れんずぃれんずぃ 

March 31 [Fri], 2006, 12:38
縦横逆ぢゃゎ笑
ぉととぃ買った!!破れそぅ笑)でもぉもろぃゎ!!ぁ、RANGEの新曲Walk onだったねヾ(○・∀<○)ノ楽しみぢゃゎ。

はぃどんはぃどん 

March 31 [Fri], 2006, 11:34
かっこょいでしょ!!頑張ってカキコの表紙作ったょ!!古着とコラボはぃどん【照///∀//】笑

BGM ゎaik o=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKEI=?= 桜の時 

March 25 [Sat], 2006, 1:28
aikoかゎゆょね(・∀・)!!好きす━━━KISS━━━♪
てかさっきの美しぃヮンコゎゥチの犬…。かわぃいかゎいぃかゎいぃかゎいぃ━━━!!今寝てる。非常にブサィクす…(´;ω;`)笑)

回復!! 

March 25 [Sat], 2006, 0:03
今日思ぃがけず家にラルクのMステ出演時のビデォがゎんさかぁってかんなりびっくりしたすわ?(゜д゜)ノノ!!美声灰土北━━━!!!!世界の常識を覆す美しさす!!ビューチホービューチホー(;∀;)!!何で!?RANGE狂ぃだった時代らへんの時のばっかで…ビク━リだね!!しかもそん時のMステRANGE出てなぃのに…何で撮ってんの??世の中不思議。それもこれもハイちゃんが美しスだからなのだろぅ…。

アヒャ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLBsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJVIbK EI=?= ャヒャ 

March 23 [Thu], 2006, 23:49
今日ゎまみぃとナルニア国物語見てきまんた(・∀・)単純でぉもろかったゎン(`・ω・´)ァレの吹き替ぇって一般の子らがゃりょんぢゃなかったっけ??すげぃ!!
そんで今時流行りのティァードスカートゲット★★つぃでにパリスキッズで偽パールのネックレス買ぃまんた(・∀・)笑)でWAVEでRANGEのァルバムの予約してきた!!別にせんでもぇえけどポィント多めにつくけんね笑)HMVょりフタバょり絶対WAVEのがポィントすぐたまるょ!!ぁ、でもフタバ本もレンタルめ貯まるね。貯まらんのゎゥチがフタバでポィント出さんだけぢゃ笑)ぃっつも忘れてまぅ…(´・ω・`)ショボーン

てか最近売れだした歌手ゃらでよぃと思ぇる歌手とかバンドぉらん(´・ω・`)強ぃてぃえばAAA。バンド好きなぁりぃとしてゎかなり特殊ですょ笑)ぁんな若ぃの好きになるンも珍しぃし(・∀・)ダンスすばらしぃ!!バクテンフォ━━━!!これからの彼らに注目ぢゃょ!!
RANGEゎほんま今年が勝負だね、ぅん。でもRANGE自身もおされになって見た目も中身も周りも落ち着ぃてきたけん今年ゎ大丈夫かな??デビューから奇数目の年大丈夫だったらその次の年も大丈夫だと思ぅョ(*・∀・)b節目の今年、まぢどぅにかして頑張って欲しぃ。どぅせなら一流になってほっスィ━。ぁ〜ハィドのクァトロのラィウ゛まぢぃきたかった…orz狭さゥラャマシス…。今年ゎHY行ってサンマリ行ってぁればRANGEのツァーとラルクのラィウ゛ゅくょ!!はょRANGEと再会したぃ爆)

(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 21:32
久々RANGE聴く(・∀・)
やっぱぃいなぁ。最高だお(●´艸`)

はろゃふみ♪ 

March 22 [Wed], 2006, 15:08
ジブリはゃっぱぃいね(・∀・)!!ぁりぃゎジブリまにぃ!!ァシタカょす!!ハクょす!!ハゥルょす!!パズーょす!!天沢くんょす!!ラピュタゎ好きぢゃがシータが好きくなぃ(´ω`;)笑)
ジブリゎ魔女宅ともののけ姫だね!!キキとサンかゎい(・∀・)もののけ姫ゎ深!!最近になってゃっと訳ゎかるょぅになったょ笑)ぁれ見てなぃゃ。《海がきこえる》。コレ以外ゎ全部見た(゜∀゜)!!ゲド戦記だっけ??はよ見たい(´・ω・`)貧欲なジブリマニァありぃでした。ハングリーハングリー。

野球世界一ぉめれとさん(・∀・) 

March 21 [Tue], 2006, 18:00
もぅだめっすゎ…
HYちゃんがかっこょすぎてかっこょすぎて死ぬぞな…。
HELLO超好きぞ!!ソロの中でぃっちゃん好きぞ!!PVも死ぬ程好きぞ!!王道フォ━\(▼∀▼)/━!!今までRANGE一色だった携帯が徐々にラルク色に染まってゅく…仕方なぃね、コレは自然現象さ。笑)てかラルクの毒のぁるグッヅもぁりぃの超ツボ!!ヒットキタ━━━(゜∀゜)━━━ッガイコツ北━━ッドクロ北━━ッ西洋風北━━ッ!!!!ラルクのラィウ゛行きたぃよぅ。生でぉ歌が聴きたいぞな!!!!笑)kenちゃんも好きょ(*´∀`人)ゅっきぃゎ見るたび『大丈夫か!?』と思ふ笑)疲れとるっぽく見ぇる笑)曲的にゎ昔のラルクのが好き。winter fallとかNEO〜。新しぃのゎLink!!New Worldも好き(・∀・)ぁ、別にウ゛ィジュァル系が好きなゎけぢゃなぃんょ笑)ラルクが好きなんょ笑)彼氏ゎhyちゃんとラルク好きなこんな私ぉ理解してくれる方がぃいな笑)ぁわょくはラィウ゛へララLet'sGo!!笑)

ラィウ゛といぇば6月に友達とHYのラィウ゛行くのサ!!むぅちゃ楽しみ(?´∀∩?)ゅうちょだょ!!狭さ北!!しかも5列目!!せんきゅぅ心の友ょ♪ぃいずかゎゅWw

ォラ、人間になるだ!! =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

March 20 [Mon], 2006, 22:03
今日で西遊記最終回ぢゃね(゜∀゜;)むっちゃ早くなぃ??もっと粘ってもょくなぃ??もっと旅してもょぃんでなぃ??最近の月9短すぎ!!次上戸彩ょねぇ…びみょぃ。深津さんかゎえwwてか何で慎吾のまぶたってぁんな光ってんの??メィク??笑)弘樹みたぃぢゃ。ウ゛ァセリン塗ったらぁぁなるょ笑)

ぉくる〜ことば〜♪ 

March 20 [Mon], 2006, 17:21
今日で中2も終わりぢゃ…(´・ω・`)ショボーン
何か一年早くて濃かったぁ☆*゜+。★*゜+。☆*゜+。★楽しいクラスぢゃったけサミシスサミシス。
てかゥチの学校ゎ私立だから転校する人も転入する人もぉらんと思ってたんょ。そしたら友達が東京引っ越す事になってびっくりしたょ!!!!皆泣ぃてて切なかったね。ぅち泣ぃてなぃけど笑)最近周りの人皆東京行くねん(´□`;))何!?東京ってブームなん??笑)半分別れがぁれば半分出会ぃがぁるとぁりぃゎ思ってます(・∀・)もぅ3年ょ。早ぃ早ぃ。でも受験が無ぃだけラッキーぢゃゎ(●´艸`)この成績で他校受験するとかぅちにしてみれば博打に近いょうな事ゎよぅぃたしまへん。このメンツで楽しく高校行くんぢゃろぅ!!

てか昨日地元の友達と遊びましたァ(・∀・)何か同窓会ゃりたぃだとかSTモデルの赤谷奈緒子ちゃん見ただとか彼氏と別れただとかゅう話ぉだらだらして過ごした(´・ω・`)そん時もらったァセロラジュース♪コレ飲んで美人サン目指すぞなもし!!今現在も飲んでる(・∀・)1リットル入りなり。