タッチ●´ω`●´ω`●´ω`● 

October 28 [Fri], 2005, 19:29
昨日はタッチを見に行きました(*´∀`*)
ラブシーンあってさーそこであいりがにやけてこっち見てきて・・!!なんだよお前何がしたいんだよ!!!とつっこみたかった(笑)
あいかわらずあゆかちゃんはおもしろいよ!あれ、芸人目指せよ!!爆笑!!

ゼミを申し込みました播(・ω・)にあにあ
早く届かないかなーノд・藁

今日、はるぴーが告りました(≧∇≦)ノ
でも、残念ながら・・!!うわーでも頑張ったよはるぴー!!お前最高に可愛いおなごだよ!
もう本当私がお嫁に貰うから!!(やめろ

(+・Д・+)ノ゚・*:.。. ☆恋のおはなし☆.。.:*・゜ヽ(・`Д´・)
中尾の将来の夢は看護婦・・じゃなくて看護士。
なんかやっぱ中尾うちのこと好きじゃないのかなーとか・・きらいではないと信じたいけど!!
金沢さんとしゃべってるときの中尾すごく楽しそうでうらやましい・・´Д`

ま、いっか!!
月曜日から、おりえかわりまーす!!へっへっへ!!

でぁでぁ|・ω・)ノ[完]

おりえだっちゃ(つc_`●))ヶヶヶ 

October 26 [Wed], 2005, 17:34
きょうゎァァー↑↑超眠かったぁぁ!!ォ`ヽ(`Д´)ノォ`
朝ちょーテンション低かったんだ(*-ω-)野ブタみたいにvvvv笑
しおりに「何かあっただろー」って、言われた(o´・∀・`o)
なにもなかったよ!!(笑)
あいりちゃんと、なかなおりはしてないヶド普通にしゃべってる↑↑藁
朝は一緒に行ってないケドね!へっへっへーこいけてっぺい♪

(*゚Д゚)*+:。.。:+*恋のコ↑ナ↑*+:。.。:+*
中尾と金沢さんラブラブ過ぎ・・(*´・人・`)みんなもらぶらぶらぶらぶ言っててさ・・
絶対金沢さん中尾のコト好きだぁー!!青春っていいねぇ!!!
沼と横田にも頑張ってほしいですフォ━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━!!
今日中尾とは、ちょっとしゃべれましたウ━レ━(*´∀`*) シ━ィ♪

でゎでゎ・・

へっへっへ 

October 23 [Sun], 2005, 16:09
ちゃーす!vvここでは日記を書きます(*ノ∀`*)ヽ(*´Д`)ノョロシクネェ!!(人u∀u)へっへっへvvvvv

今日は河合塾でテストがあったのよ・・大変だった(怒`Д´)ノjァていうか意味プだったぁぁぁ(´Д`悲)
なんでみんなあんなむじゅいのできるの・・!?ありえねぇえー!!凹!!!

ていうかねm昨日愛梨と喧嘩した(・∀・)藁 や、うちが100%悪いけどさ・・!!もうなんかこっちからあやまる気ありませんっ♪へっへっへ!!
・・・・愛梨あんますきじゃないんだよね(´Д`|||) ぁ
ま、いいや!!愚痴おしまい!

ジャァヾ(*´∀`)ノバィバィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる