go on 

November 02 [Wed], 2011, 8:40
思ったよりもダメージがでかくてちっとも作業はかどらんしやる気出ないし仕舞いには寝落ちしてピンチ。
つらくて何もやりたくない。
でも今日は逃げられない。
つらい。

つらくてもやらなきゃ。

スタートライン 

November 01 [Tue], 2011, 23:25
久しぶりにこんなわんわん泣いた。
まだ泣き足りないけどこの後作業しなきゃいかんしなあ…
あと悔しいの忘れちゃうのももったいない。

こんなに悔しいと思ったのは初めてかもしれない。
こんなに悔しくて泣いたのは初めてかもしれない。

私は割と何でも人並み以上にはこなすけど1番になれないのは分かってるし、何でもできる自分の方が魅力的だった。
今は違う。
負けたくない。

私の勝負はここから。

わたし 

November 01 [Tue], 2011, 21:13
期待してなかったって言ったら嘘になるけど、駄目なのは分かってたつもりだったんだ。
なのにすごく悔しい。
自分でもこの短期間でよく頑張ったと思う。
悔いるところなんてどこにもない。
私は私のやれることをやりきった。
その自信はある。
でも勝てなかった。
全力を出しても勝てなかった。
ただただ悔しい。
改めてその距離を突き付けられた。
私はまだまだ向こう側には行けないのだ。

悔しいと思えるだけのプライドはまだ残ってる。
少し安心した。







自信を取り戻せるのはいつになるんだろうか。

 

March 10 [Thu], 2011, 0:39
私が何故こんなにも感傷的になっているかというと多分
彼に自己投影しているからだと思う。

人生って難しいね。


うーあああああ

オレンジ 

February 09 [Wed], 2011, 18:58
久しぶりに、というか初めて楽しく弾けた。
最後切れたけど。
評価はされないかもしれない。
でもやりきった。
そこは満足。
この曲はもっと練っていきたいな。
本当に満足できる演奏がしたい。

しかし講評聞くの怖すぎるなwwwwwwwwwwwwww

動悸と吐き気 

January 13 [Thu], 2011, 20:57
部屋で1人奇妙な声を上げて紛らわそうとするが怪しすぎるので中止。
おげーーー

知らない方がまし 

January 11 [Tue], 2011, 23:02
やってしまった。吐きそう。何にも集中できない。消えたい。私は本当にだめだ。うざい。ごめんなさい。ごめんなさいも言わせてくれない。ごめんなさい。自分勝手だな。吐きそう。人のこと考えられてない。ごめんなさい。

(無題) 

November 18 [Thu], 2010, 23:06
私は一体何をしにここへ来たのか分からない。何のためにこの道を選んだのか分からない。ただ懸命にやればやりたいことが見えて来ると思ってた。でもそんなことはなくて、私がもっと懸命になる余地があることを示しているのかもしれないけれど、そうではない気がする。私は何がしたいんだろう。何がしたいのか分からないうちは、何をしたらよいかも分からない。分からないないことが不安だ。とてつもなく不安だ。先生に導いてもらいたいけど方向も分からないのに他人に導いてもらおうなんて無茶だし、甘ったれてる。私は馬鹿だ。早くやりたいことを見つけたい。

行動力 

October 10 [Sun], 2010, 22:12
ツイッター登録した!つnananasummer
でもどうしていいか分からん!/(^o^)\

ていうか 

October 10 [Sun], 2010, 17:02
ここって誰か見てる人いるのかしら。

ツイッターやろうかな、となんとなく思い始めてから早何ヵ月…
結局何もしてないという…
私って行動力に欠けるよね!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
PRofiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

大学生になりました。
音楽やってます。
憧れはヒイズミマサユ機。
ヨエコが好き。
commeNT
アイコン画像ゆり
» 今日のレッスンでこてんぱん (2010年09月07日)
アイコン画像ゆり
»  (2010年07月19日)
アイコン画像ゆり
»  (2010年07月16日)
アイコン画像ゆり
» 劣等感はなくならない (2010年07月06日)
アイコン画像ゆり様
»  (2010年06月17日)
アイコン画像ゆり
» ソーダ水に溺れる (2010年06月14日)
アイコン画像ゆり
»  (2010年05月14日)
アイコン画像ゆり
» アドレスは交換しとくもんだ (2010年05月13日)
アイコン画像いくま
» 部屋汚ねえ (2010年05月12日)
アイコン画像ゆり
» 絶望 (2010年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる