ひえええ\(^0^)/ 

September 19 [Fri], 2008, 10:18
性別のところが男性になっていた・・・
もう恥ずかしい(´;ω;`)私は女です!女性です!!

今日は子供たちへの家族サービスをしたいとおもいます^^
いつも遊びにばっかでちゃってごめんね;
ままは今日一日、あなたたちと遊びます!
でも小説もパソコンもお菓子作りもしたいの〜ゆるして(・∀-)

では(●´∀`)ノ゛

遊んだぁ 

September 17 [Wed], 2008, 19:03
今日は友達んちに行きました!
そこでぐーたらぐーたら(゜Д゜)ああ、太る
いろんな話をしたけど、やっぱりパソコンばっかだった気が…!!
やっぱりアリプロは神だったのですね((´∀`*))

5連休は始まったばっか!!遊びます(*・ω・*)
でもいきなり恋愛は死にました…
もう立ち直れませんが…とりあえず新しい恋でも探してみます。

あうあう 

September 16 [Tue], 2008, 18:39
はじめるといっておきながら…書いていなかった(゜Д゜)!!

文化祭が終わりました〜ヽ(*´∀`*)ノ
大変だったけど楽しかったなぁ、私のところは名探偵コナンの劇をしたのです
お客さんが入りすぎて…ああ\(^0^)/
でも本当に楽しくできたからよかった!!

今度は体育祭です
私は運動苦手なんで(・∀・)障害物競走とかあったらいいなぁ

はじめまして* 

August 18 [Mon], 2008, 18:45
一度すべてを消して…また書こうと決意しました!(?!)

はじめまして、ちゅろです。
高校1年生で、たぶんオタクです。


P R
チュロの事(・ω・)
  • アイコン画像 ニックネーム:チュロルチョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味…?(´・ω・`)
    ・音楽-つっこ大好き(*¨*)
読者になる
皆からのコメ(・∀・)
アイコン画像ここあ
» ひえええ\(^0^)/ (2008年11月23日)
アイコン画像ぷるん
» ひえええ\(^0^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ひえええ\(^0^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ひえええ\(^0^)/ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ひえええ\(^0^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像ここあ
» ひえええ\(^0^)/ (2008年09月19日)
アイコン画像ここあ
» 遊んだぁ (2008年09月18日)
アイコン画像ここあ
» 遊んだぁ (2008年09月17日)
アイコン画像ここあ
» あうあう (2008年09月16日)
アイコン画像ここあ
» はじめまして* (2008年08月18日)