突然の痛みと慢性の甘え。 

2008年04月12日(土) 0時00分

突然ですが

blogお引っ越しです

http://jyunk090.jugem.jp/

引越し引越しさっさと引越し。(笑)

どんなに足掻いても変わらない… 

2008年04月03日(木) 21時21分
たす。

うーあしたはテストです。
クラスわけのテストなんですが…

時間的には2教科だけなんで。
どうにかなるかなぁと。

問題はたどりつくか…うーんがんばろ

でも1時間30近く電車に乗るんで…
暇も問題。

まぁしょうがない。


あーあと今日忍たまの新オープニングみました。
マイシスターがはまってて
一緒にみてたら。
可愛いすぎですじゃ(●固●)
なにあの生き物達可愛すぎる。

1年は組しかしらんけど。
先輩おぼえたいなぁ。
とくに5年と6年。

まぁゆっくりおぼえよっ
うー。

でわまたん。

居心地の悪い脱力感。 

2008年04月02日(水) 13時29分
たす。

昨日はエイプリルフールだったのに…なんもしなかった。
やっちまった。

また来年考えますん。
一年かけて。

まぁ4月が始まるとみんなは社会人や大学生になっていて。
なんかちょっと寂しい感じがしますねぇ〜。
先生がいってた虚無感が少しわかった感じです。
自分の選んだ道だし。
少しぐらいじゃへこたれません。
…とおもいます。


あと最近あったかくなってきたんで(風は強いけど。)
桜がきれいです。
お花見したいなぁ。

まぁ4日はテストなんでそれまでは勉強がんばります。
(それ以降もやんなきゃなんないことがいっぱいあるんだなぁこれが。)

でわっ

命懸けの戦いと束の間の休息 

2008年03月25日(火) 19時54分
ごきげんよう。おひさしぶりでっす。

じゅんこです。

なんかひさしぶりだなぁ。
かくの(藁

きのうから一日の3分の2は勉強に費やしてます。
死ぬんじゃないかなぁ。

てかつらいっす。

たのしみはちりとてちんだけ(藁

なにげに最初からみてるんだけど。
結構見逃したりしてるからなぁ。
DVD欲しいっす。

草々兄さんが好きなんですが。
徒然亭の4兄弟まぢで好き。

↑みてる人しかわからない話だなぁ

まぁほかにもあたしの精神は崩壊しかけてますが。

友達から応援してるって言われたんで。
その一言にかなり救われてます。

がんばるぞい。

でわまた。

これからはなるたけ更新したいなぁ〜(◎言◎)

逃れられないヒエラルキー 

2008年03月07日(金) 9時28分

ぱろぅ。

今日もきょうとて学校です。

まぁ先生とか面白いからいいんだけどねぇ〜。

電車の待ち時間があり得ない。

バッグの中身はかなり真面目すぎたんで暇が潰せない(笑)

まぁ妄想に励みます。

てか新しくサイトをつくろうかなぁ。2次とかの。

暇だし。


…けどまずは試験だよね。
ガンバルマス。

でわ


落つる涙と空から降る槍 

2008年03月04日(火) 14時17分

たす。

遅くなりましたが。
どうにかこうにか卒業できました。

まぁ受験はもう一年やりますけど…

卒業です。

いろいろあったけども
なかなか楽しい3年間でした。
もっといろんなことをやりたかったし
いろんなことを吸収したかった。

けど結構やった…かなっ

まぁこれからいろんなことが待ってます。
たぶん。
けどこの3年間にできた友達とは一生付き合って生きたいと想います。

ありがとう。
そしてこれからもよろしく(◎言◎)


んでもってこんどの土曜に試験があるので。
まずはそれをやっつけようかなぁと…

でわまた。

見当を讃えて健闘を違える。 

2008年02月18日(月) 23時40分

はふっ

今日は
朝から眼科。

夜は歯医者

という超過酷な1日でした。

あたしの下睫がぁ
なくなりました(;_;)

痛かったぁよ。


明後日ぐらいには学校にいこうと思います。

いろいろやらなきゃいけないことがあるんで

辛いけどやるべきことは沢山のあるんだなぁ。


あーカラオケ行きたい。
心の叫び。(笑)

暗闇のなか伝わってくるのは貴方の温もり。 

2008年02月14日(木) 23時14分
たす。

気付いたんですが。今日ってバレンタインデーじゃない?

だよね(o・v・o)

忘れてた。

チョコ貰うときは覚えていたんだけど

すっかり(´Д`)


まぁいいや。


またお勉強します(o・v・o)


バレンタインデーキッス歌わないと(◎藁◎)

誘うように嘲笑うように 

2008年02月14日(木) 9時04分

たす。
じゅんこです。

うーあー。

結果が色々とでてます。

良くないです。

まぁ友達にも学校にもまだいってないんですが。

まだ終わってない奴がいるんで。
そこを頑張ってもらおうと想います。

友達にはもう少し自分の中で整理してからメールなり電話なり…コロ助ナリ(藁

まぁあって話したいです。

あーそれと
26日暇な人いますかぁ。ってみんな学校だよねぇ〜(泣

学校なんだけど…行きたくない。

行く予定ではなかったんだけど…てかこれじゃわかっちゃうよねぇ?

けどあんまりみんなに励まされたりはしたくないんだなぁ

言っても普通に受け取って欲しいんだが…みんないい奴ばっかなんだよぉ

だからね…

そんな友達に気を使わせるのも嫌なのですよ。

できれば…うん…なるたけ?

いや絶対。

どうしましょうねぇ


うーんまぁどうにかなるでしょう(藁


でね
まったく話が変わるんですけど。

ルービックキューブにはまりまして。

3×3はなんとか揃えられるようになったんですよ。

で。

次にプロフェッサーやりたいんですが。

買おうとしたら大反対されまして。

まぢで。

ほしいのになぁ
みたら欲しくなるって

あー凹みます。

でわ
また
数学でもやってます(◎言◎)

何気元気(笑

嫌われるほどの妬みと嫌がられるほどの間違い電話 

2008年02月04日(月) 9時26分

あー

あー

本日願書をだしてきます。
これから振り込んじゃうんですが。

学校の意向まったく無視です(笑)

第一志望を前期も後期もどっちもだします(o・v・o)

一生懸命考えて。

後悔したくないんで。


まぁ中期日程だすんだから文句ないよね。

あたし完全復活(笑)



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◎さいしんこめんと◎
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 突然の痛みと慢性の甘え。 (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» 居心地の悪い脱力感。 (2008年04月02日)
アイコン画像もみじ
» 命懸けの戦いと束の間の休息 (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる