カレー 

May 18 [Mon], 2009, 17:49
人のけーぶー(食欲)がある限り増え続ける飲食店!しかし、この大不況の中
生き残るためには残された道は何があるのかねぇ?
自分の夢を飲食業にかけていこうとする方へのメッセージをこめて飲食業の心臓
部、飲食についてプロのわんの目からお伝えしていきたいと思います。

カフェ開業や料理に興味のある皆さまへ

ハイサイ!

小規模飲食店プランナー

ばんばん集客研究所のbanban真栄田です!

初めての方はようこそ!

常連さんは、いらっしゃぁ〜い♪

今日も元気にスタートでござんす!

元、料理人が

ある日ふと、

Youcubeを見ていたら

思ったんです

ナタデコッタ!

もとい、

なんってこった!

もしかすると

誰でも90日もあれば

カフェが開業できちゃうなって

これからの時代って

おもろいカモ?

では、元料理人セレクト本日の

コレ、使えます!です。どうぞ!



作り方がとても丁寧でしたねぇ。にんにくの下ごしらえはあっしぇ必見です。これができてない
料理人もいるくらいです。手間暇かけている料理はホント何故かうまいさぁ。
カレーは、作りたてより翌日がおいしいです。

動画を見てわからない言葉や

食材料理に関する疑問など

コメント欄などにお気軽にどうぞ!

でーじ、おすすめ料理本!
 ↓
はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING

★料理の知識の文庫
 ↓
http://pop358.com/book.html.html

★あると便利なCuisinart フードプロセッサー DLC10

☆しに、おすすめ料理グッズページへ
 ↓
http://open90days.ti-da.net/e2314965.html


 
いかがでしたかぁ?

料理のレパートリー増えたでしょ?

あなたはどんな人かな?

きっと料理に興味がある人だね、料理の最強のスパイスはね

おいしい料理を作りたいという思いだと思うヨ

好きな人に(来ていただきたいお客様)

食べさせたいという

愛情だよね

料理のコツは、そういう気持ちで作ることダネ

大変という面を

楽しいに変えるためには

あなたの料理を食べてくれる人が

驚くようなものではなく

感心するものを作れば良いんだね

感心するものとは

レパートリーを増やせば出てくるものですね

是非、ユーチューブの動画を参考に腕前上げてくださいね

そして、興味があればカフェも作っちゃいましょ?(笑)

たくさんのお客様に

あなたの作った料理で

喜んでもらえるからね

愛情のこもった

感心させれる料理を出せばいいだけですからネ

えっ?お店って大変そう?

そうだね、やったことがないのは皆そうだネ

でも、大丈夫。何でもそうだけど

ちゃんと経営できるシステムを持っていれば

繁盛できますから

お客様に愛情を注げればやれますヨ

で、あればいつか・・・

やってみたい・・・カモ

ハイ!

そういう時はbanbanに声かけてネ!

開業のプランニングは全てお任せ
集客店舗デザイン〜集客・繁盛までサポート!


  http://pop358.com/plan.html.html 
やるからには、地域一番店に!
プロデュース費用『低コストにて対応!』

☆繁盛させるための知識の文庫
 ↓
http://pop358.com/book.html.html

☆わんのおすすめ料理グッズページへ
 ↓
http://open90days.ti-da.net/e2314965.html
ココまでお付き合いありがと〜うねぇ! <(_ _*)> アリガトォヤサ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banban
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1958年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる