ナリス

February 11 [Wed], 2009, 13:25
やばい電車乗り過ごしちゃった!!

やっちまったぜ〜
占い通りじゃないか(>_<)

電話したけど店長カンカンだな…

せっかくナリスでキレイにしてきたのにー(´`)ゆっこに髪も巻いてもらったのにー

TETUYA

February 09 [Mon], 2009, 11:58
今日、学校に2回も行かなきゃ(>_<)



定期ないのにー(;_;)



ナエトラが誕生日パーティーをしてくれるの
楽しみー(^ω^)

ラングドシャ

February 04 [Wed], 2009, 22:36
今日のバイトはなんか…



散々だったな(;_;)



外でお母様のお迎え待ちー

ニクソン

February 02 [Mon], 2009, 20:55
かおりと行ったハンバーグ屋さん。


前菜美味しかったなぁ(´`)

ハンバーグはころもがサクサクしてた☆

てかはやく終わらないかなこの講義。

今週は実家に帰るから
のんびりまったりしよ

でもレポート終わらせなきゃいけないから
いやだなー(´`)

やばい!?

January 29 [Thu], 2009, 14:27
待ち合わせ時間ギリギリ!
ちょっとは図書館行けるかなと期待したのにー(´・ω・`)

綺麗なトイレで時間つぶしておわりかな。

てかすっぴんだったんだ(゜∀。)!!

まあ、いっか(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
精神的に向上心のない者は馬鹿である

By K
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28