うぁ↑o 

2005年09月09日(金) 19時17分
お絵かきbbsで書いたブツを乗せようかと思いましたo


           



新しく花園サンのブログさんをつくることにしました↑oなのでモッフーはここであづかるか、悩んでマス

どぅしょぅ

ooo 

2005年09月04日(日) 22時20分
最近気になってたメロAパークをはじめてみましたo
名前が気になる(ハ?
それゎね
(´▽`*)アハハ o



糸冬 了o



殴oブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )カエレッo





はぃoすみません(((( ;゚д゚)))アワワワワ(大汗

冗談はこれまでとして
続きを読むを押しちゃってください(o・∀・)(・∀・o)ネー(ぇ

うぁ〜↑ 

2005年08月29日(月) 15時50分
今日和o
しばらく日記書いて無くてすみませんでした

今日ゎクレアールに通わせている彩葉のHPが半分完成しましたっ
もしよければど〜ぞo
sky blue

ぁ、夏休みの自主勉は66pやらなかったデスo
焦った顔して出したら何も言われなかった・・・o
なのでセーフにo
実際のところ自主勉は18pしかやってなくて
必死に2pやってましたo
(笑´∀`)ヶラヶラしかなぃデスo



ぁはっははははははは




んなわけないだろミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

( ´,_ゝ`)アッゾ

地震?! 

2005年08月16日(火) 12時08分
今日大きな地震があったってほんとぅですヵ
なんヵ11:46頃に地震があったって話ですけどもo
そのころの自分

部活が終わったo肌寒いのでいそいで更衣室で着替えたoプールから出るo

学校から家まで歩くoたまごっちをいじりながらo笑
そしてたまごっちの時計は11:45だったo
なんか目をちらつくものがあった
ので上をみるo

電信のコードが揺れていたo
風が少し吹いてるからそのせいかな?と
何回か悩んだが気にしなかったo
公園にさしかかり
公園で子供をよんでいる母親がいたo
子供がすべり台のうえにのっていてo「揺れたね」と
言ったので不可思議に思ったo
んで家に帰宅o
母&姉「さっき大きぃ地震あったね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?




糸冬 了 orz

震度4来らしいo歩いてて気が付かなかったうちってナニモノだょ;;










 

2005年08月14日(日) 9時44分
宿題やっと英語のワークと国語のワーク終わりましたo
しヵも三者面談で
先:「二時考査の反省のとこに自主勉強毎日2pやるって書いていて
  がんばってますけど、途中で1pになりましたが;」
ウチ:(それゎ言うなぁ)
  「でも夏休み毎日2pがんばってますから
そ。し〜たらo
先生「66pもやるのか。がんばれ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

やる気なくしたo。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヽ(`Д´)ノウワァァァン
母からの寒い目をとうざけるための冗談がぁ
というわけで自主勉強を必死に書いてますo
66ペェジ・・・・・・・・・・|ι´Д`|っ < だめぽ、無理ぽ(泣

ぁあなんでパソコンやってんだろ自分
いやなんヵ面倒なんだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもやんなきゃo社会と理科と数学手つけてないから
でゎでゎ勉強しますょ;
ぁ、美術と家庭科と自由研究があった
hp作ってるばぁぃじゃなぃo

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

2005年06月26日(日) 10時43分

今日和oo
今日ゎアクセとピッツァ(笑)をoつくったのでo
載せておきますo(イラナ)
ピザの実験したからお腹いたぃ・・・;;
あっあんまり気にしないでください(気にシナイトオモウケド)

まずは参考ページはコレですo
裏ワザクッキングって奴デスo
伊藤家の食卓

生地の作り方は裏ワザクッキングの手順と同じですo
ただ単にミックスベジタブル&ケチャップ&チィズをのせて
オーブントースターで850Wで7分焼きましたo

食べてみた感想
サクサクしていてクッキーピザです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(葉?)
これならダレでも食べやすい&作りやすいと思いますo
お料理ブキッチョサンでゎ無い限り;;(アタシみたいに・・・)
それでゎわo(意味不)

なんとなく... 

2005年06月26日(日) 9時41分
今日和っoo 
ふみゅこみゅミナサン作ってたので
アタシも作ってみましたっo
。・゚・(ノ∀`)人(゚∀゚ )アハハハハ ( コラ)
なんだヵ 結構...高性能良いブログさんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからいろいろ載せて生きたいですo

もちろんお友達も募集でスo(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-dream_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる