7集買いてぇ 

2004年09月30日(木) 22時55分
シナ7集HMVページです。

やっとこさ発売されたシナの7集『BrandNew』ですが
まだまだ購入しておりません
タイトルチューンの『BrandNew』がこれまたイイ曲で
リピしてるわけですけども。

日本版が出るまで私は待ちたいのですよ。

いつ出るんだ・・・

結構このブログシナペンの方なのか
シナで検索する方多いんですよ。

日本海側のミヌペンですが
どうぞよろしく(笑)

ちゃんとしたシナペンチングが2人しかいないもんで(笑)

「AfterRain〜美しきコリアンスターの笑顔」 

2004年09月17日(金) 15時04分
新潟三越でも15日からあったので、見てきました。
先日テレビでは写真撮影してるペンを見たので
出来るのか!?と思い持って行ったのですが無理でした。

シナペンのmiebonと合流して、三越へ。

エスカレーターを上りながら
「…アジュンマの団体を見ると、もしかして
 ペヨンジュンのペンかと思うよね...
 行き先一緒みたいな」
なんて会話をしながら上がって行ったら

大量のアジュンマ発見

しかもテレビデオに群がる

そしてそれを少し観察していると
勝手に早送り再生を押しているアジュンマ...

お、おそるべし。

何となくアジュンマ=東京だけって思ってたんだけど。
それを横目にヘソンのパネル発見。

少し見てそのアジュンマからの会話が聞こえた。

「キムスンウ?ホラ、あのホテリアーに出てる人よっ

...はい、正解。(笑)

シナのパネルは全員のものと、後はエリックのしかなくて
miebonと「...皆素通りだねぇ...」って観察。
「もう少しシナペンいるかなーって思ってたんだけど」
って素直な感想。

BSNのカメラがペ様やウォンビンを撮っていたので
背後から

「シナも撮ってーシナも撮ってあげてー

とささやいてみたけどダメでした。

そしてエスカレーター降りながら
「新潟もヘソン呼んだらいいのにねー。
 そしたら写真集もっと売れるのに」
って言ったらmiebonに
「そうそう、オンニの言うとおりよー」
って言われちゃった。

「いや、ヘソンじゃなくてもいいから
 シナのメンバーを...」
って言うのがわれわれの密かな願いなのです(笑)

放置 

2004年08月13日(金) 21時28分
何だか放置しててすいません。
書く事は好きだけど
上手く言葉に出来なくて
何から手を付けていいのやら。

サイトの方もほぼ放置
こんな投げていいんでしょうか。

なんか、こう、来るものがなくて。
何がしたい
アレがしたい
って言うものが全くないんです。

ただ仕事したいと
何か勉強がしたい。みたいな。

ほかに頼るものが欲しくて。
このままだとダメ人間になります。

今までは何か頑張ってきたんだけど
どうもこの歳になって
誰かを求めるようになってしまって
ほかに支えるものがないのです。

今まで音楽があったけど
すり抜けていって何もなくて
どうしたらいいかわからなくて。

そのすり抜けた奥に
ちゃんと支えてくれるものが欲しいのです。
いつまでも人に頼れないので。

まだまだガキなのです。
まだまだお子様なのです。
誰かに頼って生きて行かなければ行けないのでしょうか。

遅かったなぁ。
私遅れて生きてる気がする。
何も残さず生きてきたのかな。
今までの人生が
何も振り返れない。

落ち込まないだけまだいいのかな。

へそんに逢いたかった 

2004年07月21日(水) 21時08分
昨日銀座三越で行われました
「AfterRain〜美しきコリアンスターの笑顔」
の握手会
話題にならんかと思ったら結構話題にされてました。

どうやら今の俳優さんブームに乗って
チソンのファンを探したり
チソンが目玉としたかったり各紙ありますが

現実、ほぼヘソンペンだったという噂…。

記事内に「シンのファン」とか書いてあって
「シンのファン?」って思ったら

ヘソンでした(笑)

シン・ヘソンだもん。
普段へそん、へそん呼んでるから(笑)

これで人気あがったりすると良いのですが。
そんなシナサイト→ぽちっとな

リンクされてたK-PLAZAの写真が昔過ぎて
まるで別のアイドルよ(笑)

なんかもうへそん株更に上昇。
ラブよラブ

記事→ヘソンは左。

ごぶさた! 

