ww 

October 14 [Thu], 2010, 0:03
更新してなさヤバww



新しいブログは
HPに貼ってるからそっち見てね(*^^*)



(無題) 

August 18 [Tue], 2009, 23:36

あー好き。

女々しいしワガママだし喧嘩するとめんどくさいけど

でもやっぱり好き。


今度一緒にお家見に行く。彼が家買ったら別れにくいけど。

でも今が好きならいいのかなー?

久しぶりです 

July 27 [Mon], 2009, 1:13

全然更新してなかった
画像とかはもう1つのブログにしか載せてないです。

でもそのうち違うホムペで載せるかも。

新しくホムペ作りたいけどどこのランキングに登録するか非常に悩むよね^^`

はい 

May 23 [Sat], 2009, 13:36


今日初のハイウエスト!
生足!!!!!


そしたら外に出てから打撲を発見した/(^O^)\オワタ


わー 

April 26 [Sun], 2009, 16:13
じょいさんにるびえが入ってるの生で見たの初めて(゜∀゜)!!

結構前からカラオケ入るって聞いてた気がするけど、昨日初めてカラオケでるびえ歌ったよー!!
嬉しかったー!



カラオケのあとは彼氏とゾンビやつけていくゲームやってラスボスまで倒したよっo(`▽´)o


最近家に引きこもってゲームやりまくりでどんどん廃れていってる自分がイヤ(^ω^)w

冬のバーゲンから服一枚も買ってない自分も最高にイヤww


でも今はお金を貯めるのが大事だから仕方ないのだ(;ω;)(;ω;)

今年はちゃんと貯めたい!20万くらい貯めたい!!


時給高いバイトないかな〜(ρ_;)

合コン 

April 10 [Fri], 2009, 22:00


来週合コンです
ほんで来月ダンパというクラブイベントが2回
日程は決まってないけど来月また合コン


行き過ぎですか

彼氏いるくせに^^





金かかんのいやだな〜

苦笑^^ 

April 08 [Wed], 2009, 8:51


おじいちゃんとおとんにけっこん反対された\(^O^)/


てゆか簡単に向こうが諦めてくれたらいいよww


でも自分から振るのはいやだ(´・ω・`)


れんあいかん 

April 06 [Mon], 2009, 17:36

結婚ってただ好きなだけじゃできないよね

そのために乗り越えなきゃいけない壁が高すぎる

結婚したいって言われても、あたしにできるのかなって不安になるし


あたしは非科学的なことが嫌いだからそこを妥協しなきゃ彼とはムリだなあ

あー
どうしよう

好きだけどプロポーズされたら複雑………



てかこんなに若くして結婚のことで悩みたくないよう\(^O^)/wwwwwwww


真似じゃないよ 

April 04 [Sat], 2009, 11:43

あたし
結婚するかもしれん

式は卒業してからしか挙げないと思うけど

…結婚するかもしれん



スーパーイケメン俳優の真似じゃないからね!



まだ分かんないけど
彼はその気らしい

今日は 

April 01 [Wed], 2009, 14:57
エイプリルフール

四月バカの日。



風邪はまだ治ってません
ホントです
長引く風邪は嫌いです



テレビの放送のどこまでがホントかわかりません


怖い怖い
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