格安ツアー【汚トメの実生活を覗いてみよう】資料請求は今すぐ!
色んな事好き勝手に書いてるけど、頑張ってついて来て下さいな。どうぞよろしく。

2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
魂レポ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
魂レポ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
魂レポ (2008年10月17日)
アイコン画像ともこ
魂レポ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
魂レポ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
魂レポ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
魂レポ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
魂レポ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
魂レポ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
魂レポ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
魂レポ / 2008年08月13日(水)
エイト魂
行ってきました!!!
やばいやばいやばいやばい。
おもしろすかっこよす。
ヤス担なんだけどさ…大倉さんにやられましたOTL
かっこよすぎだよーーい!!!
「椿純です」とかとかとか(´;ω;`)
ファンのハートを掴みまくりです←
たっちょんのうちわと写真買っちゃったじゃないか!!←
マルとヒナはファンサ多いしさ!!
ヤスかわゆすだしさ!!
ヨコと亮ちゃんかっこよすだしさ!!
すばるくん歌うまいしさ!!
トークおもしろ(^ω^)

それといい忘れてたけど勝運魂も行ってました!!!
上田上田上田上田!!!!!
やばばばば。あの可愛さは犯罪レベル(∀)
しかも席よくて!上田くんトロッコ来た時目の前だったんですけどーーー!!!
リアルカンチじゃなくファンサ頂いた
触ったしwwwうひひひひひ
とにかくとにかく!!!
今まで以上にジャニに染まってる日々です。
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
コメント(15)
嵐の宿題くん / 2008年08月07日(木)
生放送っぽいSP!!!
AD相葉のヘッドフォンかわゆす
最初何事かと思ったけど!笑
てかスケジュール細かすぎでしょ!1時2分からAの嵐とか!
櫻井翔の3分クッキング
櫻井屋台キター(゜∀゜)
翔さんのスピードじゃ絶対3分で終わらん
松潤の鍋さばきが素敵wさすがw翔さんしゃべってるだけw
てか「塩っ気がちょうどいい」ってウケル(^ω^)
催眠術SHOW
モノマネはすぐするのにバク転はしないのね(・∀・)
てかこんなにバク転できないって定着してるとかかわゆす!
サポート多すぎでしょ
何だあのバク転!!!「こえーー」とかかわいすぎる
リアルにバク転できないのねw←
Aの嵐
私実はリアルでAの嵐見たこと多分ないからみんなの"Aの嵐!"が見れてよかった
相葉さんの「ノリノリだぜ!」ズキューン
つかワカメの生命力ハンパなす(゜∀゜)粉末だったのにー!
翔さん本番中にトイレはないだろーい!さすが
二宮マジックSHOW
結構すごいマジック多いよね!やっぱ器用なんかな(∀)
ピッタリに終わった!にのスゴイしかも指鳴らしかっこよーすww
櫻井's絵日記...笑
松潤のことどんだけ好きなの

このグダグダ感が嵐の魅力よね
たまにこーゆーのやるとすごい楽しい!
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(0)
輪舞 / 2008年08月03日(日)
ななななんと!!!
バイトの先輩が嵐好きと判明(∀)
その人は男だけど関係なっしーん
あらしっくに性別は関係ないし、悪い人はいないのさ(・∀・)b
うちのバイト先であらしっく3人目だよ!
私入れて4人w
あらしっく率高し(^ω^)

今日その人にDVDとアルバム貸してきたー
みんな嵐に染まれwいひw

[VS嵐]
ゲストは柳沢慎吾さん・さとう珠緒チャン(^ω^)
ピンボールランナー
「大きい声で言うんだよ!」とか大宮ステキw←
大宮絡みいいすなあ(^ω^)
ニノはやっぱ瞬発力あんのかな。動き早かったw
予測して動いてんのかも?頭いいし。そしたら司令塔いらないじゃーん←
ローリングコインタワー
なんだあの3対1ww
たまおちゃん可哀想(^ω^)おもろいけど。
てか今回は続いたなあー!
あんだけ続くとプレッシャーきつくなりそ(・ω・;)
自分絶対無理だな!このゲームに一番出たくない。不器用ですもの。
フォーリングパイプ
しんごさんウケル!!!フライングかよ
松潤ナイスキャッチw
てか最後の方ちょっと目離してるスキに終わってたんだけど…どーなったの?←
コールド?
録画してるからもう一回見ないとな。

自分は
キャッチングブリッジ→クリフクライム→フォーリングパイプ
ピンボールランナー→ローリングコインタワー

の順でやりたいな。結構動きたい派!!
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
るーきーず / 2008年08月01日(金)
お久しぶりですOTL
最近ほんとパソコンやる気力がでません
やりたいと思った瞬間に見たいページが開いてあったらいいのに。
いちいち立ち上げて、ページ開いて電源消すのがめんどくさい…。

それはさておき!!
当分更新していない間にまたまた嵐は大活躍してますな(^ω^)
すてきすてき
[魔王]
大ちゃん!!!連ドラ初主演ww
ついに大ちゃんもデビューですなw←
斗真もでてますし!とーまも好きなのさbb
うん、まあ正直ね。ストーリー的には難しかったりもする。
実は第1話がワケアリで見れなくて(´;ω;`)
だからよく分からない部分もあったりなかったり。いや、あるんだけどもさ。
でも!!大ちゃんの演技はとてもカッコヨスだと思います(∀)
なんか普段ののほほんとした癒し智さんとは違ってクールてか…かっこよいね!!←

[山田太郎ものがたり]
待ちに待った再放送ーーー!!!!!!
最高の夏休みになりますwうひw
もうね!このドラマほんと好き!!!とりあえずにの&翔ちゃんが出てるのが素敵w
んでストーリーも面白いつつ感動w
山田家はカワユスw
とにかく大好きです(^ω^)「よい子の味方」も再放送してくれ(^ω^)

[truth/風の向こうへ]
新曲発売ーー!!!!
でもさ…限定版2つも出すなんて卑怯じゃ!←
通常版にもスマイル入ってたり…まあ通常はレンタルするとして。
限定版2つとも買おうかと思ったけどさ…他にも買わなきゃいけないものいっぱいあるし
今金欠だし、しょこたすも新曲出すし。
悩みに悩んで…限定版2を予約しました!!
やっぱ嵐らしさが曲にもジャケットにも出てるじゃん
PVも嵐らしさが出そうなのは2かなと勝手な憶測で…。

そしてそして、翔さんは北京五輪のメインキャスターだし
24時間TVのメインパーソナリティだし
今年の夏もあらしっくサマーになりそうですw
とか言って夏休み、気がついたら半分くらい終わった気がしますが。
ものすごい勢いで過ぎていきます。
何もやってない、バイトしか。てかバイトも思ったより入ってなくて金ないわ。
自分なにやってんだろ(^ω^;)宿題も言うまでもなく終わってないしねwうひ
まあ夏休みは8月からが本番よ!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
Conefidence / 2008年06月02日(月)
久々すぎ
ほんとパソコン触ってなかった…
5月は1回も更新しなかったとか(・ω・;)(;・ω・)
てか自分最近何してたっけ?←
とりあえずバイトだろー…なんかほんとバイトしかしてないような。
しかもバイト辞めたくなってきたし。ま、辞めないけどさ。。
あと、昨日は熱出た。
パソコンするなってね
まあ学校行って病原菌まき散らして帰って来たよ←
あっ!地元の祭り行ったり?地元って言っても結構大きな祭りだけど(∀)
フラワーフェスティバル
毎年芸能人来るんだけど、今年はななななな何と!!!
川嶋あい(^ω^)
まじカワユスで歌もよくてwうひひ

あっ!あとELTのライブ行ったよ
これまたカワユスで歌よくてトークも想像以上におもろくて…
厚生年金狭いからよく見えるw
実は席が1階の一番後ろの端っこだったけども←
でも全然見えたよ!!!まじで。見栄とか意地じゃないで←
あとは友達の誕生日パーティ開催したり、クラス会開催したり…
って感じですわ(^ω^)
あとねー、これから文化祭の準備が本格的にw
でもうちの学校って行事しけてるんだよねー。
まあ、うちのクラスは盛り上げてやるさ!!!
今かなり盛大な企画をたててるまじシキってやるし←

てかパソコンの反応悪すぎて思うように文字が打てないのがまじ苛つく。
携帯もさー、反応悪くてイライラするときあるじゃん。
まじ腹立つ!
許してやるけどな←
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
学校へ行こう / 2008年04月22日(火)
どりーむあらいぶ
買って来ましたーーーーーwww
今日早速聞くぞ(^ω^)
初回版買ったからソロがあるのは嬉しいけどOnce Again入ってないのがOTL
Timeの時もEverybodyなかったのが残念だった(´;ω;)
レンタルしたからいいけどさー…。
ジャケ写もやっぱ違うから両方欲しくなるじゃんか!(`◇´♯)
とりあえずアルバム出ただけで満足だけども←

しかも今日は…学校へ行こうに出るぞ!!!
でもバイトないから見たかったのにパパさんが…野球(゜◇゜)チーン
野球ってルールいまいちわかんないし…おもろくない
録画してるからいいけどーーーー
明日の朝、登校前に見ようかな…
学校へ行こうを見て学校へ行く…←
まじこういうダジャレみたいなのよく言ってしまうんです
しゃーないね。
んじゃ追記はききから回ってきたバトンでb
 
 続きを読む…  
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(2)
あわあわ / 2008年04月16日(水)
ついに…キタ―――(゜∀゜)――
Time魂のDVD発売!!!!
とか言って今日は取りに行けなかったから明日行くw←
まじ楽しみバイトの先輩と語り合う予定(^ω^)
先輩は松潤担当w
アルバムも出るしなあ!

んで明日は遠足!
平和公園←
とりあえず自由時間あるし、終わったら現地解散だから市内で遊べるしw
楽しみww
カラオケ行く(∀)ノシ
リアル楽しみ!
今のクラス楽しいから前からみんなで楽しみにしてた
雨なのがヤダけど(・ω・;)(;・ω・)
あ、でも今のクラス男子はやだ…OTL
まずね男女の割合が嫌ですわ
男子少ないから盛り上がらないし、前のクラスのほうが
男子全体の仲がよかったし団結力あったし…かっこよかったし←
今のクラスは2人くらいしかいい人いない。。
みんな言ってる!
女子はいいけど男子はねー…って←
ああああ男子がよかったらもっとクラス楽しいのに!!!!!!!
文系とか理系とか分けなくていいよ
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(5)
みさみさ / 2008年03月26日(水)
また更新が遅くなりましたOTL
今デスノ見てます!
前に録画してたやつ(∀)
チャリチョコも見たよ!
映画三昧な1日です(^ω^)うは
ほんとは今日映画見に行く予定だったけど風邪ひいてて
ドタキャンしてしまった
てかさデスノ見ててリアルに思ったんだけど…
ミサミサ細いね(・∀・)!
まじ羨ましいですな!芸能人細すぎだろ

そうそう!!4月はBIGな月ですぞ!
なんと嵐のアルバム&コンサートDVD
うひょーw
みんな予約しましたか??!←
それにこの間しょこたんのアルバムも発売したし(^ω^)
しかし確実に金欠w
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(8)
ほぼ100円ショップ / 2008年03月12日(水)
今はねとび見てまーーーす!!!
100円ショップに大野智出演ですよww←
Time魂のDVDも発売だし!
大ちゃんのDVDも発売だし!
多分魂のほうしか買わないけどね←
お金ありませんもの(・ω・;)(;・ω・)
ほんとーに今年はリーダー大活躍ですな
ってかそろそろ花男Fだよねーwwうふw

期末も全部終わって返却も終了!
1月にやった全国模試も返ってきたしー。
結果は明日にでも!
あ、明日はバイトだから書けないかも
 
 続きを読む…  
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
相葉ZOO / 2008年02月23日(土)
今から出かけるんで時間ないけど……
とりあえずーーー!!!
お久しぶり!生きてます!

新曲よすぎじゃああああああ!!!
しょこたんも嵐もむふふふふふ
がんばってダンスマスターせんとね。
あ、嵐の方ね!
なんか早速学校でかかって(昼)まじビックリー!!!
みんなに「反応早い」て言われた!むふふふふふふふ

そしてそして
大塚愛コンサート
行ったぞおおおおお!昨日(^ω^)
メガネかけなきゃユメがねえ
まじよかったよ!
姉と行って、ぶっちゃけ姉程のファンじゃなかったけどハマった!
まじ単純。
可愛いわーーー。多分当分の間は歌いまくってますわ!
とりあえず明日カラオケなんで歌いまぷー。
んじゃこれからショッピングなんで!ばーいびーノシ
コメもうちょい待って下さい(・ω・;)(;・ω・)
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!