2004年07月18日(日) 11時57分
何かさぼりキングくるみんです。

しかし何だ、見てる人がgoogleからのサーチばっかり。
「深キョン」
「ロリータ」

下妻ね。

「下妻物語」

ええ、面白かった!

「脱退ポルノ」

…あの、脱退、ポルノはわかるけど
繋げて検索したのは意味があるのですか?(笑)

あとコヨーテもありました。
ネタないっすよ。

ただのシナペンなんで。
別に韓流ブームに乗ったわけではなく
ただMV見て本格的にハマったファンなので
ヨン様〜とかいう人間じゃないよ?

私は

ヘソンとミヌラブ

なんで。(笑)

仲良くしてください。(笑)
ヘソン、あいたいねー。行きたいなぁ。
最近エリ様(爆)の株上昇中でした。

ヘソンとデートしたいなぁ〜(どこを?)

ドンワンはTDSでも。(笑)


誰か止めてくれ(笑)

愛とはなんぞや 

2004年07月07日(水) 21時20分
今日はちょっと真面目に話します。
日記にいつも書いてるんだけど
元々ブログを始めた理由は本当は
こういった真面目な考えを
別に書く所が欲しかったからなんだけど。

いかんせん、真面目に書こうって言っても
頭の中がネジないので堅くないけど。(笑)

とりあえず、読みたい人はどうぞ↓

コヨーテ 

2004年07月04日(日) 12時09分
K-POPのコヨーテの曲
先月のスカパースクランブルの日に
KNTVみてて初めて聴いたんだけど、私も。
思わず親に

「…これ、日本の歌だよね?」

って見せて。
でも2人して曲名がわかんないの(笑)
しかも最初しか知らないこと発覚…



これってカバーなのかしら?と
pardon?に行って見たならば

う〜ん?

そしたらこころさんのニッキにもこのことが書いてありまして。
『プルコッ』はパクリかどーかとか?

私もどっちでもいいです(笑)

だってカバーだと思ったし
多分日本人は絶対そう思うし。
でも作曲は別な方の名前らしいし。



いいや。(笑)

どーせ歌詞も全然違うし…


日本人がパクったら困るけど。
そんなコヨーテさん好きとかいうんでもないし(失礼)

私はシナの新譜がよければよいです(笑)

何か最近エリの株が何故か上昇中なくるみさん

何でシナメンの中にいたら
ミヌってあんな可愛いの〜

あれだけ駄目だった筋肉質平気になりました。
でも相変わらず中肉中背はあんま好きじゃない…
私痩せてる人がいいのん。ガリガリじゃなくってよ

やっぱりねぇ 

2004年07月04日(日) 9時54分
願いごと、願い事。

私も貴方も皆皆幸せにしたい

なりたいじゃないよ

幸せに私がしたい

そんでね、皆で幸せだ〜って
一緒にパーティーすんの

とどのつまり
皆が皆笑っていられたらいいなってこと

いつまでもどきどきしてたいし
いつでもずっと笑ってたいわ

そんな時大好きな人が隣にいたら
もっと幸せなんだけどなぁ。

叶わないから、大好きな人が
その分幸せで笑顔でにこにこして
ずーっとどきどきする毎日過ごせてたらいい

好きでいる限りは
ずーっとどきどきしてるし
ずーっと幸せだからいい

いつか誰よりもどきどき幸せ
にしてもらうもん

なので、こっちがホント

七夕トラックバック! 

2004年07月02日(金) 3時04分
ヤプログ企画なんで心機一転で。

七夕って、亡くなった祖父の誕生日なの

Tamaちゃん脱退 

2004年06月23日(水) 0時07分
ポルノグラフィティ Tama脱退について

私は色んなアーティストのファンをやってきましたが
このような状況は初めてかと思います。

今日起きたらいつものラバップのオレンジ封筒が届いていました。
そこには「配達日指定」の文字。

ツアー?
いやいや、それごときでそんな指定は。
じゃ、何?

…結婚?(爆)


……まさか、解散…なわけないか……

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる