放置プレイ 

June 16 [Mon], 2008, 0:55
ここまだ残ってたなんてw←

一眼レフカメラを買ったので、前よりは綺麗な写真が撮れそうです。
一人暮らし先は日当たりも良いし、そのうち撮影会しようかな。
新しい服とか買ってあげたいけど、こっちにはドール系のお店なさそうな予感。
仙台まで行くしか…orz


新しい子は増やさないようにしようと思ってたけど、最近ゴスロリっぽい子が欲しいようなそんなような。
ローゼンの映像をちょこちょこ見た所為か。(本編は見てないけど)
ゴスロリ欲しいとか思いつつ、ブランシェが欲しい今日この頃。
オークション見たら結構安く売ってました。やばい、買えそう…。
ブーム去っちゃったのかな…?

早いもんで 

September 22 [Sat], 2007, 18:06
どーん。

こだまも我が家に来て早2年・・・時間流れるのが早すぎで吃驚です。
初めてうちに来た日の眼帯ずれずれの衝(笑)撃を忘れない・・。

まあそんな訳で着替えさせて写真撮ってみました。
バランス取れなくて不思議なポーズになったけど、
逆にこだまっぽくて良いかな、とか。
女の子なんだから足広げないの!


そういえば新しいプリプ、海賊の頭領っぽい子が出てるんですね。
ひどいや!ロバンとキャラ被るじゃん!
ていうかロバンが下っ端なんですか…?

おひさし 

June 20 [Wed], 2007, 21:20
ものすごい勢いで久しぶりです。
半年くらいですか。放置しててごめんよ…。
6/16がアリアの誕生日だったのです。
ちょっと遅れたけどおめでとうー。構ってあげられなくてごめんね。



暑いので夏っぽい服…と考え結局浴衣になりました。
着替えさせる途中で手が紛失して半泣きだったんだぜ!
見つかって良かった(つД`゚)

12月子 

December 15 [Fri], 2006, 1:39
うわあああああああチル可愛いんだけどおおおおおお!!
欲しくなっちゃうから完成品は質落ちろ質落ちろと密かに願ってたんですが(スイマセン)
逆に試作品より可愛さアップしてる気がする。
畜生可愛い…可愛い欲しい…けど今いる子達さえ全然構えてないのにこれ以上増やしたらあかんて…(葛藤)

そのうちお店に見に行きたいです。見るだけ見るだけ。


どうでも良いけどこのブログ超書きづらい。
動作遅すぎて私のケータイのようだ。

語るだけ 

October 30 [Mon], 2006, 19:51
最近めっきりプリプに触ってない…時間が欲しい。

もう新プリプ発売の季節なんですね〜。
ヂュオラーの目が綺麗でドッキンコです。
透明感のある目ですね。しかもオッドアイときたもんだ!
お店に展示されたら観察しに行こうっと。

個人的には12月のチルに期待大。

そういえば、1月のプリプ…水銀燈ですか!
ひ、評判良かったんですか。すっげ。
1月のダルは素直に可愛いなーという印象。ベルっぽい髪型が可愛い。
リトルライダについては…何も言うまい。(汗)


ていうかブログがものっそい書きづらいんですがどうにかならんのかしら!
文字打っても反応超遅いよ・・・!ヤキモキ!

はぴば〜★ 

September 22 [Fri], 2006, 21:27
遂に来ました9月22日〜。
こだまがうちにやってきてからもう1年も経つんですね!
月日が流れるのは早いわ・・・。こだまは何でも着こなすなあ…。

自然光を取り入れたかったので、学校に行く前にパシャリ。
しかも時間がないので寝る前(4時w)に着替えさせるという暴挙に出ました。「ね…眠い・・・」
「(二度寝しちゃって良いかなぁ・・・)」

最近構ってなかったけど、久々に二人に服でも買ってあげようかな。

北極・・・!? 

September 21 [Thu], 2006, 20:12
12月のプリプが凄く欲しいなあと思いました。
もうプリプは買わない!と思ってたのに何だあの子。
チル…ホントにアフタヌーンの面影があるよ…。
(うちのアリアさんはもう面影ないのでw懐かしい気分に浸りたいわ)

私…顔色悪い子が好きなのかな…。チルの幸薄そうな顔がたまらん。
服もこういうの好みだよーー。
でもまあプリプは初期段階と完成品では随分変わるから…とりあえず様子見です。

それとカヴァリエは…見た瞬間笑ってゴメンww 何この貴族ww


そういえば、明日はこだまの誕生日なのですよ!
もう1年も経ったのか…あのズレた眼帯の衝撃から1年。早いもんだ。
明日はこだまの写真をUP出来たら良いなあと思ってるのですが、帰ってくると夜だから上手く写真撮れない気がする…。
朝のうちに撮っておこうかなー。こだまの為に早起きするよ!

ええええええ!? 

September 15 [Fri], 2006, 3:42
(゚Д゚)・・・・・・・。

11月のプリプ、
ろ、ローゼンメイデン!??

( Д) ゚ ゚ マジカヨ・・!



真紅はプリプだから可愛いけど
何で雛苺はダルにしちゃったんだ…。何で不貞腐れ顔なんだ…。

クマーン 

August 23 [Wed], 2006, 3:09
アリアさんばっかりズルイーーってことでこだまも。バンダナ巻くと髪の毛がまとまって良いなあ。
尻に敷いてるのはキノの旅です。適材適所です。言うなれば手抜き!

ツーショット。こだまさん髪がボッサ…アリアさん目が死んでる…。(グダグダだな!)

夏ですね! 

August 19 [Sat], 2006, 23:34
お久しぶりにアリアさん。
UPし忘れてた前に撮った浴衣写真をば。今日は地元の小学校で夏祭りだったので丁度良いかなと。

浴衣は毎回着まわしですが、妹に借りた?ジェニー用のやつです。
…もっと可愛い柄の奴欲しい(我侭)