出費がぁぁ〜!! 

2006年01月09日(月) 11時56分

昨日、友達と渋谷で遊びました〜ww
夜中までメッセやってたからだるい状態で遊んだんだけど(笑))
原宿いってカラオケいってそれからTUTAYAにいったんだ
でねATUTAYAで「QUEEN」っていうCDかったんだけど・・・
Kinki KidsのHアルバムまで買っちゃいました(笑))
3700円でした
結構良かったデス全部スキかな
うちのKinkiファン暦は洋楽暦よりも3年ながいんだよっ
歌手活動がんばってほしぃよ


昨日の堂本兄弟のゲストは優香でした光一くんの雑学知識演説が始まって
トムさん優香
「優香なにやってんだよ!永遠に続くだろ」っていってて笑えた。
剛は「オレちょっと飯食いにいってくるわ。」とかいって席立っちゃうし
トムさんは「他の番組に出てくる!」
とかいってホント笑えたよぉぉ〜
うち的に光一くんがスキだからもっときいてたいのになぁ〜
って思ってるんだけどさ(笑))(←ただの自己満足じゃん。。)
ってことで今日はこの辺で。。
バイバイっ

ヘリウムガスで。。。 

2006年01月04日(水) 16時16分
昨日の「ズバリ言うわよで出演者がヘリウムガスをすって声を変えたのがほんとにわらえたよぉぉ〜(爆))タッキー「最近翼がきになります・・;」っていってたよぉ笑えた!!ジャニーズがあそこまでやっちゃうとはおどろきだねぇ〜
どうしてだろ・・・でもAいくら翼が活躍したってゆっこは永遠にタッキーファンでいるわぁぁ(笑))なんか病的かもねタッキーもラジオのMCとかやらないのかなぁぁ??っておもうんだょねぃ

さてさて年賀状が日々続々と届いていますが・・・返事を書くのがたいへんだよ
うちが変な手紙を送ったから前まで仲良かったコから来ないけどあんましスキぢゃないからどぉぉ〜でもいいやぁ

昨日は「新撰組!!」「里見八犬伝」「古畑任三郎」の時間帯が重なっててたいへんだったよ;
でも・・・タッキーはちゃんとビデオにとったよぉぉ〜(笑))家で「新撰組!!」おばあちゃんの家で「里見八犬伝」をとってもらって家で「古畑任三郎」をみてたよ
早く「里見八犬伝」みたいなぁぁ〜
タッキーの病にかかったゆっこでした(笑))ちなみにコレは不治の病ですww

タッキー 

2006年01月03日(火) 16時04分
              
明けましておめでとぉ〜ぅww新年初のカキコです
んでもって早速年賀状を作ってみました
もちろんコレは誰にも送ってませんのでぃネット上の年賀状ですょ
画像はもちろんタッキ→です
今日は里見八犬伝だぁぁぁ昨日が「上」で今日が「下」だよね
タッキーかっこいいねあぁいうお兄ちゃんとかほしかった
今年もタッキー応援するぞぉ〜(光一と松岡充サンも(笑))
ビーナスのDVD+CDほしぃなぁ〜






スタジオパークからこんにちは! 松岡充さん 

2005年12月12日(月) 19時23分
今日の「スタジオパークからこんにちは!」のゲストは朝ドラの風のハルカにでてるカメラマンの猿丸役でSOPHIAのボーカルの松岡充さんでしたホントにカッコよくって面白い人でしたうちSOPHIA自体よく知らないからなんともいえないけど、、とにかくよかったでぃすSMAPの慎吾くんと「人にやさしく」で山田太郎役(多分)で出てて好きになったんだよねぃなんか、、コノblogって、、うちの好きな人の話しばっかね(汗))でもこれからも語っちゃうんだろうなぁこんなバカゆっこを気長によろしくねっ

タッキーおつかれっ♪大河ドラマ義経最終回〜 

2005年12月11日(日) 21時27分

NHK大河ドラマ「義経」が今日最終回でした途中30分くらいからずっと号泣してました(笑)うちはどちらかって言うと義経より前の大河ドラマの新撰組のほうが好きだったので義経はあんまし見てなかったんだけど最終回は見なければ!!っという変な法則ができててみたら新撰組のときと同じように泣いてましたでも新撰組のほうがぐっっときたけどさぁ大河ってほんとなけるよぉ〜(←どこぞのおっさんみたい/笑)お正月にタッキーもでる里見八犬伝(南総里見八犬伝)はやくみたいなぁ〜アレはおもしろそうだなぁ〜っておもいながらテスト勉強してますテレビ見ながら、、(汗)今、新・シルクロード最終回のやってるんだけど堺さん出てるから今日だけみてるんだ(爆)(←どんだけだよ・・)あの笑顔がぁ〜まぁ、、がんばるさ!(数学はずぇったいに無理だけどね〜)無理ってわかってると案外気楽にできたりするもんだよぉ〜でもオススメはしませんけどねとにかくいろいろとがんばりまつ
■プロフィール■
画像をクリックすると前略プロフにいくよ♪
+ゆっこ+
+洋画・洋楽鑑賞/サイト更新/読書とか。。+
+マミー・パピー・シスター・ドッグ+あたし。。+
Ranking
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» ヘリウムガスで。。。 (2006年01月05日)
アイコン画像ゆりあ
» ヘリウムガスで。。。 (2006年01月05日)
アイコン画像ななコ
» タッキー (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-popcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる