やさしぃ声 

November 13 [Thu], 2008, 20:52
たまぁに聞きたくなる☆

ヽ(●´3`)ノしんちゃんの声

3年目を過ぎた最近(´∀`∩

あたしの秘密少しずつ話すようになった☆

それでもしんちゃんはあたしを受け止めてくれる感じヽ(´▽`)ノ

いつもありがとう☆

ビューティ 

November 11 [Tue], 2008, 20:45
ビューティコロシアムだっけ

整形手術とかして女の人が変身する番組

これを今日見ててなんか「ほくろの多い女の子」っていうのがでてた

ってかこの子よりもあたしほくろおぉいけどぉ

って思ったぁ

なんかほくろってあたしの中でぇ

良いこと悪いことも連れて来てくれる感じがして

あたしはいっぱぃあっても気にしなぃさぁ

ほんとに人の考え方とかいろいろなんだなぁって

世の中には同じほくろでも超気にする人やぁ

あたしみたいになぁんにも考えないでむしろいっぱぃあってラッキーって思う人

いろいろぉさぁね

オタクなあたし 

November 04 [Tue], 2008, 12:58
あたし☆もぉすぐで

修学旅行で東京行きますぅ(σ´∀`)σ

その時オタクなあたしは憧れのぉ↑↑

オタクの聖地に行きたくてヽ(○´3`)ノ

いきたぃ病ですヽ(´▽`)ノ

でもみんなにわがまま言えなぃからあえて別行動を選んだぁ↑↑

若干迷子気味でぇ芋っぽいのがあたしですぅ☆

もし東京でぇ見かけても温かい目で見守っててくださぃ'`ィ(´∀`∩

美容院 

November 02 [Sun], 2008, 12:13
今から行ってきまぁす☆

超久しぶりさぁ'`ィ(´∀`∩

どんな髪型にしよぉかなぁヽ(○´3`)ノ

アイラブ地元☆ 

November 01 [Sat], 2008, 16:26
久しぶりの地元満喫中ぅ☆

やっぱあたし買い物はぁ地元がいぃ!!

何か好きなぉ洋服ちゃんのブランドはぁ

可愛ぃものクラブの如く目移りする品々ぁ'`ィ(´∀`∩

やっぱだぃすき(●´Д`人´Д`●)

ぉ馴染みな土地ぃ☆ 

November 01 [Sat], 2008, 0:59
今日はぁ☆

久しぶりんこのぉ馴染みの土地にぃ到着ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
明日はぁ高校のダチん子とワハハの予定!!

まぁぢ楽しみぃ(●´Д`人´Д`●)

手術終わり☆ 

October 28 [Tue], 2008, 21:42
一応手術はぁ☆

おしまい'`ィ(´∀`∩

おかげで未だ都会に取り残されてるあたし↓↓

バスこねぇよ☆(o≧ω≦)○))`ω゜)!

そぉそぉ!!

ネジデビューしたことによってぇ↑↑

今後歯磨きの難度上昇ぉ・゜・(ノД`)・゜・。

それにより感染リスクも上昇したりしなかったり☆

左右される感じヽ(○´3`)ノ

まぢこれからどぉしょ(;´艸`)

手術 

October 28 [Tue], 2008, 17:53
今日☆

ついにぃ!!

口の中手術します・゜・(ノД`)・゜・。

緊張するぅ'`,、ヽ(´▽`)ノ'`,、

いざぁいざぁ出陣'`ィ(´∀`∩

自分との闘い 

October 27 [Mon], 2008, 21:55
もぉすぐ実習!!

ってことでぇヽ(○´3`)ノ

ゼミな日々☆

今日が最後のゼミだった(●´Д`人´Д`●)

最後にゼミの先生がぁ↑↑

『実習はほんとに自分との闘いだから頑張って☆』

って言ってますたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁぢあたし甘ちゃんなのでただでさえ(;´艸`)ゼミ理解微妙にしてなかったり

☆(o≧ω≦)○))`ω゜)!気をビシッ!!っと

引き締めないとなぁって思ったぁヽ(´▽`)ノ

実習やべぇ☆

よだれ☆ 

October 23 [Thu], 2008, 0:58
今日☆

授業中爆睡・゜・(ノД`)・゜・。

自分のよだれにびっくりして起床ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

歯列矯正はじめてからぁ寝てるときとかよだれ出やすくなった感じ↑↑

まぁぢびびったぁヽ(○´3`)ノ
目指せ綺麗な歯並びぃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-国際恋愛
    ・語学-中国語・韓国語
    ・スポーツ-剣道・乗馬(暴れん坊将軍になりたぃ)
読者になる
好きな日本の芸能人
井上真央
上戸彩
麒麟
大塚愛
YUI
中孝介

好きな中国の芸能人
JAY
王心凌
F.I.R
S.H.E
楊丞琳
林俊傑
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/pop-chocolate/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる