納涼船 

2005年08月07日(日) 0時51分
東京湾をクルージング
平日は浴衣を着れば2500円から1500円になる。
それでいて、飲み放題!!!
お得だ!

東京湾納涼船めちゃ混みだったけど、
それは一番上のデッキであって、
下のデッキは普通。
一番下のデッキでは風を感じたり、塩の香りがしたり。
夜景はステキでした。
レインボーブリッチとか。
お台場のパレットタウンがとってもきれいに見えた。

船内は、
椅子とか、机とかないけどまぁ。なんとかなる。
でもブルーシート広げるのはずるいって・・・!
通れないし!人口の比率がまるでちがうじゃないですか!

10人強で行って、どうなることかと思ったけど、
男の子は浴衣姿の女の子を見ただけで満足してくれたようです。
とってもよかった!またいきたい!!!
でも今度はもう少しすいてるときに行きたい・・・

R25 

2005年08月06日(土) 2時22分
木曜といえばR25だと思う。
毎週毎週タダでいろんなニュースが載ってる雑誌が読めるなんて!

R25とは、
25歳から32歳までの男性ビジネスマンを対象としたフリーペーパー。
らしい。Yahooの検索結果から。
でも、いろんなヒトがとってくよな〜R25。
確かに内容は男性向け。
でも、私、興味は男っぽいから、
すごくおもしろいと思うんだけど・・・
女の子ウケはあんまりしないみたいだ。

風鈴 

2005年08月05日(金) 0時07分
初ブログ〜

ココのブログのテーマは、
「東京で発見した○○なもの」ってコトにしたいなぁ〜。
そしたら、普段きっとまわりをよく観察したりして、
面白いもの見つけられるかもしれないし!

って、ことで今日はネタがないから、
ず〜っと昔に銀座で撮った写メから。


「風鈴売りやさん」

たくさんの風鈴がぶら下がってるのを担いで歩いてて、
シャラシャラって鳴っててかわいかった
この日は何人か風鈴売りやさんがいた。
けど、みんな珍しがって写メとか撮ってたな〜
(私もだ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる