れおん 

2007年09月19日(水) 23時23分
うちのパパが猫を拾ってきました。

まだ生まれて1週間くらいの仔猫で・・・・もぅ・・・

すっごく可愛いの。

パパが会社から帰ってきたらうちの前の階段に
座って鳴いてたんだって。

お腹すかせてたから家に連れてきちゃった。
でも家でゎもう猫は飼わないってことになってるんだよね。

だからどうしようか迷ってるんだけど・・・

愛着がわいてきちゃったよぉ・・・

とりぁえず今は家でねてます。
名前はれおん。

前家で飼ってたペルシャのレオに目がそっくりなの。
きれいなブルー。

かわいいでしょ?

9月! 

2007年09月11日(火) 23時37分
放課後ミュージカル練習手伝ったよ☆
照明の手伝いをももとやったけど指示が若干アバウトで困った;;

でもみんな頑張ってて、私も他に出来ることがあれば
やろぅって思った

最近姓名判断にハマリ 笑
ねーうさみちゃん。
誕生日分からないんだもん。 もん。

ほんとかっこぃぃ
Qさぃにもなったことだし、
ちょっと積極的になろぉかな・・・
無理だな・・・涙

やっぱそれょり勉強とピアノに集中だわ今は。

大学受かったら恋すればいいじゃぁん!!

もうちょっと待っててください〜〜

ひさびさ! 

2007年08月23日(木) 21時57分
自分のブログ見たの久しぶりだゎ 笑
こないだかおりとハリポタ見に行ったよぉ。
ハリーたち大人になったね。てか私と同い年よね。
チョウとちゅぅしてるシーンだけど・・・ 案外長かったょね笑
今回はちょっとシリアスな話だった!

久々に町田に行ったらすごい賑やか!!
マルイも109もあるし^^   
絡んでくるお兄さんたちから逃れようと
2人して下向きながら競歩したのがウケた笑
あれゎ根暗女子だね
不思議と一日あっとぃう間でした。
かおりはいいやつだ。

久々に遊んだもので一日で焼けました 笑
黒人です。

今日のお昼(・ω・) 

2007年08月04日(土) 11時56分
今日は丸1日かけてピアノのメンテナンス!つまりちぁきは今日1日中ピアノが弾けない…(; ;)とゅーことでただ今成城のミスドで勉強してますト英語の宿題やってなぃ!!ホホ

おかいもの 

2007年08月02日(木) 21時17分

デパート行ってめちゃ人気のRMKのファンデ買ってみました
RMKのファンデはすごい自然であまし素肌と変わらないんだけど、
でも肌が綺麗になって見える!!これは気に入っちゃった

メイクの研究しなきゃなぁ文化祭メイク係ですから 笑

でも

黒人メイクってどーするの?(´(00)` ) 笑

監督さんに 任せてとかちょっと見栄張っちゃたよ!
いやだね見栄っぱりは。ドーランどこで売ってるのかな?

てかはげない?絶対ミュージカルの後半にははげてるって!笑
うさみちゃんだけ頑張るよ(ぇ笑

桃と買いに行かなきゃ〜!


涙涙涙 

2007年08月02日(木) 10時40分
東方神起の新曲がオリコンデイリー一位だよぉ!
もう涙
デビュー当初から去年まで全然ヒットしてなくて、日本来て悩んだり泣いたり
色々あったみたい。 それ聞いて応援したくなっちゃった。
ここまでくるの大変だったんだね。

やっぱりどの世界でも上目指すのは半端ない努力が必要なんだね。
三曲目のバラード聞いてほんと泣けてきた

やっぱり音楽は心がこもってるから伝わるんだね。

私も頑張れる気持ちになったよ〜dありがとう!

今日は 

2007年07月25日(水) 23時30分
朝から激しい夢を見ました・・・・
昨日の深夜ママが借りてきたSEX TRAFFIC(えろDVDじゃないょ笑”
ってゆぅ、イギリスのTVドラマのDVDを見たのね。
おおざっぱに言うと世界中の少女たちの売春問題についてって感じ。

見て本当にショックだった・・・!

だって全世界で年間70万人もだよ?!
まさにうちらと同じくらいの年の子達が汚い大人達に買われて売り飛ばされてるんだよ?
特に映画ではモルドバとかイタリア、ロンドンが取り上げられてたんだけど、
ヨーロッパって自分たちもいずれ留学すると思うし、
ほんと一歩間違えれば二度と帰って来れないんだね。

これから留学すると思うし、みんなにも絶対見て欲しいなぁ。
とにかく男ってゆぅ生き物は・・・・

性欲のかたまりですよ。笑

ぃや冗談じゃなくて・・・もう ちょっとリアルにそう思うです!

で、今日は朝から夢にこの話がまんま出てきて、
銃で私の隣に居た女の子が殺されたとこでおきました

もーびっくりだよ!!
おかげで一日居眠りすることなく頭の中冴えてました 爆

ドキドキ 

2007年07月24日(火) 22時53分
ついに!

本城くんと喋っちゃった

今日はメガネしてた!萌え〜(´∀`)笑
メガネしててもカッコいいなんて・・・
 
罪ですょ。

ほんとにもー、あきらくん少し霞んで見えるよ・・・笑
今日はアドレナリンが大放出でしたよー(*´∀`)(´∀`)(´∀`*)

もう今日は勉強も手付かずなんで
寝ます

しぶや 

2007年07月20日(金) 23時19分
今日は終業式の後ちなとありさと渋谷でもんじゃ食べた

ちあきさん一人でもんじゃ作ってた!!爆
あとのお二人はメールしたり見てたり写真撮ってたり・・・・



そして出来上がる瞬間にいきなり食べる体勢になってる!笑
チーズおいしかったね
お二人さんが作ってくれた焼きそばもおいしかったよ
野菜の歯ごたえが・・・新鮮でしたかなり笑

そして一行はゲーセンで久々に女子高生気分を満喫
プリクラの画像転送で必死に赤外線やってたちながかわいかった

あとアイスー!!



ありさが教えてくれた Cold Stone、もう
やみつきだゎょ

おぃしすぎて無言になりました。。。
そしてうちらはなんとブックファーストで真面目に大学入試の
参考本買ったんだよ!

もちろん受験ってことは片時も頭から離れていません。笑

でその後さらにマツキヨで新発売のマジョマジョのマスカラ
買っちゃいました

とにかくめちゃ充実してた!
うちらがこんなにはじけられるのはもう受験終わるまでないと思う。

だから今日の思い出は絶対忘れません

楽しい思い出をありがとん!!

めんだん 

2007年07月19日(木) 22時58分
一時間。

面談、一時間でした。


長いって Σ(゚口゚;)
そしてだらけていた自分を反省しました笑
受験まであと半年!!
ちあきはこれから朝型になりまつ
遅刻もしません笑

せんげん!
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぁき
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック、POP、洋楽、ミスチル、東方神起
    ・映画-プラダを着た悪魔vv
    ・ファッション-JILL STUART好き(≧∀≦*)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
アイコン画像ありさ
» れおん (2007年09月21日)
アイコン画像千夏
» ひさびさ! (2007年08月23日)
アイコン画像うさみちゃん
» おかいもの (2007年08月08日)
アイコン画像ちぁき
» おかいもの (2007年08月04日)
アイコン画像mai
» おかいもの (2007年08月04日)
アイコン画像ぺん助
» おかいもの (2007年08月03日)
アイコン画像
» おかいもの (2007年08月03日)
アイコン画像くま
» 涙涙涙 (2007年08月02日)
アイコン画像ぺん助
» 涙涙涙 (2007年08月02日)
アイコン画像ちぁき
» 今日は (2007年07月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE