プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-mirk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとぅーん → 2006ねん04がつ04にち 火ようび
みぃdつんからのばとん!
どーもありがと!

1.好きな食べ物ってなぁに?
んー、ままんの作る親子丼!(あ

2.ぅんww知ってた
なんで! 

3.監視してたの
ほどほどにねー!(え

4.ごめんね
まったくそうだよ!(しねる

5.怒った?
うん、すっごく怒った!

6.怒ってるよね
君、マジで怒るよ(え

7.でも許してね
え、嫌ー

8.次いこぉ(≧ω≦)ノ
スルーですか!

9.好きな芸能人は?
いませんね、はい!

10.かっこぃぃょねww
え?!僕のこと?(違

11.どのへんがいいの?
知らねえよ!

12.ほぉ〜ww
なにが?

13.ゥチとちょっと視点が違うね
え、あんたはどんなのすきなのさ?

14.じゃぁさジャンヌ・ダルク知ってる?
知らない!

15.振り向けば・・・って曲歌ってるんだよ 
そうなんだー!ふーん(え

16.マヂぃぃょね
さあ?

17.なんヵ気が合うね 
そ、そう思う?!(なに

18.まぁそんなことはぃぃゃ
いいんだ?!

19.ぁと何問ぃヶる?
何問でも★

20.ゥチ疲れちゃった
え!知らないよお!

21.そうゆうことでじゃぁね
ばいばーい!

22.さびしい?
うん!

23.えぇ;;困るじゃん
なんで君が困るのよ!

24.次渡す人は?
うーん...迷うー!

25.別に何人でもぃぃや
んー。

26.じゃぁ三人ね

なちつぁん、ゆいつぁん、榎本つぁん

暇ならお願いします!

27.ちゃんと回してね
うん!

28.そういえば名前何?
あー仔ですv

29.へぇww
微妙な反応!

30.ゴルァ
え!
 
   
Posted at 19:05/ ゆーあーるえる
みるくが12杯^з^
どーしましょ → 2006ねん03がつ30にち 木ようび


ちょ、やばくね?(だれ
しかもなんだか知らんがあたしのせいにされてるし!

「これも全部あー仔のせいやき。んじゃ、ばいばい」
と言って去っていきました(え
あたしたちは後姿を見守っておりました(追いかけろよ
 
 ねくすと(・∀・)  
Posted at 18:42/ ゆーあーるえる
みるくが16杯^з^
うっほっほ!うほほい! → 2006ねん03がつ28にち 火ようび
   

うほほ!とっぱしちゃいますた'`★
みんなありがとーう!
そして(やめてください

ええ!1000HITとかへぼいーとか禁句だぞー!(え

あはは・・・・・・・・・

ほげええ!(なに
この気持ち悪い声の真相は一体・・・?!(え、声なの?
知りたいなら続きを読むべし'`
 
 ねくすと(・∀・)  
Posted at 18:10/ ゆーあーるえる
みるくが7杯^з^
リニュ完成! → 2006ねん03がつ27にち 月ようび


えへへ!りにゅが完了しましたよ、えへへ!(だまっててください
なんか、「えへへ」っていいよね!
なんか可愛い(・∀・).....と思わない?(は

はい、りにゅですが、失敗しまくってですね...
このやぷ解除してやろーか?!こんちくしょう(・∀・)
なーんて思ってしまいました!

けれども、頑張ってりにゅが完了しますた!
拍手してあげてください!このあー仔に!(うるさい
・・・といっても、変わったな!って思うのはヤプ画くらいですが(え

今日のできごとは追記から!
 
 ねくすと(・∀・)  
Posted at 17:05/ ゆーあーるえる
みるくが3杯^з^
うふふ...(怖 → 2006ねん03がつ26にち 日ようび
じゃかじゃかじゃーん!

しまする^∀^

ま、小学生でもないし中学生でもありません記念といったところですね!(え
嘘です、なんとなくです!(あ

あれ?!このやぷ変だよ?!って思ったら、それは

あー仔がいじってると思ってやってくださいv
よろしくですv
 
   
Posted at 19:53/ ゆーあーるえる
みるくが1杯^з^
泣いた笑った6年間 → 2006ねん03がつ23にち 木ようび


はい、今日はでした。

なんだか、そんな気がしないなあ・・・。
さびしいような、うれしいような、変な気持ちです('A`)・・・

続きは卒業式のこと。あー仔が思ったこと。
卒業生のみなさんは共感できるかもしれない!
 
 ねくすと(・∀・)  
Posted at 20:52/ ゆーあーるえる
みるくが2杯^з^
うっひゃっひゃ → 2006ねん03がつ22にち 水ようび


わはは!あたし、いつもながらあは

やべーよ、3回も怒鳴ったよー(・∀・)(ふーん
すっきり爽快!

まずはね、廊下で遊んでる子がいたのさ。で、怒ったわけよ(あ
うん?優しく怒ったよー、あはははははは(棒読み
もう、その子ったら「やーだよ」 ああん?!ざけんなよ!てめー
怒鳴ってやりました。「走るな!遊ぶなこのヴォケがあああ!!」怖いねー。
最近イラつきます^ω^だれか助けてーー

あとね、男子(b'з`$)うふふ
ひどいよねー。これはひどい!でも、完全無視★うは
んでもって、あたしらは悪者あつかい。これまた完全無視で! 爆
つーかお前らが悪いのよ^∀^★うざいよーん
このあと怒鳴って皆固まってた(ノ'v`)ノあっはー

だれかイライラしなくなる方法教えて?!

あー、明日卒業式だし!かめら持っていくぞーっと!
 
   
Posted at 15:18/ ゆーあーるえる
みるくが1杯^з^
きゃっほー!GET! → 2006ねん03がつ21にち 火ようび


買っちゃいました(・∀・)!
いっやー、実はですね、わたくしあー仔は...

だったりします^Д^★

少し前カラ...!

やっぱしいいね、って!最高★
頑張ってる!って感じがイイですねー。もう!(うっさい
ポジションとか全然分かんないけど!(ええ

ん?何買ったって?
それはですね、なんですよ!
【大きく振りかぶって】も欲しかったけど売ってなかったし!(あえ

でもでも、めちゃんこ面白いですよ(・∀・)
主人公かっちょいいんです!(そっちですか
野球まんがは他にもあるよv
キャプテンとかプレイボールとか他にもいろいろ...(キャプ・プレ結構好きだったりv
とにかく野球まんがにはまり中ー^∀^

あなたもうん、そうだ、そうしよう!
 
   
Posted at 21:17/ ゆーあーるえる
みるくが2杯^з^
どきどきどき → 2006ねん03がつ20にち 月ようび


ななななな

好きな人ができちゃいました!(・∀・)


え!昨日いないって言ってたじゃん?!って思う方もいらっしゃるでしょー!

いやー、前から少し気になってたんですよ・・・!(ええ
今日はじめて好きって気持ちになりましたあ^Д^★
よし!友達に相談しよう!
ん?恥ずかしくなんかないよー(・∀・)

してるからね(・∀・)意味分かんない

みなさん!祝ってやってください(b'v`★)このあー仔を!(いいかげんうるさいよー^ω^
なんかうきうき!
今度男子誘ってぴくにっく行く計画をしてます!友と!
もちろん誘うよ!

だれを・・・って?
もう!分かってるくせに!(あーもおうるさい

友達に協力してもらおーっと♪(だまれ
 
   
Posted at 20:02/ ゆーあーるえる
みるくが5杯^з^
青春だね(・∀・) → 2006ねん03がつ19にち 日ようび
とつぜんですが...
(・∀・)にや

ん?いや、突然言われても困りますよねー(うん
今日遊んだんですねー。したんですよ!
いっやー、皆さん青春してますねー!見事に(なにが
友達と、友達の好きな人が両思いなのよー!多分ねー!いいないいなー
それに告るらしいvv
小6で彼氏つくるの?!って思っちゃったよー^Д^
ちょっと悔しかったり、羨ましかったり...。なんだか寂かったり嬉しかったり、なんだか変な気持ちです^Д^
ま、考えすぎかもだけど!

それにしてもいいなー!両思いとかー(・∀・)
あたしなんて...
好きな人すらいないカラ!あーやだなー。
只今青春前を爆走中です^∀^(ぶは

好きな人できないかなーー´Д`
 
   
Posted at 19:47/ ゆーあーるえる
みるくが3杯^з^
P R
ABOUT
*** な*POPMILK(ぽっぷみるく) あ*http://yaplog.jp/pop-mirk/ 管*あー仔 生*2006年3月17日 直りん禁止で!
あいらぶ!
!相互さいと様!
ありがとう
!素材さいと様!
参加CHU!
!やぷこん参加! あーさ主催★BC
新!記事
皆からの愛のこめんと
アイコン画像    榎本
ばとぅーん (2006年07月17日)
アイコン画像海愛
ばとぅーん (2006年07月12日)
アイコン画像海愛
ばとぅーん (2006年06月01日)
アイコン画像    榎本
ばとぅーん (2006年06月01日)
アイコン画像('ε°みぃ)
ばとぅーん (2006年05月09日)
アイコン画像    榎本
ばとぅーん (2006年04月29日)
アイコン画像    榎本
ばとぅーん (2006年04月13日)
アイコン画像なち
ばとぅーん (2006年04月06日)
アイコン画像みずきorみぃd
ばとぅーん (2006年04月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.