できたっ♪

November 30 [Fri], 2012, 9:50

久しぶりにブログup!
携帯からの画像が、めっちゃ拒否されてションボリしてた。
洋服出来てたのに〜ってたくさん出来てる風に、話してますが・・・まぁまぁそこそこ作ってましたです。
着やすい洋服No.1が、この形です
がっ・・・画像がやっぱりでっかい(°д°)

リネンでワンピース♪

July 17 [Tue], 2012, 16:22
今日の夕食は、余っていた材料を使っちゃうぞッてなわけで♪
そうらーめんとテンメンジャン、豆板醤、ナンプラー、ねりしろごま、ウエイパァーが冷蔵庫にあった・・・
で、チャレンジしてみたかった冷やし坦々麺を作ってみることにしましたぁ(#^.^#)
塩チャーシュウは、にんにく風味に圧力鍋で作ったし
ゆで卵もあればいいよねヽ(*´∀`)ノ
子供たちが喜んでくれるといいなぁ〜(*⌒m⌒*)☆
てなわけで、さぁ〜てとっお買い物した布で洋服作ろう〜


リネンのお洋服とても、みなさんに気に入ってもらっているそうで感謝です(T▽T)ありがとうございます。
頑張ってつくるからね〜

フィードサックでパッチワークの財布

July 13 [Fri], 2012, 18:59
完成していたパッチのお財布UP超〜こだわりました

SOLD OUT UP♪

July 09 [Mon], 2012, 9:28
お山に納品した作品UP
最近お気に入りの生地シホォンでチュニックを作りました。
前と後ろに切り替えをつけて、生地を二枚使ってみました。紫の花柄とリネンでふんわり感
お買い上げありがとうございました

オシャレな巻きスカートエプロン

July 06 [Fri], 2012, 22:31
巻きスカートエプロンお山に納品しました。オシャレ感を重視したので、若干ですが着る時考えちゃうかも〜
裏側はフィードサックを贅沢に使ってみました。しかし・・・お得な価格ですよ
チェックワンピースは、かわいいー感じになりました。

ふんわりチュニック

July 05 [Thu], 2012, 19:37
出来立てほやほや〜
また明日マタネー(*^-^*)ノ~~

ふんわり生地で♪

July 05 [Thu], 2012, 17:48

入荷してましたリバティのプリーツ
どんな風に洋服にしたらいいかなぁ・・・いまだに検討中

今日完成する〜かも♪

March 22 [Thu], 2012, 10:40

Vネックワンピース
ニット素材で動きやすいヾ(^o^)気軽にお家で着れるぅ〜
ゆとりを持たせて作ったので、な〜んとなく安心して着れる

オーダーの財布がもうちょっとで出来そう
おまかせされちゃったから好きなように仕上げてしまった
のりのり♪で突っ走ったけど・・・ひゃ〜この場に及んで、気に入ってもらえるか・・・
心配になってきた

この春に着れる♪

March 21 [Wed], 2012, 12:24

フラワーブラウス
素材がやわらかで気軽に着れて着心地がいいです。
春先はフラワーブラウスの上にカーディガンを着たらかわいいね
あっ!これから作る予定の布は、2種類の花柄があって、シャーベットグリーン
シャーベットレッド?そんな色あるかな?ヾ(*^m^*)
てなわけでかわいい柄なのよ〜

お久しぶりりん(^o^)丿

March 19 [Mon], 2012, 17:18

こんにちは
ちょ〜〜〜長々お休みしていたブログをアップっ
最近まで、じみ〜にぼちぼちとちくちくしてた・・・。

で、やっとやる気復活前から気になっていた洋服を作り始めました
しかも、自分の好きなようにデザインできるしなにより楽しい
さらに、タグやテープにリボンあれこれ自由に補足がおもしろい
女の子の子供服も同時に作り始めたけど・・・サイズ感がまったくわからないから・・・
がくとにおねだりしてしぶしぶ着てもらったけど・・・
満更でもない様子だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chika
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月4日
  • 血液型:O型
  • 現住所:岩手県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・布集め*手作り-フィードサックとビンテージ布が大好き
    ・洋服選び- 派手な服が好きなんだけど最近はおとなしい感じ(笑)
    ・スポーツ-お兄ちゃんの野球の応援☆今年から弟も入団しました(笑)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
chika
» お久しぶりりん(^o^)丿 (2012年03月21日)
honey
» お久しぶりりん(^o^)丿 (2012年03月21日)
chika
» キャメルピョン吉バージョン、でたよ (2011年03月29日)
ゆき
» キャメルピョン吉バージョン、でたよ (2011年03月26日)
chika
» 絶品マカロン!!スィーツ最高☆彡 (2010年07月27日)
honey
» 絶品マカロン!!スィーツ最高☆彡 (2010年07月18日)
chika
» やっぱり5人で嵐 (2010年06月18日)
トマト
» やっぱり5人で嵐 (2010年06月18日)
chika
» ひみつの嵐ちゃん♪ (2010年06月16日)
トマト
» ひみつの嵐ちゃん♪ (2010年06月16日)
http://yaplog.jp/pop-candy-8/index1_0.rdf