移転します 

March 24 [Mon], 2008, 17:44
http://pop246.blog46.fc2.com/

何度もすみません。移転します。1〜2週間したらここも消します。
なので、お気に入りに登録したい方(居ないと思うけど)は
お早めに登録お願いします。

発売^^ 

March 20 [Thu], 2008, 20:04
昨日予約していた、テイルズオブリバースが届きました^^
早速プレイしていますが、難しい・・・
でも予約特典のドラマチックDVDは最高でした。
バンダイナムコゲームスさんに感謝です!!

まったりと 

March 16 [Sun], 2008, 21:37

当ブログのバナーを作りました^^
フリーリンクなのでご自由にお持ち帰り下さい。
<☆a href="http://yaplog.jp/pop-k246/" target="_blank"><☆/a>
URLをコピーして☆を抜いて貼ってください><

初更新 

March 15 [Sat], 2008, 16:11
久しぶりにブログを作りました^^
最近忙しかったのでなかなか作る時間が無かったので
ブログ書けて嬉しいです。
お友達も増やしていきたいので気軽にメールやコメントして下さいね^^
えと・・・簡単に自己紹介をしておきます。
名前:pop_k246(ぽぷ アンダーけい)246はおまけなので気にしないで下さい。
性別:女の子
趣味:お絵かきや空想
特技:ゲームをしながら寝る
秘密:ヤ×モト ×××と言う名前で同人活動中
(追記)
pop_k246の素顔が知りたいと言う方は、こちらです。
ゲームや801系が苦手な方や、同人の意味が分からない方は
見ないほうがいいと思います・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_k246
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
たまにインテックス大阪で開かれる
同人即売会に参加してます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New coment
アイコン画像はるな
» まったりと (2008年03月18日)