(無題) 

April 17 [Sat], 2010, 22:34
会いたいよー
あんだけ金ないアピールされたら遊びに誘えるわけないじゃん
これほんとに付き合ってるのかな
ずっとちゅーもはぐすらもしてないし
ダメだ…ネガティブになってきた
ちょっとでも会えたら、安心できるのに(´;ω;`)


あれ?最近あたしから誘ってないな
あたしらしくない!
んーーよし!来週はがんばりますお

(無題) 

March 22 [Mon], 2010, 16:57
もうちょっとで3ヶ月
正直、持つとは思ってなかった

最近また少し仲良くなれたかな
まだ友達感覚が8割以上って感じだけど、
最近のやりとりには少なくとも前より『好意』を感じられたよ

多分ふつうなら怒ってる人もいるなあれはww
でもそこまで高いレベルを求めないのが基本スタンス|`・ω・)
人にあまり興味を持たない奴に、興味を持たせられればそれで十分だぜ

欲をいえば、もうちょっと会える機会を増やしたいけど
はやく引っ越さないかなぁ

あばば 

March 02 [Tue], 2010, 1:02
うー罪悪感でいっぱいだ
わたし不誠実だ

うーもうなんなのこの謎のモテ期…勿体ないなぁ
学生時代とかに来ればよかったのにね
本当に望んでないかたちでいらっしゃったよ
ちょっとでももてたら自信出るかもって思ったけどまったくそんなことなかったぜ
ストレスとプレッシャーにしかならない
モテたい人にはもてないし人生ってうまくいかないね

今日買ったものA 

February 22 [Mon], 2010, 0:25
Francfrancでずっと狙ってたひよこ
スイッチを押すと黄色LEDが光る
お風呂に置いてるけれど、もう何個か買えばよかったかな

今日買ったもの@ 

February 22 [Mon], 2010, 0:19
シャッターを押すとシャッター音がしてフラッシュが光る
一目惚れして購入
とりあえず携帯に付けてるけどちょっとでかい
他に何か付けるのにいいものないかな

ため息 

February 21 [Sun], 2010, 19:49
疲れた
や、楽しかったんだけどさ…ふー
もう、しばらくはお誘いしない、できない
また1ヶ月くらい休んで気力溜まったらお誘いする|`・ω・)
いま会ってもきっと楽しくできないしさ
めんどくさい女にだけはなりたくないのです

なにがふあんなのか 

February 19 [Fri], 2010, 23:30
なにがふまんなのか

よくわかりません 
最近全然私らしくないな、って思うんだけど
それがどこがなのかはわかりません
なんか、もやっとしてるなー
年末まではもっと、自由に生きてた気がするんだな
でも、何が不自由なんだろう
わからないなー
ビョーキか?

社会復帰 

February 17 [Wed], 2010, 22:05
やっと今日から社会復帰だよ
疲れた
でもあっという間に夜になっていた


男子フィギュアを昼休みに見ました
高橋大輔がちょうど終わったとこで、ランビエールと織田くんを見ました
織田くんは猛々しい表情ですた

しかし高橋大輔と織田くんはランクは一位差だけど点数は5点も差がついてて
高橋大輔はすごいんだと初めて知った
さっき高橋大輔の演技を見ましたが、
とても楽しそうに演技していたね
楽しそうにスポーツをする人を見ると清々しい気持ちになります
19日は10時からか…見れるかな



んー何か最近調子わるい
運勢傾いてる気がする
もやもやだなぁ
もっと忙しくなれば忘れられるかな?
でもそうするとまたフラストレーションだわ
はぁ、なんか、憂鬱が消えないわ

docomo 

February 16 [Tue], 2010, 20:59
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100210_01.html

docomoの、大人数で『負けないで』を歌う、オリンピック応援CM
すごくいいと思う
アカペラっていうのもいいし
みんなでっていうのもいい

あの曲は本当にいい曲
日本人の心の応援歌だよ

あ、見てたら涙出てきた

(無題) 

February 14 [Sun], 2010, 11:29
奴が淡白すぎる件

酔ったときしかいちゃついてくれない(´;ω;`)
酒でも入らないと無理ってか!wwwwはーぁ

もっと普通のカップルみたいに手とか繋ぎたいなぁ
毎週遊びに行きたいとは言わないから、
遊びに行かない週は仕事帰りに飲みに行きたいよ

最近ずーっとすれ違いで、三週間きちんと会えてない
帰りもかぶらないし、近距離なのに遠距離だ
そもそも奴はわたしに特別な感情を抱いていないわけで、
てか、他人をすきになったりしないんじゃないかな

会いたいのはあたしだけなんだ(´;ω;`)なみだが
我慢はあまりしないようにしようって思って
自分が会いたいときに誘ったりしてきたし
メールも面倒だからしなかったし

でもさぁ、もっと誘ってほしいよ
もうちょっと気にかけてほしいよー
こっちは不安なんだよー
どんだけ勇気振り絞って言ったと思ってんだよー



って今思ったけど、『荒野のヒース』聞いてたら
見返り求めちゃだめなんだなって思ったから
あたしが好きな間はとりあえず一方的に好き好き攻撃しよう