8823 / 2005年09月27日(火)



さー何と読むでしょう(・∀・)

正解はね



だぬン 笑

これ、スピッツ好きじゃないと分からンでしょね(・∀・;)
まじねおすすめbb
テンションが上がりますよー
一番好きな歌詞は
「裸の胸が触れ合ってギター炸裂!」
なーンかえろちっくです(゜∀゜)意味はよく分からンけどね 素


今友達が出たオペラのビデオ借りて見てます。
君達歌上手いねーー。
一体何語なのか、おつむの弱いキャサちゃには理解できませンが 素
いつの間にかお姉さンと手繋いで歌い始めちゃったし##
でもね、そーゆー舞台とかの出るのン楽しいから好きよ(●'v`$)
きみくンでも亮ちゃでも良いから好きやねんって言って頂戴。
 
   
Posted at 15:28 / Life / この記事のURL
コメント(5)
やばーーーい / 2005年09月25日(日)
短。



今日ね、髪の毛切りに行ったのン。
ショートにしてください。って頼ンだら
「こンなンです?」って雑誌見せられて良い感じだったから「そーそー。」って言ったン。

君、短すぎるよ。

明日から学校に行けないよーーー。゜(゜´Д`*゜)゜。

絶対に馬鹿にされること間違いなし。
ワックスでどうにかなるとかそーゆー話と違うから!
どーしよー。
 
   
Posted at 16:13 / Life / この記事のURL
コメント(5)
バトンC / 2005年09月25日(日)
えーバトンとやらが回ってきたんでやりまーす

@もし生まれ変わったら何になる?
可愛い女の子
A明日地球が無くなる!さてあなたはどうする?
学校で友達と喋る
B透明人間になれたら…まず何をする?
先輩の家に居座る。
C飛び降り自殺をしようとしてる人が目の前にいるとしたらどうする?
一緒に飛び降りる ぇ
Dもし100万円を拾ったらどうする?
半分だけ警察に持ってく
E恋人の浮気現場を目的!!その場であなたはどうする?
やばい位にテンション下げる
F1つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
何も知りたくないかなーー
G電車の中で痴漢にあったとしたらあなたはどうする?
痴漢した人を痴漢し返す$阿呆
H修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうする?
にょーけんさだよってごまかす ぇ
Iこのバトンを誰にまわしますか?(5〜10人)
莉愛ちゃ 丸仔ちゃ みぃ子ちゃ さくちゃ 礼那ちゃ
 
   
Posted at 16:00 / Others / この記事のURL
コメント(1)
あいらぶゆー / 2005年09月24日(土)
ネタが無いネタが無いネタが無いネタが無いネタが無い
ちょっとグラデーションつけてみましたけども。


いま「金田一少年の事件簿」やってますねー。
田中出てきましたね。
亀梨よりあの2人のが好きだなー。
さっきからうちのままンが「亀梨が塾の先生に似てる」ってうるさいですわ。
素で似てないからぁ!!
似てたらうちの塾ウハウハですよ。


髪の毛きりたーい。ショートにしたいです。
今はボブなンですよ。あたしの髪質で右だけハネるのね。
で、ワックスで左も外ハネにしよう思うンだけど
そしたらベタベタになるやン?
だからショートにするしかないンやね('v`b)
してやれーーーーーーー。明日いこ。
 
   
Posted at 21:18 / Life / この記事のURL
コメント(4)
特にね。 / 2005年09月21日(水)
まじ題名とか思い浮かばない(・∀・)
もーいっその事日付にしてやろうかしらン('v`b)

今日音楽の授業があったンですよー。
授業に間に合ったのは39人中7人。
前の授業はちょっとはやめに終わったのに(笑)
うちのクラスやるきないなーって思います$素
まぁあたしは
遅刻組
ですけどねっ
で、今日担任のセンセに怒られた
だけど全員
反省の色無し。
さいこーーーフゥーーーーー!
 
   
Posted at 21:23 / Life / この記事のURL
コメント(5)
せんぱいぱい(・)(・) / 2005年09月18日(日)
え、こういういやらしい事するなって?
まぁ、気にせずに(ぇ

先輩が仲悪いンだなー('A`;)
何かね、圧迫されちょる$素
上からと下からに
絶対後輩
辞めさせたるからな!

覚悟しときなさいね(・∀・)
計画は着々と進ンでるのよ('v`b)

ていうかね、
あたしの休日の行動が先輩にかなりバレてたらしい。
先週(9月11日)に発表会に行った書いてますやろ?
バレないように行ったのにバレとった。
しかも歌った先輩じゃなくてそのお友達の先輩に。
この間「ねぇねぇ、行ったでしょ?」
って聞かれて硬直しましたよ。全く。
これはヘラヘラと街に繰り出せないな…。
ナカヌキヤに行きたいのにーー(叫
 
   
Posted at 19:44 / Life / この記事のURL
コメント(4)
お化粧 / 2005年09月15日(木)
最近うちのクラスではお化粧
流行しています。
何かに目覚めたのでしょー。
もうね。ヤバイです。ハンパない。
休憩時間は結構お化粧の話題ですね。楽しいです。
KATE・セザンヌがお気に入りだそうで。
中にはマキアージュが好きな子もいます。
マキアージュ欲しいけど高いから我慢。
KATEのアイライナーとパルガントンが欲しいなー。
 
   
Posted at 17:53 / Life / この記事のURL
コメント(5)
P R
About
 名前@@キャサ
 年齢@@はなのちゅー2
 生息@@広島
    担当@@無限
 楽器@@ホルン・ペット
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.