帰るんるん♪笑 

June 17 [Tue], 2008, 16:51


右斜め前・・・
まなみの左横の
肝すなおっさんが、
うっとぉし(殴

イヤホンから音漏れ、
煙草くさい、
加齢臭がする気がする、
貧乏揺すりウザイ、
顔キモい(カオス!!←何)

・・・なによりただのおっさんWW

くたばれっ←こら



・・・今日嫌なことが
ありすぎて、
萎える通り越して
口が悪くなっておりますWW

出血大サービス(А)!!
↑いらん


・・・早く家に帰りたい。





あ、まなみがイラついてる・・・気がする(・ω・)笑



ぢゃっ

・・・ 

June 09 [Mon], 2008, 17:30


画像〓笑

分かる人には、
分かるネタ(^ω^)〓



今日は、
服買った(笑)←←

ね-、のりこっ〓
うふ・・・(´・ω・`)


んで、
まなみたちに会って〓

びっくりだね-o(≧∀≦)o

今は電車(А)

ぎゅ-ぎゅ-さね〓
多すぎてだるい〓


あと3分・・・
頑張って生きる〓←は


真後ろに痴漢が!!!←笑

ただの美人なお姉さんでした笑笑何

疲れた-(А) 

June 08 [Sun], 2008, 15:19

今日もバイトお疲れ様で-す(`∀、)

すんだっ
すんだっWW

今週も土日がやっとすんだっ(´・ω・`)


足がだるだる-ん(ω・`

萎え萎え-ん´□`?


まっ
この土日で1万600円稼ぎましたし(、ω・)


ふふ-ん♪

頑張るっ


・・・はず。



でさでさっ
いつも辞めるとかほざいてる私ですが??
何故かその場のノリ←笑
で、顔写真付きの名札作られちまったWW

当分辞めれねぇ(д?)


ががが、、頑張る(´・ω・`)

かもしれない←

ココス〓 

June 07 [Sat], 2008, 18:49

で、
ハンバーグ食べる〓

んまんま〓笑



今日はっ、
バイト2時までしたあと、
妹と岡山-o(≧∀≦)o

足が死んだ・・・
died is legs,

ぷぎゃ(А)



戦利品〓
ファンデと
アナスイのライン紫と
マジョマジョのクリームシャドウ青〓
意外と安かった(・ω・)

昨日は・・・
アナスイのマスカラとクリニークのマスカラ買って、
お金なくなったからWW

もう今月リアル貧乏o(≧∀≦)o←ぁ


きゃ-(^ω^)

はろ 

June 01 [Sun], 2008, 17:33

はろはろw

今日もお疲れさまでしたッ←早・

毎週末バイトって・・

疲れるわ。

いつ辞めようか・・??笑

あは←

今月は-・・

まぁとりあえず休み無しで

逝きますがw

来月はね-・・

期末前はとりあえず

休むぢゃん??

月曜からだし。

しょうがないぢゃん、

それは。

でもさっ、

でもさッ!!

テスト終わったら、

夏休みぢゃん!?

どうしよう・・

辞めるタイミングが掴めん(・ω・`)うは

夏休みッて・・

いっぱい入れられるんかな?(´`;)

・・・・・・・補習ですッって

言おうww

いっそのこと・・

塾行こうかな。

ロベルト先生の伊語塾w

一回お試しいったんだけどね・・

平日は忙しかったから・・(´・ω・`)

夏休みなら行けるしッ!!

・・・・・・・・・・・まぁ悩んどこう。

うん・・ 

May 29 [Thu], 2008, 21:52

ホムペ作ってから、
こっちの更新が停滞していた今日この頃。

頑張ります・・・
忘れないように!!

メール投稿すると・・
ラクなんだよね。

最近、写メのネタがなくって。

なんかおもろい写メ撮ったら、
投稿できるんだけどな-。


うん。


ままま、土日も・・
バイト頑張ろう。










支配人-・
2回も電話してんだよ・・
さっさと返事よこせやww

え-・・はい。 

May 25 [Sun], 2008, 23:39

毎度のこと死んでるゆりかです。
腰が痛い。
腰椎が痛い!!
もう駄目だな、バイト(早。

まだ2日しかしてないけど・・
もう十分働いたよ←
あんなババア達としてられn(殺

うはッいけねぇ、
ツイ口が滑った。

ずるずるッと。
でもまじでだるい-。

やだね、ば-さんって。←
自分勝手でさ!!
棚上げでさ!!
押し付けがましくってさ!!
意味不明だよ!!
痴呆か??(^ω^)
更年期障害か??(^∀^)!!

って。
ぐちぐち言わないとストレスが発散できません。
なおみたむ、変わって。
綺麗なお姉さんに癒されt(殴
・・・変態でごめんなさい。
でも本間、
ば-さん呂律回ってね-し、
おんなじこと繰り返してるし、
意味わかんないこと言うし、
12時までなら言って、、て、、、
言ったよば-か!!←こら
あの人が伝えなかったんだろ!!
手前らが忙しい昼場に
入って2日目の新人アルバイトに
水場任せて休憩はいるから
他のおばはんに
言いにいけなかったんだよ!!
ば-か(`;д;´)!!ヤケクソ

くそッこんなバイト・・!!
早めにやめてやる!!
夏休み前にやめてやる!!
支配人に腰の診断書(貰うと千円以上する((笑)))
叩きつけてやめてやる!!
ヘルニアになったらどうしてくれんだ!!

・・・・・・腰椎分離症は離れるほうだから、
十中八九どころか120パーセントならないけど((爆

そ-だよ!!
身体上の問題ならいつでもやめれるさ!!←ポジティブ

・・・・・・まあ頑張ってみよう。
洗い場から開放されたら、
もうちょっとラクになるのかな-??

ぐはぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁxっぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!壊

宿題やってから寝よう。。
眠い。。
3時間昼ねしたけど眠い。
土日5時30分起きはキツイわな。
9時っつたぢゃね-か支配人さんよぉおお〜!?←柄悪

いかん。
ストレスのせいで頭がぽんぽんぴーになっちょる!!誰
ぬ-ん(・言。)
胃痛がヤバイ
ストレスで。
支配人に言ったら、買ってくれるかな?
・・・・・無理か。



はぁ。


ぢゃ!!
おやすみ〜★タヒ

お疲れッ!! 

May 23 [Fri], 2008, 0:15
くふ-ッッ!!壊

テストがぁああ・・
終わったァア!!

お疲れ様っしったぁ(・・)!!

一件落着・・ww
後はテスト結果を
待つのみとゆ-ことでッ♪

ふふッ(怖


赤は多分・・・・・
無いとは思うけど、
一応心配なので
心配しときます←日本語がおかしいぞ?

もしもしよかったら、
成績のせるかもしれん!!

かも!!←←

ぢゃぢゃぢゃ。

おやすみッ

ぇ-。 

May 20 [Tue], 2008, 21:29

こめへ→なお

うん。
めんどくさかった。
パソコン・・ログインするのが!
ネタも無かったしね(´`)
最近ムカツクことばっかでさ。
お腹痛くて最悪だぉ(^ω^)怒

ぁ-・・バイト、バイト!!
スニーカーて・・
コンバースでいいんよね??
・・・・・誰も足なんか見んさね←




・・これから勉強・・!その前に←←
日記更新-。
怒られちゃったww

ふふ・・


え-、、
ついに?
待ちに待っ・・・・てない、
2年1学期中間考査開幕(?)です!!
皆さん、初日から死んでますか-??
俺様死んでます(←ナニ)

ふ、ふ・・・
まぁまぁ、
数学と会計は・・・
80〜90くらいなら
いけるかな?
くらいでしたが!!
明日は・・
暗記系の日です(`´;)
地理・生物・現代文・・・・・・!!
先生、死んでくだs(殴

頑張る-。
頑張ろう-。
とか言いながら、
今休憩中れす。

つ-か、勉強する気もありませんがなw←

・・・・・・頑張って生きて逝こうと(矛盾!?)思いました。
作文。



ごめ・・
文崩れてきた!

ストレスで←は

誰かオラの愚痴を聞いてッッ!!!
誰か-!
誰か-!!
ヘルペスみ-←違

・・・・・・・
はい。
1年か、
できたら中学、
もっとできたら細胞分裂から
やり直したい由利果でしたww



うぃ。

こめへ〓 

May 16 [Fri], 2008, 8:03

な(・ω・)

僕も頑張れ、
適当に頑張れWW

応援してるよ(_∀ー)
ヤプログ!PR
プロフィール**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系狂愛w
    ・語学-イタリア大好き。もう、渡伊する勢い(笑
読者になる
テンションが可笑しいんでw
絡む方はご覚悟をど-ぞ♪
腐腐腐な方、V系好きな方は大歓迎!!
安置・顔不安はお断り。。。
コメントッッVv
アイコン画像
» ・・・ (2008年06月10日)
アイコン画像まな
» ・・・ (2008年06月09日)
アイコン画像まなミ
» ぇ-。 (2008年05月21日)
アイコン画像
» こめへ〓 (2008年05月20日)
アイコン画像
» ここに誓います (2008年05月16日)
アイコン画像
» 助けて-〓 (2008年05月14日)
アイコン画像コレコレ!
» ミルフィオーレWW (2008年05月11日)
アイコン画像
» こめへ(∀) (2008年05月07日)
アイコン画像
» こめへん (2008年05月07日)
アイコン画像
» こめへん (2008年05月07日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる