dばんゎ★ 

2007年04月10日(火) 21時12分

今日は、dペンになったきっかけでもありdペンの先輩であり
ダィスキな友達と久々に2人でから帰ってきました
楽しかったァァ〜笑いすぎと声の出しすぎで、喉がカラカラになっちゃいましたッッ笑笑笑
また、帰ろ-ネッッ

その後は、お母さんが送別会にでるから晩ご飯自分でとか言われたので
急遽友達とビクドンでご飯を食べるはずが。。。
パフェが急に食べたくなったのでパフェを食べたら。。。
お腹いっぱいになっちゃって、晩ご飯は結局パフェでしたッ笑笑笑
やっぱり女のコは、甘いものに弱いですネ
ダイエットしてるのに。。。
今日だけは、よしとしますッッ笑 なんてぃぃながら、後悔です。。。笑



最初に書いた、dペンの友達からの情報で。。。
なんと、6月13日に新曲がでるらしいです
待ち遠しいですネ
ッでも無理はしてほしくないですよね
ジュンスさんが花粉症になっちゃったらしいので

いきなりですがッッ
このジェジュンオッパ、お気に入りなんですよネ
メガネが似合いすぎッッ
会いたいなァ〜ッな-んて、また妄想に入りそうなので。。。笑笑笑
ッでは、この辺で。。。

ご無沙汰してましたッッ 

2007年04月05日(木) 20時43分

 明日から、です
 新学期といぇばッッ
 クラス替えッッドキドキわくわくします
 って言っても、高3全員で60人ぐらいしかぃなぃので
 誰となっても変らないんですよねッッ笑笑

 今月から、韓国語を少しでもしゃべれればぃぃなッてコトで
 ちょッと勉強することにしましたッッ
 受験生なのにこんなことしてぃぃのでしょうかッ笑笑笑
 。。。他の勉強、頑張ろっと笑 韓国語は後回し
 ッ後回しなんてできないョ〜
 もしもッッもしもッッジェジュンオッパに会えたら。。。
 ッと思うと韓国語を勉強したくなるのです
 この気持ちは、止まらないですネ
 では、この辺で。。。ト マンナプシダ(また、会いましょう)〜

ショッピング♪ 

2007年03月28日(水) 20時02分

今日は、行ッて
そのままアキとぉ買ぃ物に行ッてきました

に行く前に近くのローソンでやっとアピーリングを2冊買ったら、バックに入らなくて帰りに買えばよかったと後悔


2時間待ッて、診察5分ッて。。。ど-思ぃます笑笑
整形のッて待たされますよネ
もぅ通院しなくてもぃぃって言われたのでぃぃんですけどッ
靱帯損傷って思ったより、治るまで意外に時間かかッた〜
友達いわく、自業自得らしいです。。。
「走り回ってた、あんたが悪いんでしョ」っとかみんなに言われました
怪我は、じっとしてるのが1番ですョッッッ
って私が言っても説得力のかけらも無ぃですけど。。。。笑笑笑

ぉ買ぃ物ッッて楽しすぎッッ
好みが正反対だけど、すッごく楽しかッた
アキ、ありがとネ
インナーとメガネとヘアアクセなどなど、getできて大満足
次は毎月恒例の31に行かなきゃネ

channel-a 

2007年03月26日(月) 16時35分


温泉に行ってきました
久々の温泉は、すっごく楽しかったです
また、行きたいなァァ

今日は、皮膚科に行ッたり、頼まれたケーキ作ッたりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃぃました
最近、1日が30時間あればぃぃのにと本気で思ッちゃぃます
やッとやッと至福のdtime
今、channel-а見てます笑笑
相変わらず、ジェジュンオッパかっこぃぃなァァ
スーパーアスリート小学生の『余裕ですねッッ』の言葉に反応してるオッパ達に何故か。。。きゅんとなっちゃぃました笑笑 
リアクションも芸人並みッッ笑 芸人サンよりぃぃかもッッ
ホント、彼らにはびっくりさせられますよネ
日本語の上達にもびッくりしたけど、リアクションまでッッ
私も頑張らなくッちゃッッ
dを見てると、頑張らなくッちゃと思ッちゃいますよネ
彼らには感謝してもしきれなぃぐらぃです

でゎ、またッッ

★ドラマ★ 

2007年03月22日(木) 17時24分


今、午前中に放送していた『宮』をみました
やっぱり、面白ぃッッ
ユン・ウネさん(右から2番目)がすっごく可愛いんです
花男のつくしチャンみたいですよネ
そう思ってるの私だけかも
なによりッッ
私はキム・ジョンフンさん(右)の笑顔にやられました笑笑
ステキな笑顔ですよね
もしまだ、見たことない方は。。。是非ッッ見てみてくださぃ

韓国ドラマにまだまだ詳しくないので
もしよかったら、みなさんのおすすめの韓国ドラマを教えてくださぃ

では、この辺でッッ
明日は徹子の部屋に東方神起だッッ楽しみです

春休みだからッッ 

2007年03月22日(木) 14時30分


ブログをまた始めるコトにしましたッッ
何故かと言ぅと。。。春休みだから笑 
意味不明ですネ

見てわかると思いますが、私は東方神起ペンです
このブログを通して、たくさんのdペンの方々と仲良くなりたいなッッとすっごく思っているので、お気軽になどなどしてくださぃ
とかdのコト話せる友達が1人しかいなくて。。。
仲良くしてくださる方、よろしくお願いします

愛犬のに行くの、頼まれてたんだッッ
すっかり忘れてました
行ってきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
東方神起ペン(Fan)の普通の高校生です
たくさんの方と仲良くなりたいです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる