忘れた頃に 

July 05 [Sat], 2008, 1:46
書いてみました。
ふと思い立ったので。

らいぶ 

May 20 [Tue], 2008, 1:03
行ってきました。o-west。デカイよ!!!!
久しぶりのほるでした。やっぱりステージがでかすぎて思ったよりも
動きがなんとも…しぇるたーが良すぎたので仕方ない。
でも新たな新曲はちょっとポップで。
なんだか良い感じだな!と思いました。
いつもやってる新曲はほんと最高の一言。最高すぎる。好き。

ろんすけもちょーーーーー久しぶり。
3rd以来聞いていなかったので分からない曲もちらほら・・・
でもスプリットの曲やった!わーーい!
盛り上がりが凄くて、おいてけぼりですた。

----------------------------------------------------------------

日曜日は知り合いの企画ライブへ。
全バンドかっこよかった!
特にふたつめのバンド。らるくみたいなメロなんだけど
激しいのにメロがいい!せつなソングもあってきゅんとしました。
次のバンドはいいひとだった(笑)曲もしっかりしてて尊敬です。
そしてうれうれバンド。あーー売れそうだ!へーー!
最後は轟音。すげかっこよかったです。ダントツ一番です。
なんとゆうか、私の好みって一体・・・
全く「女の子らしさ」がない・・・。
それを否定する人が回りにいないので嬉しいですけど。
みんなありがとうの気持ちでいっぱいです。

感謝の心でバンドをやっていきたいなぁ。
あまりにじこまんにはなりたくない!

もしもー 

April 30 [Wed], 2008, 14:22
生まれ変わってもまた私に生まれたい

いまさらながら自分の生き方を
肯定することが出来ている気がする。
というか、自分でやだな〜て思う事も多いので
  妥協  ですね(笑)
でもこうでもしないと生きてけないでしょ。
自己嫌悪だけで生きていくのは無理だから
多少は自分を認めてかないとね。

-----------------------------------------------------

ライブはちょこちょこ行ってます。
こないだ久しぶりにずゆコン行きました。
まぁ世代が広いから、「みんなが好き」にもってかないと
いけないのだなぁ・・・大変だなぁ。
でもこのままだと20代のファンが減るんじゃないかな?
しかもテーマがでかすぎる(笑)
もうちょい身近なとこに目を向けてみれば?て思う。
HWN6じゃあないけど
横の人をを愛すれば、つまり2人の愛があれば
それが世界を平和にするかもしれない的考え。
嫌いじゃないんだ、この考え。
きたさんは想像力とか想いとかすごいんだろうね。
私にはない、素晴らしいことだとも思う。
ただ今回はいわさんの楽曲が素晴らしい。
あるぺじお。めろでぃ。声。美しい。

---------------------------------------------------------

最近はkiwiroll聴いてのんびり切なくなる事が多い。
思考じゃなくて心からぐあーと切なくなる。
好きとか、難しい。

aaaaaaaa 

April 18 [Fri], 2008, 23:55
ちょっと色々見ていたら
過去のあたしが見えてしまいました。
あの頃は若かった。
今はもっとだめなのかもしれない。
自覚のあるダメだからもうおわってんな。
なんだろう。
いたいな。

てかてかてか!!
なんであやつらとかれらがコラボしてんのさ!
最悪だぁ〜〜

なんだか 

April 18 [Fri], 2008, 23:32
眠くなってきたよ・・・ぱとらっしゅ・・・・

こないだCDかいました。
DOOMとファントマス。
ふぁんとますめちゃかっこいい!!
もう切り取られた音が怒涛に流れてくる感じが。
しゅーるです。
私はしゅーるにひかれれるんだろうな。

あと最近つしまみれも好きです。
歌詞がおもしろい。と思います。

よく聞くのはちょもです。

ワンツー!! 

April 04 [Fri], 2008, 2:20
最近買ったすいーふの音源をよく聞きます。
『見上げた空に浮かぶ君の顔』
だいすきです。
でもライブがもっとすきです。

最近心が疲れてるってとある方に暴露したんですが
ほんと、疲れてる。
何がしたいんだろ・・・て思う。
ずーーーっと音楽に関わってきたいと思っていたけど
いんでぃしか聞かない
特にバンド・はーどこあ・DIYかと思うと
企業に勤める意味がないわけです

やっぱりらいぶはうすで暮らしたい

まりーみー? 

April 01 [Tue], 2008, 0:45
いまゆわれたらついていきます。
もう。
いまは。
なんかよくわからない。
でもまいにち楽しいよ。
うん。たのしい。

でもどことなく色んな価値観が
体内に吸収されていって
自分が大人になってくみたいな?
現実的になってしまう。
ほんと色んな人と出会ってる。
その出会いに感謝もしてるし、
沢山であってきたからこそ
大切にしたい出会いがある。
それは付き合いが長いてゆ−理由もあるし
短かろうが、私が素で楽しめるとゆう
相手もぶわーと気にせず話してほしい
そこぽいんと

でででででも
最近かれしにするならば
「安心」が重要なのかも・・・と思う
趣味がちょこっとあって
のんびりふわーと過ごせて
弱い部分を見せられるひと
受け止めてくれるひと
笑って見過ごすのもわかるけど
無理して笑わなくても
空気がいいひと
そんな人とまりーしたいです

あたしに明日は・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 0:17
あるんだよ
自分で流れを止めない限り

私はドラ的考えもってるから
起こることは必然であるて思うの。
未来からの使者とか来たら違うけど。
だから無意識にここで頑張ろうてその時は思うけど
後日考えればそれはやるべきことであったて思うし。
ネ申がなんちゃらってゆーわけではないよ。
ただ、私は運命がどうにかしてくれると思ってはなくて
自分がしたいと思う事は
未来の私からしたら必然であることなんだと思うだけ。
なんか書いてて良くわかんなくなったけど
とりあえず言いたいことは
「やりたいことをやるだけさ」
とゆうことです

以上

今からぱふゅーむが出る!

元気ゲンキ 

March 20 [Thu], 2008, 1:27
そんなに元気でもないんですが

職場の雰囲気もちょっと変わりつつあり。
日によって差が大きすぎますよ。
うーん。切ない。
やぱりopメンバーが落ち着くの。

そう。
なーんか楽しくないんだよね、現実ってこんなものなのかな。
社会って。大人って(ぱん参考)。
もちろん逆行して生きてこうなーんて
考えてはないよ。
やりたいこと=大企業てわけじゃないってことす。
れーべるがやりたいんだけど、、、
あと企画とかハコ経営とか、、、
うーーんこれを隠して企業に入るのか、、、
でもお金稼ぐためなんで。
自分に投資するのも大切だけども、私は企業のお金を
音楽に投資するてのも面白いんじゃ・・・て思う。
だってお偉いさんやらが回してるお金が
インディに回ってくるとか!いいじゃんすごく!
私は大学に通わせてもらってさ。
そんで音楽に対してできることっつたら、、、ね。
おもろーですよ、ははは〜

そゆえばoff minorが来日します。そして活動停止。
寂しいけど嬉しい。複雑です。
でも久々のderasine(綴りに不安感)だ!
あと奇才マーズボルタさんが来ますね。
個人的にはDEPのが見たいんだけど。
お金のほうがね、、、9000円とか鬼です。
見に行けなかったけど、
takenとlocust、
惜しいことしたなあたし。
日本はアツイ国なのかもしれないと少し思ってみた。

楽しいことないかな〜

路頭に迷うとは 

March 11 [Tue], 2008, 0:46
この状態をいうのかもしれない。
自分の動かない身体にイライラ→とにかく食す
という。
とっても太り始めた。ぷよぷよ。
どうしよ。もう嫌だ。
でも体を動かす時間も気力もない。
何も食べなければいいんだけど、
精神の安定のためにお菓子を食べちゃう。
そして、ご飯も好きなものを食べる。

そして自分が嫌いになる。

私がどうしたいのか、どうすればいいのか
迫られている
でも決まらない
決まらないしやる気がない
私が尊敬する人は皆企業で何となく仕事しているのではない。
その仕事に誇りを持ってる。
あーーーーーーーーーーー
もう意味わからん!!!!!!!!
ダメだ!!!!!!!!!!!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop69-gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる