やっぱり長期戦。

November 14 [Thu], 2013, 13:06
 
あぁーあ。我慢できやんかったなぁー。
わがままゆってもぉたん。
でも、聞いてくれる優しさ。笑 好きだわ。
今はほんまに付き合ったりせんで
よかったと思う!
前の彼女と揺れすぎなww
こんなんで続くかいな(笑)
でも何でもゆえるってゆってくれて
嬉しすぎたんww
でもまだまだ先は長そうやなー。
とりあえず彼女と別れてもらわんと。
で、前の彼女を忘れさせんとな。笑
その後やわ。
 
まぁ自分が別れてからにせーやて。笑
でもまだわからんなぁ〜
正直kもやけど自分もほんまに卑怯。
その気持ちはまじで痛いくらいわかった。
これからも2週間に1回くらい会いたいわ。笑
何か若干病んでるし。笑

でもtも好きやねんなぁ〜
もぉちょっとしたら何かふっきれそうな
予感もするねんけどなぁ〜
好きってゆうにも、このまま遊び続けるにも
そこらへん、はっきりしんなあかんよな?

彼女とおるのんには何も思わんし、
家とか行ってるならある程度はあるん
やろうなって思うけど自分もそれは
否定できんよな。だから目つむる。

気になるのは周りの目やな。
関係ないとか言いながら、夜中に
2人で会って、朝方まで一緒におって
そこそこ連絡とってて。
嫌に決まってるし、どんだけいい子でも
愚痴を友達にゆってると思うねんな。
また男関係で揉めるのとかもぉごめん。
まぁ仲良い子はわかってくれると思うし、
そんなんで別れるカップルなんてそもそも
続かんやろうし、kが気移りしたなら彼女に
魅力なかっただけやし、って感じやねんけど
間違いなく自分は悪者やろぉな。笑
なんならもぉ悪者になってると思うー
まぁ全然いーけど(笑)
 
とりあえず27日楽しみーん?
ふつうに楽しもぉ!笑
さすがに堺東はあれかぁーってなる!笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる