年賀状企画! 

December 06 [Sat], 2008, 20:08
需要がないと分かりつつも年賀状企画です^^今更^^^
お気軽にご参加ください!

すみませんが、今回は交換してくださる方のみでお願いします;

追記のメールフォームからどうぞ^^^

ジャンル:Say!You!(主にDG5)、DGS響、ガンダム00、涼宮ハルヒの憂鬱など。ほかリクエスト可能です^^

マクロス 

September 27 [Sat], 2008, 23:36
マクロスF見なきゃと思ってて見れてない自分涙目(´・ω・`)
もう最終回終わったんだよねー…;
見なきゃ;;

明日! 

September 25 [Thu], 2008, 15:48
明日は文化祭ー
私描いたポスターはリンレンー^^
描いてるときに人が集まってきて大変だったよ\(^o^)/
でも可愛く描けたしOKー(・∀・)笑

私たちセーラー着るよ!
ヨーヨー釣りするよ!

ああああかわえええ 

September 23 [Tue], 2008, 21:43
無事シルフ買えたよー
ああ本当良かったーーー

特典つくと思ってなかったからとんだサプライズwww

あああもう本当何あの二人^^^
本当かわいいい
何あの身長差あああ

一応生ものっぽいので追記に絵ー

DGS好きすぐる 

March 27 [Thu], 2008, 22:21

最近DGSにすんごいハマってます!!
文化放送でやってるんですけど、
毎週土曜日すんげー楽しみなんすよ!!
DG5の回は神回すぐるw
DGS好きな人いないかなぁ…

うわーい 

March 26 [Wed], 2008, 22:56
mixiでお友達ができたぞw
こんな変態な私と友達になってくれてありがとう!!

あとあとサークル入りましたー
嬉しすぐる!!

長門ー(^ω^)

移転しますた。 

March 25 [Tue], 2008, 13:44
HP全然更新できないので日記にすることにします。

一日1回は更新できるようにがんばりたいですー(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉野真桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近声優さんにすごいハマってます!
本当声優さんネ申ですね!
自分の将来の夢も声優なんで、たくさん勉強していきたいですー

好きな声優さん
小野D、浩C、杉田さん、中村さん、安元さん(DG5!!笑)
鈴村さん、宮野さん、吉野さん などなど!


あとあと、涼宮ハルヒの憂鬱とかさよなら絶望先生とかも好き!!

自分腐りまくっている腐女子です\(^O^)/
BLとか大好k(ry←

web拍手を送る
カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Newコメント**
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 年賀状企画! (2010年01月15日)
アイコン画像無月
» DGS好きすぐる (2009年12月05日)
アイコン画像斎宮未来
» マクロス (2008年09月28日)
アイコン画像杏子
» ああああかわえええ (2008年09月23日)
アイコン画像
» DGS好きすぐる (2008年07月19日)
アイコン画像あかね
» DGS好きすぐる (2008年06月24日)
アイコン画像彩乃
» DGS好きすぐる (2008年04月10日)