初がっき(黙れ 

August 26 [Fri], 2005, 2:48
いや、これも不幸中の幸いとか(何がだよ
某サイトのボイスドラマを聞いてたんだけど
止めてラジオつけた瞬間が怖いみたいな(は
そうそう、皆様の御名前が知りたいので
是非、コチラ↓を御利用下さい<(_ _)>
 
つか、今何時だよっっ!って感じです
てか、夜中ですから。よ〜な〜かっ(強調すんな
なんか、今、自分が作った漫画のボイスドラマを
計画中なんですけど、やっぱ憧れって駄目だと思いました
自分、まだ正真正銘の中学生なので
キャストさんとかと連絡とりづらい…(汗
取りあえず、漫画は漫画でWeb内で作成中です
あ…(何
どんなものかだけでも御教えしちゃいましょーか?(聞くなよ

いやいや、教えてほしいですよね、ね?(強制すんな
ええと、まず題名はまだ未定ですが取りあえず本格的に
作ってみようかと(当たり前だよ
主人公は…何かが生えたカールの女のコ…
にしようか考えてるんですがね へへへ(おい
でも、多分その子になると思われます(曖昧
サブとして考えているのは前世が人魚の少女と
犬の耳が生えた男のコ(ぇ
そして、前世がで頭から触覚が生えている正統派女のコ。
あとは普通の女のコですかねぇ。(´・ω・)
ストーリーは取りあえず未定です はい(切実
では、この辺で。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NewComent
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-cutie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる