現実を見つめて 

November 16 [Fri], 2007, 17:50
苦しくて苦しくて。
逃げたいと願ってしまうこと。
誰にだってあるよね
kurobaだけじゃぁ無いと思ってた。
逃げたくて恐くて不安で
でも、決めた。
絶対逃げない
つらくても立ち向かうんだ。
絶対絶対絶対
現実逃避してはいけない。
不思議にそう思った。
理由はいくつでもあるきがした
なんでだろう
でも、きっと逃げないで立ち向かった勇気のぶんだけ
自分も強くなれる
もぅ、逃げないから。
逃げたくないから。
頑張る

思い、感情 

November 06 [Tue], 2007, 16:47
夢に向かって走っていく君の姿
私は「うらやましい」という感情で見なかった・・。
私は「頑張れっ」って言う感情であなたを見たの
そぅ、思えたことが進歩だと思った
あなたは、他人に「ありがとう」という言葉を伝えられる
あなたす、他人に「好き」っていう言葉を伝えられる
そぅ。
そぅ思えたこと、そう感じたこと
それはとてもすばらしいこと

ごめんなさぃ・・・。 

November 01 [Thu], 2007, 22:09
更新遅れましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にごめんなさい><;
次回はポエムで・・・(?

コメント返しも次回になってしまいます;;
ps.
本ブログのホット一息が+.あ お ぞ ら .+に変わりました^^
これからもよろしくお願いします☆

晴天 

October 10 [Wed], 2007, 15:38
ふと空を見上げると
キレイな晴天
こんな日だからなかなぁ?
自分について考えた
青空にいるちっぽけな自分
でもね、
そんな自分を大切にしてくれる人がいたら嬉しいよ
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
予定日よりだいぶ更新遅れました。・゚・(ノд`)・゚・。
実は本ブログのほうで企画をやっていて
それのためこうしんがぁ
テストの結果は気にしないで下さい
テストなんてきにしてたら人生楽しみないですもんね(待

バトンパラダイス 

September 27 [Thu], 2007, 22:12
○あなたの身長は?

153cmくらい(・∀・)
でも、4月にはかったきりだからもっと伸びてる♪(ぁ

○今の身長で得した事は?

ん〜と・・・
チビトハ言われないww(ぁ

○恋人との理想の身長差は?
kurobaよりも、大きかったらいいなぁ♪
165以上が希望☆

○本当はどのくらいが良かった?

これでいいよ^^
成長期だからまだ伸びるs(ぁ

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
こちらのブログに来てくれた方♪



10月四日まで、更新しない予定ですがバトンを見つけ次第のせていこっかな〜w’待て
基本的には勉強に打ち込むため停止ですdd


気分を変えて!! 

September 25 [Tue], 2007, 18:37

今日は気分を変えて・・・
本ブログ・ホッと一息でupした絵ですd
1900nice!を突破したので載せてみました
どうですか
フリーではないので持ち帰らないで下さいね
背景とかは初★チャレンジですよ
それでは^^

一歩 

September 24 [Mon], 2007, 12:30
君の隣は暖かい。
すっと一緒だと思ってたよ
でも、それは叶わない夢なんだね
切なくて、悲しいよ
それでも、進むよ
少しずつで良い。
でも、一歩一歩確実に歩んでいく
必ず・・・。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
お久しぶりの更新です
今回はちょぃせつなめのポエムです〜
確実に、一歩を踏み出すという感じです
それでは

ぁはは 

September 19 [Wed], 2007, 22:06
今日はブリーチでしたね
今日も、日番谷君ちょっと出てきたよぉ
でも、しばらくこれからは日番谷君でてこないんだなと思うとショック
今日は、織姫がメインの物語でしたねー
織姫は嫌いじゃないからいいやぁ
でも、一護とkissしようとしてたよね・・・
アランカルのところに行って、一護を裏切るくせに
ずぅずぅしぃ女だぁ
このヤロゥ
織姫、アランカルのところに行かなければいいのにね
まぁ・・・ドンマイ
明日時間がないため追記します
それでは

小説 第二話 

September 17 [Mon], 2007, 19:21
小説第一話はここ">をクリック
青空が広がっていく道を一人静かに歩く
私がこれから通う中学校、桜林学園<中学校>への校門をくぐる
私は職員室へ行き、先生に連れられた。
「あなたは1年c組よ」
女の先生で、30〜35ぐらいの女性だ
「はぃ」
先生のあとをテクテクとつけていく
ガラ・・・
「紹介します」
「初めまして城井雪菜ですよろしくお願いします
「初めまして」
すらりとした身長に、ロングの髪の毛をした、とても頼りになりそうな女性の人が
にこりと笑っていった
「クラス委員長、佐川恵理(さかわえり)です」
授業が始まり、なんだかとても楽しいクラスのようだ
クラスの皆も仲がよい。
少なくとも、今まではそぅおもっていた・・・
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
小説第二段です^^
雪菜は無事クラスに慣れしたみました・・・(
でも、やっぱりコレだけではすみませんよん
それと、
雪菜の性格については一切触れていませんが
いつかふれるはずです
雪菜の過去記憶も触れる予定です^^
楽しみに読んでいてくださいな

笑顔 

September 15 [Sat], 2007, 6:41
ずうっと一緒にいてくれる
そんなあなたの存在がとても大切なんだよ
隣にいてくれるだけでいいの
欲張らないよ
でもね・・・
少しだけわがまま言っていいかな
あなたに笑っててほしいよ
どの笑顔でいろんな人を幸せにしてあげてね
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
本日は、久しぶりのポエムですd
ブログ更新したら、ソネブロのほうで更新しましたぐらいの
コメントは入れます
ちょっと、ポエムを書く気分では本当はなかったんですが・・・
なんとなーく書いてみました
今度は小説かな
なんて、考えているkurobaです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本館はソネブロのホッと一息です
このブログではポエムや小説、
ブリーチについでの話題です
ある意味ヲタクなので、苦手な方は
戻ってくださいね
ついでに、ブリーチの中では日番谷君
LOVEです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 現実を見つめて (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 現実を見つめて (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現実を見つめて (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 現実を見つめて (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 現実を見つめて (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 現実を見つめて (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 現実を見つめて (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 現実を見つめて (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 現実を見つめて (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 現実を見つめて (2008年04月17日)