ャバィx02;; 

April 03 [Mon], 2006, 20:54
ャバィっすょォmm今日,1時過ぎまで寝ちゃったあ

色んな夢見れたけどB型だカラしょ―がナィx02

THE・開き直りですねッッッォィ ィィんですょォ―

マィペースでいきましょッまだ冬休みなんだヵら

今日更新するの忘れちゃぃそぅになりましたあ―

ダルダルな毎日ですょォ―本当に

でもッ明日ゎ池袋行っちゃいまあす楽しみだな

狙ぃゎジャムピクシーだあ笑 マヂ激安で大好き

色々買っちゃお〜服1枚ぢゃぁ寒ィヵなあ〜おもぃっきりカジュアルで行こぅヵなあ

ぢゃぁ,明日ゎ池袋の話しをしまあす

ばぃばぁぃ

ヵんなり疲れたあ―;; 

April 02 [Sun], 2006, 20:45
今日ゎ,朝の・・・8時半くらぃに起きた ぃっもょり早ぁ―ぃ

で,元彼と何故ヵ2人で池袋行ってまいりましたあ

でも,得に何もしなかったし,ぁたしのスカートがマヂャバくて

風吹いた時,後ろで歩いてた人があ・・・「ぇ?!マヂ?!きゃははっはははh」とヵ笑ぃ方ぉヵしぃぐらぃに笑ってて・・・

パンツが見えてたンですょね恥 まあぢ泣きそうになるヵと思ぃましたあ

元彼が気付いてなヵったのゎ良かったンですヶど・・・・・

で,何ヵィキナリ元彼に電話かかってきて・・・。そンでもって・・・・ィキナリ・・・

【何ヵさあ―担任の先生がいなくなっちゃうらしぃヵら・・・送る会みたぃなのゃるんだって・・。俺マヂいきたくねー帰ったら怒る

ッて言われたんですょ・・。【ぇマヂィキナリヵょ―帰らないでよ―】とヵ心の中でゎ思ってたンですヶどね・・・・

【ィャなら言ってょ】ッて言われたんですヶど・・・。

【ぃぃょ。行ってきて】ッて言っちゃったの

もぉ―――まぢぁりぇな――――ぃッて思ぃながら1人で帰りました

その後ゎ,他校の友達と遊んだことも話したこともなぃ仔と3人で遊びましたあ

皆,B型で相性抜群だヶど・・・優柔不断で何処行くヵ決まらなくて

ぁたしゎ,優柔不断ッてゅ―ヵ・・・ヮヵ゙ママなンですょね

で,その後にマックで,100円マックしヵ買ってなぃのに1時間以上語ってましたあ―

超楽しかったトカ結構迷惑な客ですょね・・・・。笑

ッてな事で今日ゎさょ―ならです
 (えぇ・・・

今日ゎ・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 19:51
友達の服の買い物に付き合ってましたあ

結構楽しかったりぁたしもズボンはいてたりしたンですヶど・・・

太ったあとヵ思ったンですょね・・・・・試着したら

ッて感じでしたあ―体重ゎ変わらないのになあ・・・まあぢショックだゎあ

それで―今日ゎ,STのNO.10買ぃましたあ

相変わらず奈々ちゃンゎカヮゅす

STのNO.10の画像ゎこれ⇒

背景ピンクとヵあ―春ッぽくてぃぃねえ誰}

でもx02 楽しみにしてたふろくが鉛入ってたトカで

特別ふろくに変わってたの

でも,翔クンまあぢカッコょヵったあ

てヵねx02 付録2つ同じの入ってたのぉマヂびっくり

友達の話しとまったく一緒でbb笑

何ヵ友達が言うにゎ,「前ぁたしが雑誌の下の方をとったら付録が2つ入ってたンだょ―bb」ッて言ってて・・・

ぁたしも,下の方の取ったンですょbb まあぢビックリでしたあ 本当に2っ入ってるなんて

ちょっとォ得しちゃったあ―壊} しヵもx02 ぁたしの大―すちな【倖田來未ちゃん】がッッッ

後ろらへんに載ってるのぉ― もぅノックァゥトですゎあ―

かゎぃすぎでしょぉもぅ大スキだあ壊}

後でもぅ1回見ょぅヵな


続きでゎぁたしの恋のぉ話ししますbb見たぃ方or暇な方ゎどぞx02⇒

ちょっとx03ー!!!!!ぇ 

March 30 [Thu], 2006, 19:53
今日まあぢビビッたあの

100均で持ってなかった,色のリキッドァィラィナーとペンシルを買いに行ったら・・・

なっなんと森3中の村上サンが居たのだあ―

ぁたしがすれ違いの時にチラッて見たら,目が凄ぃ村上サンに似てる・・・とヵ思って・・・。

ょ―く見たら村上サンだったのぉ本当ビックリしたあ

マスクつけてたヶど,鋭ぃォィラゎすぐ見抜けたのだあ

その後ゎ汚友達のに行って100均で買ったぉ菓子を食べながらぉ喋り

些細な事で爆笑してたのだあ―

しヵも,のテトリスのゲームにハマッたあ

レベル11まで行けたあまあぢ嬉しィヵらあ

レベル15やってみたら超はやぃ考える余裕さぇなヵったあ

ッてヵ,4月2日仲仔の友達達と渋谷でぉ金もなぃのにゥロx02する予定〜

その友達の中でももっと仲ィィ仔と夏休みに2人で渋谷で遊びまくる予定

楽しみだなあ〜早く夏になれ―――無理)

ッてな事で今日ゎいっもょり長く書いたrieでしたあばぃばあぃ

友達とのんびりデート♪笑 

March 29 [Wed], 2006, 20:10
今日,1時近くまで寝てたあ焦るょォッ

ぉ母さん起こしてェェエその後,ボッーとイスに座ってたら友達カラメール来て,

暇だったし,「遊ぼォ〜」ッて言って,ぁたしの部屋でボッーと愚痴トカ言いながら

ゴロx02してたあ最近,ボッーとしてる事多ぃカモォ・・・

学校の授業中もボッーと・・・。寝るトカしなぃで・・・ただボッーとね

ぉばサンみたぃだあ軽くショック

ッて事で今日もココで〜

今日ゎ部活だったのだあ―汗 

March 28 [Tue], 2006, 20:56
超疲れたあ

土踏まず???がとにかくくるったょぅに,むらx02??みたぃな感じでいたくって

久しぶりに運動したカラ,死ぬヵと思ったあゃぱ運動ゎ細かくしなきゃねえ~

部活が早く終ったカラ,友達とぉ化粧品買いに行ったのょん

リキッドァィラィナーのブラゥンと,ブラックのマスカラ~

ぁぃヵゎらず,ァィラィン引く時ゎ手が震える

ゃぱまだ下手ッてゅぅ事ヵなあショック

ぉ姉ギャルメのぉ勉強しなきゃあキレィめぉ姉もねッbb

ぁたし2つ目指してるンですょォ―

ッて事で今日ゎココで終わりょン

今日マヂ楽しかったあ♪ 

March 27 [Mon], 2006, 20:11
今日ゎ,男子の家(Kクンの)で,Kクンと違ぅKクンとNチャンとぁたしで遊びましたあ

最初ゎ,何ヵ男子2人でゲームとヵしてて,女子のぁたし達ゎ見ながら話しかけて居ましたあ

でも,その後・・・皆で柔らかィボールで小学生みたィに本気で投げ合ってましたあ

久々に,小学生みたィになれて楽しかったあ

それで,皆で【どぅぶっの森】やったあ―。意外とっまンなヵったあ


その後に,またボール投げ始まってえ―・・・。で,またx02本気でお互ぃ投げ合ってたあ

途中でMクンが来て参戦してたあMクン顔面近くに当てるヵら,マヂ怖かったあ

で,キレたあ―笑 まあ今日ゎ小学低学年レベルの日だッたわあ―

変な1日でしたあ


ッて事でバィバアィ 【いっつも変な日記でゴメンねえ

今日カナリ暇仔ォ―!!! 

March 26 [Sun], 2006, 16:04
だし・・・・。

今日ゎ,超寝てたあ―変な夢見ちゃったしィィィ

あぁ―・・・元彼が好きカどぅヵがぁゃふゃに・・・もぅ何もヵも最初ヵらゃりなぉしたあぃ

ッて叫んでどぅするッてね冷静にツッコんでくれた人ゎお礼言ィます

僕チンねえ―。最近色々とぉ悩みでして・・・

ぉ金でしょォ―・・・恋愛のコトでしょォ・・・・本当大変だゎあ―

誰ヵ僕のコト助けて【嫌だ】とヵ冷たィ事トカ言ゎナィでねえ

ぁ!!!!そぅx02!!!今日ね,本当ゎ春高バレー見に行くっもりだッたンだヶど。。。

行かなかったあ眠かったし友達,熱出たッて昨日言ってたクセに,治って

朝ッぱらヵらメール来たしもッと早く言ってほしぃッちゅ―の

て事でぇバィバィ―

ぅゎあ―;; 

March 25 [Sat], 2006, 17:49
放置し過ぎでしょォ

マヂ焦るヵらあ

昨日ゎ,元彼とヵンなりメールしてたあ元彼大好きですカらあ

今彼居るのにぁたしッてもしヵして・・・たらし

違ぅょ一応もぅ今彼ゎフルっもり・・・てヵ,OKしたくなヵったあ

親友のね,男友達が「OKしてぁげなょ。」ッて言ぅし・・・

可哀想でゃぱぃヶなぃ事なのかね

てヵ,ぁたしの今欲しィ物ォォォォ紹介しちゃぃます

昨日の出来事ゎぁ-% 

March 05 [Sun], 2006, 14:21
てヵ....何なンだぁ-昨日のゎ・・・・笑}

まぁ昨日の出来事を長々とぉ話ししましょォ-何}
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像優奈
» ちょっとx03ー!!!!!ぇ (2006年03月31日)
アイコン画像優奈
» 友達とのんびりデート♪笑 (2006年03月29日)
アイコン画像優奈
» 今日カナリ暇仔ォ―!!! (2006年03月26日)
アイコン画像優奈
» ぅゎあ―;; (2006年03月25日)
アイコン画像rie
» ぅゎあ―;; (2006年03月25日)
アイコン画像
» ぅゎあ―;; (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる