Popn pop Days!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 移転します / 今日は2005*09*04♪日ようび♪


移★転

Blog移転します♪ヤプログさん今までお世話になりました(´・ω・)

では・・・

GO!!!!!


新しいBlogでもよろしくお願いします
 
   
書き込んだ時間⇒ 18:57 ☆ Other...♪(・∀・)♪ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(1)
 今回のリニュについて〜 / 今日は2005*08*23♪火ようび♪
うー;とりあえずリニュ完成したのですが・・・・
昨日の深夜1時に出来上がりました・・・またまたドピンクなリニュさ(゚Д゚ )
もううちピンクしか作れないかも!! 「ピンクLove〜」って訳でも無いのにね!
でも、ヤプログピンク一色だしな?ピンクは使いやすいのだな(゚Д゚)
それにしても・・・

つっかれたわぁ・・|ι´Д`| だってトップのメモに書いたとおり、

4時間ちょいぶっ続けで作ったんですよ;

あれ?でもうちいっつもこんな感じでリニュしてたような・・・でも今回は特別疲れました!!
なんてたって、もうスランプでスランプで(|| ゚Д゚)
3デザインくらいボツりました! いやまじでこれはヤバい!
スランプって、何作っても作ってもダメだ〜みたいになるのね;もう一生リニュ出来ないかと思ったぞ;

今回のもかなりヘボいですね。モデルさんの辺りが失敗だな〜と。
なんかなつちゃんの美貌しか光ってねぇぞ。加工の意味無しですk??

アイフレの下だけなんやらごっちゃごっちゃやってるけど、あんま意味ないじゃん(゚Д゚ )

でも、完成してよかった。よかった。今度のリニュはまた遠くなりそうです


ちなみに、まだHistoryにはUpしてないけど、このリニュは前のリニュをちょっとパクってます。
何のリニュだか分かった方は素敵!!!!
 
   
書き込んだ時間⇒ 15:11 ☆ インターネッツ(・∀・)★ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 無事 帰還♪ / 今日は2005*08*20♪土ようび♪
かンなり言うのが遅いけど;

ただいま----(*゚∀゚*)----!!

とりあえずばーさんの家から生還しました;いやー!行きの渋滞は最悪だった・・・
8時間も車の中にぶっ込まれてましたよ!! しかも暑い中!

いっそ死んだ方が楽なのかな(´∀`*)^^
とか本気で思ってしまう程私を狂わせました; やばいの枠を超えてた・・・

まーとりあえず・・・帰ってきたと言うことで!!!! これからも紗希をよろしくお願いします♪


・・・・ただいまネタしか無いんすけど;どーしましょ!!

やることはいっぱいあるんだけどなあ:ぶh!何 とりあえずMoreは気合いで完成させました
うざいくらいに長々と書きましたので! ( ゚Д゚)→暇な人だけ←(゚Д゚ ) ご覧下さいna(・∀・)


今日は友達とカラオケに行ってきたんですがいや別に書くことも無かったんで!!

この後は@コスメさんをガン見してからシャットダウンさ! (待
なんか新しく買った寝ぐせ直しが毛先のハネに効かなくて;調べてみましょう!


またAutoがたまってゆく・・・ つД`) タスケレ !! 黙
 
   
書き込んだ時間⇒ 22:26 ☆ ヒステリック紗希((((;゚Д゚))) ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 少しの間、更新停止・・・ / 今日は2005*08*12♪金ようび♪
ふんがー(゚Д゚)あと2時間で部活じゃーU゚Д゚U ハァ?
うーん・・・かなりめんどい; 行きたくないぞヽ(;´Д`)ノ

最近こめんつが無い上アクセスも下がる一方ですな・・・ ん?
こんの日記なにが「Popnでいず」だよ^^ どこをどうしてもPopとはいえねえよ!!!

そもそもPop?って何ですか?
・・・

えー(・∀・) (↑についてはサラっと) この私、明日から5日間ほど旅に出てきます。
まあせっかくの夏休みだしね(´∀`)こんな私でも夏を楽しみたいわけさ!!

っつーことは・・Autoは返してから行かなきゃこれはもうやばいね(´∀`)恥Lvだねくそぅ
明日出発ってことはそう、今日しか無いわけさ。ん? ふざけんな(∀`)^^((黙らっしゃい

今日の夜は戦争じゃー!!!!

Autoの戦争じゃー! It's a talk( ∀`)NoNo??(はぁ? 頑張るさ!

あ、旅の間更新は出来なくなるけど、
リアルタイムメモ と Photoメモ は、携帯から更新していきたいと思っております。

ってことで私は明日からの旅で聞いちゃうMDの整理とかします(・∀・)
借りたはいいけどラベルをつけてないMDがいっぱいあるので・・・それらをこの旅の空き時間を使って一気に聴いとこうと思って♪

そして部活じゃー・・・(゚Д゚ )ふぁいと・・・ いっぱーつ・・・

ちなみに、旅とは、おばあちゃん家に行っていとこに会うことです。爆死
 
   
書き込んだ時間⇒ 08:29 ☆ Other...♪(・∀・)♪ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(1)
 さぼサボBUSABO / 今日は2005*08*10♪水ようび♪
ヤプログ更新してなかった━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 一週間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やばい。やばいyo! 糞並にAuto返しさぼってる(つД`)
もういつからAuto返してないんでしょうか私?え・・・ いつ?

とこういうことが起きないように、(すでに遅し
Auto返したよMemo(仮) でも作ろうか。 うん!そうしよう!
え?公開はしないよ^^だって私の忘れんぼう対策だからΣd(・∀・)だって私のおさぼりがばれるから
・・・ん?おさぼり・・・?あんだって?


せっかくだからやることリストを作ろう!

紗希やることリスト
・たまりにたまってプァァァンク状態のAutoを返してしまおう
・共同メインボードの専アイを作ろう
・とにかくMoreを完成させよう
・前作った壁紙のアップ&モデルさんの背景処理&アップをしよう
・Historyを更新しよう

(時間があったらやる)
・リニュ
・アイテムアップ
・うふふふふふふふふふふぷ (今すぐチリとなれ

こんなにたまってるくせに、(ここまで来るともはや現実感さえも無い♪)

先ほどメインボードの改装(別にやらなくても良かった的な)をもくもくとやり、完成させてしまった。

・・・

お前に管理人の資格は無ァァァァァァァい!!!


そんなこと言わず、見守っててやって下さいよヽ(゚Д゚; )ノ          (黙れ
 
   
書き込んだ時間⇒ 21:30 ☆ Sorry Sorry|´Д`|っ; ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 語りたくなっちゃった / 今日は2005*08*03♪水ようび♪
最近ネタが無くてもヤプログを書きたくなる・・・
しかも語りたくなってしまいました どうしたのかΣ(゚Д゚)


みんなのヤプログを見てると、やっぱ面白いな(・∀・) 素敵だよね。
だけど、見てるとなんか自分の書いてる日記が情けなく見えてくるんだよね;
うちもあーいう風に日記を書いてみたいのだけども・・・(゚Д゚;)・・・・ 文章力( ゚д゚)ホスィ・・・

やっぱ公開してる以上は、「見られる」という事を意識してしまうんだよね。
そーすると上手く書けないっていうか・・・

なんか面白く書かないと見て貰えないって気になってしまう。

んー・・・ っとね、ヤプログを書いていると、
自分の本当の性格が分からなくなってくるんだなー・・・

やっぱり文章力あっておもしろい人のヤプログを見てると、自分もそーいう日記を書いてみたくなる。
でも、結局無理かも;

もっと気楽に日記を書けたらいいな、と思いました(・∀・)♪


・・・・なんかまとめられなくなってきたので、とりあえず終わっておこう。(爆死


たまには語ってみるのもいいね゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
書き込んだ時間⇒ 19:04 ☆ Other...♪(・∀・)♪ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 みなさんの反応やいかに / 今日は2005*08*02♪火ようび♪
外雷めっちゃ光っとる・・・怖えぇ!
いや、あれは無理だって!!一瞬昼間になったの!?ってくらい光ってるよ (え

さてさて 今日は頑張って部活行ってきました!! 縮毛かけて初めての公開日ですた(((( ;゚д゚)))オロオロ
みんなの反応は・・・

なんか みんな

笑うんだけど・・・?
なっ なんでΣ(゚Д゚)!? いいいいや(・∀・)イイ!!とは思わんけど決して笑えはしないと思うんだ僕!汗
みんながみんな笑いはしなかったけど、やっぱ前の髪型がひどすぎたせいか
行くとこ行くとこ見られてはコソコソ言われて・・・

逃げ出したくなったよ(つД`)
慣れてきた人は普通に接してくれるんだけどね(;´Д`)

明日も部活有るけど・・・ まっ 気にせず!


はいはい!(・∀・)何 最近、 「どうぶつの森 e+」 にハマっております!
インテリアを色々いじったり村の住民と話したり、これがまたおもろい
あと、釣りがまたおもろい! シーラカンスとか釣りたい!(

今日もやろーっと♪滅
 
   
書き込んだ時間⇒ 20:42 ☆ ♯紗希の日常♯ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 憧れのサラサラヘアーに / 今日は2005*07*31♪日ようび♪
かなりお久しぶりです みなさん (;´Д`) 前の記事から一週間もたっちゃってますが。
そんなことより! ←逃

いよいよ縮毛強制かけてきました゚+.(゚Д゚)゚+.゚

今日行ったとこの美容院はすっごく高いとこで、ロングの子はカット込みで
¥25000だったかな・・・Σ(゚Д゚)
私は絶対そこ!! って言ったのですが、母に「髪に25000円は絶対に無理」と言われて
諦めようとしてた時に、

母の友達から神の手が・・・ 50% OFFクーポン GET!!

そして憧れのまっすぐヘアーへと生まれ変わりました! ヒャッホウ!!!

でも部活行きたくねぇ・・・・ 絶対色々言われるし!
前に縮毛かけるんだとみんなに言ったら、

えー ○○がまっすぐな髪の姿って想像出来ない」 だの、 「お前の天パはそれで直るのか(笑)
だの、

好き勝手言いやがって・・・ なにが(笑)だよ!素

でもまあ憧れの髪をゲットしたんで、堂々と行ってやりますよ、部活ヽ(・∀・)ノ
 
   
書き込んだ時間⇒ 20:44 ☆ お悩みいっぱい(;´Д`) ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 酒を飲んだアイツには近寄るな / 今日は2005*07*24♪日ようび♪

昨日はリアルタイムメモに「ヤプ更新してきます」とか言っておきながら、更新してなくてすいませんでした;

いやーあのですね、↑の画像を作りながらヤプログを書いてたら、
何故か「パソコンをしながら携帯をいじる私の姿」に、突然 親父がキレだし

パソコンを強制終了しやがったんです。

「前、これすると(強制終了ね)パソコンのデータが危ないからネ〜(←?)」って言っていたのは
お前じゃん ヽ(`Д´)ノオイッテバ!


作ってたのがヤプログに載せる画像だったからいいものの、リニュ画とかだったら親父に

・・・かぶりついていたかもしれない ((爆


んで、↑の画像は・・・
新しいプリ帳なんですが、 なんかどうでも良くなってきたな・・・汗

単に画像が載せたかっただけなのかもしれん|´Д`|


なんか親父の話ばっかになっちゃったよ!!! 本題のプリ帳の話題三行だけとか・・・・
画像も無意味^^
 
   
書き込んだ時間⇒ 11:40 ☆ ♯紗希の日常♯ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
 カスタマイズ楽し(・∀・) / 今日は2005*07*21♪木ようび♪
カスタマイズって言っても、ちょこっとスタイルシートをいじっただけだけど・・・。
リンクの色記事の線だけだけど・・・。(´Д`)何

でも線の部分、点線から二重線にしたら結構良くなったかも!! スッキリした♪

今日は、特にネタも無いので、ここら辺でさよなら |Д´)ノ   ((早!
 
   
書き込んだ時間⇒ 20:41 ☆ Other...♪(・∀・)♪ ☆ この記事のアドレス
嬉しいコメントたち⇒(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
この日記について(・∀・)
Popn pop Days!!
[ http://yaplog.jp/pop-n/ ]
色々語ったり 吐いたり。紗希の
くだらない日々を書き残します!

直リンクOK(・∀・) リンクフリーです♪

中学生Blogランキング参加中♪ミ
良かったら1日1回ぽちっと(・∀・)★
嬉しきコメント(・∀・)
アイコン画像トッポ
移転します (2005年12月02日)
アイコン画像小枝
スマッシュきーめーろー (2005年07月08日)
アイコン画像ちえ
私に睡眠時間を つД`)クレ! (2005年07月01日)
アイコン画像愛未
New携帯!! FOMA♪ (2005年06月04日)
アイコン画像兄者
ドンペリ!! (2005年05月29日)
アイコン画像けい
マイヤハッハァ (2005年05月23日)
アイコン画像愛未
今日はコミック特集♪ (2005年05月18日)
アイコン画像愛未
三つの事件を語る・・ (2005年05月02日)
アイコン画像ミサ
私の性格 (2005年04月30日)
あしあとBoard(・∀・)

MyblogList(・∀・)チェキラ!!
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.