全然だぁ!!!! 

2004年11月09日(火) 18時09分
全然書けてないよね笑
最近忙しいんです。。
今日は、球技大会があってなんとあたしたちのクラスは
2位デシタ・・・合唱コンの時も2位デスタo
ショックデスネんだo
リクエスト掲示板最新したょ☆ミってか誰も他の掲示板に
カキコミしてくれないからすごく悲しいよ・・・。
してくれてもイイノニィoooあたしの願いはね
POP-DROPSがすごく有名なHPになってね、
たくさんお客さんが来てくれるところを目指してるんだ
無理かもしれないけどこれがあたしの夢
だからみんなも協力して欲しい
一日に何万人も来てくれるようなHP・・・嬉しいよねo
そうだ・・・・あたし選抜落ちました・・・
やっぱり下手だからなぁoooo選ばれたほとんどの人が
ベスト4に進出したチームなんだってさっo
っつぅヵ省吾キモイし!うちらの顧問なんだけど
セクハラすんなっつうの!体さわってくるし・・先輩のねo
はやくどっか行って欲しい。

失敗! 

2004年11月08日(月) 18時14分
わ〜ん!髪の毛失敗しちゃったよぉ
だから前髪ピンで止めていったら
みんなが「なんでとめてんの!?」とかさっ
カワイイって言ってくれる子もイタリ・・
明日は、バレーボール大会だぁ!!
別に普通だけどねぇooo
今日はあんまし書くことがないので終わりっ!

キャァ!!!! 

2004年11月07日(日) 19時18分
今日ね今日ね、小学校のミニバス行ったら・・・
あいつがいたぁ!!チビの方はもうダイッキライ!!
だって頭はげすぎなんだもん!!ボウズにしすぎ
でもねメガネザルは良かったよ☆ミ可愛かった
でもねあいつ女好きだから・・・しかも口臭いヤツのことまだスキだし・・
でもあたしSの方が・・・・・う〜んoo
ナンテネo(笑)言ってみたいよoフィクションフィクション笑

あぁ〜楽しかったっ 

2004年11月02日(火) 21時56分
今日は、早く終わったよー
だからずっとPCしてました
いけないね。テスト近いのに
そうだ。明日はお出かけします
近くのお祭りに行くんだ
いっぱい食うぞ最近ちょっと忙しいので
リニュはもう終わりにしようと思います。
またするけどねだからリク画も
おそくなるかも..そのときはゴメンナサイ
今日は眠いのでココまでんじゃバイバイ

お姉ちゃんから・・ 

2004年11月01日(月) 19時17分
そぉ言えばみなさんには言ってなかったな
ぁたしは3人姉妹です。んで2番目のお姉ちゃんは
留学中そんで今月の24日に帰国
どこにいるかは秘密なり
今日電話ありましたぁoまぁ普通1番目のお姉ちゃんは
私と同様HP持ってるんだけど
覗き見したら「2番目が帰ってきたらぁたしは家でて
東京に行く」・・・・・・はっ!?
マヂかよ!?みたいなね。。どぅでもょぃけど・・
今日はヒマぢゃぁ〜宿題終わってないな〜

強化練習会 

2004年10月31日(日) 18時58分
今日は、強化選手練習会でしたぁ
疲れたよー
めっちゃ緊張したっだって周り上手い子
ばっかりだよっ
マヂ自分落ちたな〜思ったゎ
でも渚には負けたくないよね
ちょっと最近ウザイからっ
ぁしたから学校だよーめんどぃ・・・。まぁ頑張る

リニューアル 

2004年10月30日(土) 20時51分
リニュ終わったよー疲れたー
でもチョクチョクリニュするので楽しみに待っててね
明日は、11時からお出かけだぁバスケの!
今日駿にしたのに居なかったしっ
まぁ電話するの遅れてる私が言えないけど
が近くて駿に会えないよー
付き合ってる訳じゃないから良いけど・・・でもプリ貰わなくちゃ・・
明日るとイイナ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる