わわわわー 

January 13 [Sat], 2007, 1:42
なんか…もう、ね?
HP消そうかなって勢いだよ、コレ。
どんだけ長い時間縮小運営してんだよって話だもんねorz
今やあたしも現代っ子。
携帯なしでは生きていけない人間。
パソコンは無くても生きていけてしまう。
そして何より…

オタク脱出してしまったかも…

する気なかったのにねorz
オタクに戻りたいよー
オタク楽しかったよー
アニメ大好きだったよー
漫画だいすきだったよー

…でも今も充実してるんだな、コレが。
まともな人間って感じ。
彼氏できたたしー
学校終わったら遊び歩くしー
勉強もそこそこ頑張るしー
前は無かった人間関係の悩みもできるしー  前はお気楽だったから…。
何より、多くの人と深い友情が出来る。   前も深い友情あったけどw
男友達でも友情はあるんだよってかなり思った。


HP、携帯で作ろうかしら?w
友達と共同じゃなくて、個人HP。
日記くらいは毎日更新できるだろうし、絵だって週1以上(アナログだけど)更新できるし!


まー、とりあえず悩んどきます!!

あわわ 

December 15 [Fri], 2006, 23:32
告られたー(●*ノ'д'*)ノ★+゚

ひさしむッ 

December 10 [Sun], 2006, 23:28
ひさしぶりにっきー

最近パソコン触ってないせいで…

タイピングミスすげぇ多いンすけど・・・

そんなの気にしない!!!!





パソコンを実に1ヶ月ぶりに触ったよー★

なんか新鮮だなー…。


パソで絵を描いてた自分が素晴らしく思える。
もうすでにパソでは描けないひかりちゃん。

ペンタブってシャーペンと違って変なところにポインタが行くから難しいよね。


・・・…来なかった間に起こった主な出来事…・・・
  携帯ホムペ作った
    オフの友達と作ってるから個人情報丸出しホムペ。

  テストです。
    赤点とりそう。

  24日によしもと見に行きます。
    めりーくりすまーす

  鼻血が大量です。
    1日に3回も出やがった。ちくしょう。

  クリスマス、男の子に誘われました。
    彼氏じゃないけど、25日に2人で会うらしいです。

  目覚ましキャンディは危険です。
    ハッカ味、涙が出るほど辛かった。

  テレビを見ません。
    なんでなんだ…。見たいはずなのに!

  絵を描きません。
    描きたいけど描く気にならない。なぜ?

  漫画を買いません。
    1ヶ月に1冊買ったら良いほうです。

  お金がありません。
    バイトしよっと。

  学校で歌います踊ります。
    ショ ショ ショータイム♪ ショ ショ ショ ショ ショータイム♪

  友達ともっと深い付き合いがしたいなーと思います。
    今クラスで1番仲良い子とは外で遊んだことないんですが…!

彼氏ができました 

October 31 [Tue], 2006, 1:43
「彼氏ができました」(という設定のバトンです。実際にはできてません)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
男・見た目はあんま気にしない。
  見た目だけで判断するなら…小池徹平みたいな子だ★
女・普通の子。(地味すぎずギャルすぎず。)

●年上が好き?
一緒に遊ぶなら年下、付き合うなら年上。

●財布はどんなのを使ってますか??
ピンクに白い水玉のPOLO。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomo N902i  ピンク

●ストラップはつけてますか?  
モノクロブーと赤リボンが付いてます。

●手帳って持ってますか?
持ってます♪
…あんま使ってないけどね。

●バッグはどんなのを使ってますか?
スクールバッグは指定の物。

●[バッグ]の主な中身は??
スクールバッグなら
コスメポーチ(と言えるのか微妙なポーチ)、財布、筆箱
マシェリのヘアスプレー、タオル、お菓子(飴とか)、お弁当…
あとは、たまに教科書とかひざ掛けとか体操服とか…

●今はいてるパンツの色は?
ピンク♪

●星に何を願う?
1日が25時間だったら良いのにな。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
ナッシング。
あ、テニスってかっこいいよね。

●好きな日
なんとなく、ハロウィン

●最後に観た映画は?
なんだろ…
あ!パイレーツオブカリビアン2だ!

●怒ってる時にどうする?
愚痴る。

●夏か冬どっち?
冬!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
んー…最近は友情が身に染みて泣いた気がする。

●ベットの下に何がある?
捨てようと思ってるマンガ。

●昨夜何した?
寝てた。

●好きな車は?
きょうみない・・・。

●好きな花は?
白くて小さい花

カルチャーフェスティバル! 

October 26 [Thu], 2006, 0:53
さて、テストも終わって1段落…じゃないw
もうすぐ文化祭ってことでステージ発表の練習が始まりました!
うちのクラスはブレイクダンスに青春をかける人が居るからダンスすることになりました。
もちろんメインはブレイクダンス。
しかし、何も役がないって人は無くさないといけないから、女子もなにか踊ることに…。
「オズマで良いよなー?」ってヤン女が言ったら従うしかなーい。
ってことで、アゲアゲ踊ります。
なーなーななな ななな ななな♪
頭から離れない永遠リピートななな…。


さて、バトン。
《ルール》
◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 知らない
×⇒嫌い

大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、
よりその大きさを表現することが出来るとします。

ただし上限は3個までとしましょう。

やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で自分の好きなアーティストなどを
選んで1組追加して仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪


・浜崎あゆみ⇒□
・倖田來未⇒○
・オレンジレンジ⇒○
・Kinki Kids⇒○
・倉木麻衣⇒□
・BUMP OF CHICKIN⇒○
・GLAY⇒△
・TOKIO⇒□
・Every Little Thing⇒△
・大塚愛⇒○
・B'z⇒□
・中島美嘉⇒○
・CHEMISTRY⇒△
・サザンオールスターズ⇒□
・Mr.Children⇒□
・aiko⇒○
・ゆず⇒○
・hitomi⇒△
・YUKI⇒◎◎◎
・Dragon Ash⇒△
・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎◎
・モーニング娘。⇒□
・SMAP⇒○
・EXILE⇒□
・KAT-TUN⇒○
・レミオロメン⇒△
・宇多田ヒカル⇒○
・BoA⇒○
・スガシカオ⇒◎
・山崎まさよし⇒△
・木村カエラ⇒◎
・森山直太朗⇒□
・氣志團⇒□
・コブクロ⇒△
・愛内里菜⇒□
・川嶋あい⇒□
・AI⇒□
・安室奈美恵⇒□
・鈴木亜美⇒×
・東京事変⇒○
・上戸彩⇒○
・V6⇒□
・松浦亜弥⇒○
・SHAKALABBITS⇒△
・Janne Da Arc⇒△
・ポルノグラフィティ⇒◎◎
・島谷ひとみ⇒○
・矢井田瞳⇒○
・AAA⇒□
・玉置成実⇒×
・アンダーグラフ⇒○
・Salyu⇒△
・ELLEGARDEN⇒△
・BEAT CRUSADERS⇒○
・chara⇒△
・UVERwoald⇒◎
・ALI PROJECT⇒○
・柴咲コウ⇒○
・YUI⇒○
・福山雅治⇒○
・平井堅⇒×
・いきものがかり⇒○
・グループ魂⇒×
・ガゼット⇒□
・RIP SLYME⇒△
・syrup16g⇒△
・Kis_My_Ft2⇒△
・KREVA⇒△
・絢香⇒□
・X JAPAN⇒×
・キンモクセイ⇒△
・HIGH and MIGTY color⇒◎
・Bank Band⇒×
・水樹奈々⇒□
・Linkin park⇒△
・マキシマム ザ ホルモン⇒○

しゅごキャラ 

October 10 [Tue], 2006, 1:28
さて。明日はテスト1週間前★
そろそろ本気でツネキさんに勉強教えないとヤバイ時期ですよw
また赤点だらけだったらいよいよ本気で留年覚悟しないとかしらンw
しかしながら…ひかりサンもテストヤバスなので本気で勉強にとりかかります!!
そしてツネキさん今日ハッピーバースデー。おめでとねー

衣替えしましたー★★
今年の冬は着る服無いよなーと思ってたけど、意外と昨年溜め込んでた 笑
冬は服が高いから困るッ!
夏みたいにキャミの重ね着でアレンジとかあんまりできないもん…。
あと…黒いバレエシューズみたいなパンプスが今年こそ欲しい!!!!
それと今年はカジュアルで細身なブーツが流行るとみた!
ミニスカ×ブーツ=かわいい!

地獄少女二籠、見ました!
てか、久々にアニメを見た。
最近アニメをまったく見てないから何か見ないと…。
あれ?ハチクロU見てねーじゃんあたし!
ってか最近のアニメは「コレだ!」って思えるの無いよね。
あ!でもローゼン3期見ます!絶対!
キラキショウ嫌いだけど!

うちの愛娘★フェレットのチャビちゃんの様子が最近おかしかったので病院につれていきました。
り…リンパ腫の可能性が高いらしい…!!!!
リンパ腫って…血液のガンですよネ??!!
ちょ…やばいんじゃ…!

聖少女領域 

October 04 [Wed], 2006, 19:29
んーと、ビックニューゥス。
ひかりさん、彼氏できました。よ。
しかし、あたしにラブが無いため別れそうです。
向こうはあたしにベタ惚れですよ。

…てか告られて、「正直あたしは●のことどっちかって言うと好きくらいの気持ちしかないけど…それでいいんやったら付き合えるで?」ってちゃぁんと言った、言ったのに!
手の早さはマッハ5ですよ。
付き合って2日でディープ…うわわわ、あたし●のことあんま好きってわけじゃないのに!と思ったさ。
それに…ディープってなんかキショいね……。なんかまったくトキめかないってか…うえッ…って。
●はキスが下手なのですよ……ぉぅえッ……
もうそれ以降●のこと正直嫌いになってしまったわけでございます。うん。
でも、本人にソレ言えないし…ってかなんか…匂いが苦手なんですけど…。
うん、そんで今は私的にズルズル行ってる感じ。
向こう的にはもっとイチャつきたいとかもっと会ってほしいとか思ってるだろうね。
最近結構あたしのクラスまで来るもん。正直邪魔。(禁句)
友達と喋ってるのにいちいち中断しないとだし、友達は気を使って喋らなくなるし…。
てか向こう重いんだけど!「結婚しような」とか「愛してるで」とか素で言ってくる!
だーかーらー、あたしはアンタをそれほど好きちゃうっちゅーねん!!!!w
なんかもう、このままズルズル行ってたらクリスマスに指輪とか買ってきそう…。
それまでに別れなければなのですよ…。あぅぅ…。

たいいくたいかい。 

September 29 [Fri], 2006, 1:00
今日は楽し…くない体育大会(いわゆる体育祭)でした。
なんかウチの学校リレーばっかりなのですよ…!
・クラス対抗リレー
・女子200mリレー予選
・男子400mリレー予選
・女子200mリレー決勝
・男子400mリレー決勝
・15人16脚競争
・2人3脚競争
・障害物リレー
・教員リレー
あとは大縄跳び。
うちのクラス、個人的には最下位争いしそうだなーとか思ってたのに、予想外の大健闘でたぶん学年2位。
全学年5位か6位くらい。
(1年10クラス、2年8クラス、3年8クラスだったと思う。)
担任の先生、今日熱あったのにかなり頑張ってくれた。
でも大縄跳びで最初に先生がひっかかってる始末でした 笑
でも、最後にジュース1本おごってくれた。
良い先生だ(*>▽<*)b
しかし、協力会の人(いわゆるPTA)が朝にアクエリアス1本、昼にも1本配布してくれた。
その辺あたり私立だ!(*´∀`)

日焼け止めを1回しか塗ってなかった…。
てか、持って行くのを忘れてたから友達に借りて塗った。
友達のだから遠慮して、塗るの顔のみしてたから…もう小麦肌★
てか、真っ赤なリンゴ肌?
ひりひりするよー…いたいー…

明日は通常授業があるらしい。明後日も。
体育祭の後なんだから休ませろよ…。
その辺あたり私立だorz

勝手に貰ったバトン2 

September 24 [Sun], 2006, 23:00
はい次のバトンー。

『ブラインドタッチバトン』
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度 です。

Q1:生年月日を教えてください
1990年9月20日に生まれました。

Q2:TV番組と言えば何?
あにいめ アニメね。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
カッコいいのはj小池ておおっぺおい
可愛いのはしょこたん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
え…。めんたいこ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
かみにけ 髪の毛

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
嫌われててかわいそう。あたしは嫌ってない。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて
最近カラオケ行って点数が高かったのはYUKIに『ふがいないや』

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!(なんか間違ってる。

Q9:今でも忘れられない子の名前を打てっ!
dklfsjdぱはがskふぁsjd;あおs…そんなのうてましぇん。

Q10:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
えへへ


はい次!

『胸キュンバトン』

●胸キュンするポイント
ふちめがね、背がちっちゃい、スプーン咥えてるとか飴咥えてるとか、眠そう、テニスとかバドミントンとか球技とか、シャーペンを唇に当てる、あくびした後のうつろな目、いじけた顔、笑った顔、えくぼ、八重歯。


●憧れの胸キュンシチュエーション
え…お風呂とか 笑
寒いーとか言って手つなぐとか。
自転車2人乗り (体験済み。
ほっぺをつつく (体験済み。


●胸キュンする言葉
「こっちに来なさい」「かわいいなーもうッ」「んはーっ」「ぎゅってして良い?」


●聴くと胸キュンしちゃう曲
YUKIの歓びの種


●胸キュンする人5人
T吉
スヌ様
N村くん
小池徹平
萌えキュンさん(あたし命名 笑)

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
変態みたいやし言わない★

●胸キュンに名前をつけるなら?
みーきゅん


●胸キュンした時に心の中でする音は?
きゅうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅうん


●次に回す闘志5人
ひゃはー

勝手に貰ったバトン1 

September 24 [Sun], 2006, 22:37
友達に「ブログ更新しろよーう」って言われたから今日はいっぱい更新してやろう。
ってことで、結局バトンに走るあたし★

ルール:以下の言葉をいつも使っている言葉に変える

@仕方ないな
しゃーないなー

Aこの曲、すごく良い曲だと思わない?
この歌めっちゃいい曲やん??!

B自己紹介しなきゃ!
自己紹介しな!(自己紹介せな!の滋賀弁)

Cあなた、一体誰なの!?
ちょwwwあんた誰やねんw


Dここの道をまっすぐ行けば、花屋さんに着くの?
これまっすぐ行ったら花屋つくん?

Eどうしよう?
どーしょっかなー?

F明日、ここ行かない?
明日ここ行かへん?

G君、パソコン持ってるの?
なー、パソコン持ってるー?

H来週の水曜日、卒業式だ!
来週水曜卒業式やん!

Iコレ、回してくれますか?
これ回してくれんの?(違www


はい次!!!!


『乙女チックバトン』
■性別は?
おんなのこ

■身長体重を教えて下さい
157センチ45キロ くらい。(サラっと言ってみた。
…体重は昨日量ったモノ。

■好きな異性のタイプは?
なんやろ。性格が良い人にグラつくよ、最近。
あと面白い陽気な人かにゃーん

■嫌いな異性のタイプは?
暗い人は基本苦手。
あと、顔が濃い人は正直顔だけが気になってしょうがなくなってしまうから…苦手かも。

■浮気の境界線は?
あたしとの約束よりその子との約束(特に重要でもない)を優先したら浮気。

■初恋の人に思いを伝えましたか?
つたえたよ。むかしね。

■恋人とのデートは週に何回が理想?
そーだな…じゃあ週2で♪

■ドキッとする異性の行動や仕草
んー、好きな人がする行動は全てドキッとするのです。
好きでも嫌いでもない人がしてドキッとするのは…シャーペンを唇に当ててボーっとしてるのとか?

■今好きな人、付き合ってる人、気になってる人に伝えたい事は?
好きかもしれなーいって人3人やから。どーしよ。
でも3人とも好きじゃないかもしれなーい。

■バトンを回す5人
にゃー
広告
管理人●ひかり
誕生日●9月20日
年齢●15歳 高1
ラブ●漫画やアニメ、携帯や友達
管理人HP● POP&PUP
リンクはのHPにしてくださると有り難いです♪♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aism
» 聖少女領域 (2006年10月04日)
アイコン画像侠(旅人
» 聖少女領域 (2006年10月04日)
アイコン画像
» かみちゃまかりん ちゅ (2006年09月24日)
アイコン画像
» ばっとっん (2006年09月17日)
アイコン画像
» ばとん (2006年08月17日)
アイコン画像
» たらんたらんた (2006年08月04日)
アイコン画像
» タクティクス (2006年07月15日)
アイコン画像侠(病人)
» 恋愛バトン (2006年07月02日)
アイコン画像侠(料理人)
» 赤灯れえじい (2006年06月11日)
アイコン画像侠(ロードレーサー)
» 大谷敦士 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-pup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる