千年家族が壊れちゃった・゚・(ノД`)・゚・ 

May 24 [Tue], 2005, 0:05
前から、めちゃくちゃおもしろいと、がんばっていた
あの、千年家族が、原因不明の病により、故障しました
起動すると、フリーズしてしまうのです orz
私の今までの苦労が、ま・さ・に 水の泡(゚∀゚ )
最初からやりなおすしかなさそうです・・・
ものすごくがんばって、ついに頂点にのぼりつめたのにっ
もう死にそうです・・

復帰いたしました(ノ´∀`*) 

May 23 [Mon], 2005, 14:32
みなさん、ご無沙汰しておりました
もこの勝手な都合で、一時お休みしておりましたが
本日より、完全復活させていただくこととなりました。
ブログ、もこともども、またよろしくおねがいします

美しいものを見て心も美しく! 

April 04 [Mon], 2005, 22:06


1900年代初頭に輝いた、『カバーイラストの帝王』
『サタデイ・イブニング・ポスト』『コスモポリタン』『レディース・ホーム・ジャーナル』等、あらゆる雑誌の表紙の装丁を担当したハリソン・フィッシャーは、『カバーイラストの帝王』と呼ばれていました。この本では『アメリカン・ビューティー』と呼ばれるアメリカの健康的な女性の理想像が描かれた代表作を中心に、なんと450余りの作品を堪能できます。ハリソンのカバーイラストは、本をベストセラーに押し上げ、その作品は欧米でカード、カレンダー、ポスターに印刷されて評判になりました。ノスタルジックな気品が溢れるイラストの数々は今も多くの人々の心を捉え続けています。

買うならココ★

エイプリルフール(;´Д`) 

April 02 [Sat], 2005, 22:35
昨日はエイプリルフールだった模様
12時くらいに気づいたのよね(;´Д`)
ヤプログでは、ヤプースくんアニメ化で対策をうった模様。
声優募集の文字に、私はまじめに応募しようとしました。
そうです、私はちょこっと変な子なのです。
だから、ちょっと変な子同盟にはいっているのですよ、奥さん。

しろはだパシャパシャ(笑) 

April 01 [Fri], 2005, 12:04
オードレシピより、しろはだ水が新登場!
さすが、オードレシピ、かわいいボトル
私もさっそく購入しました
すぐ効果があって、3日目から白くなってきました
お気軽美白ができるといいますか、
あなたも「しろはだ水」で、プチ美白に挑戦してみてはいかが?

しろはだ水、買うならココ

千年家族にハマリ中(笑) 

March 30 [Wed], 2005, 10:53

最近、千年家族をはじめました。
自分が神様になって、ある家族を見守るというゲームなのですが、
私は現在、155年家族を突破時間がめちゃくちゃ早くたちます(笑)
家族が重大な決断をするときなどは、キューピットの矢で調節(笑)
がんばれの矢おちつけの矢、など色んな矢があります。
みなさんも、ぜひ、千年家族をいかが?(笑)

千年家族を安く買うならココ★
信頼大で577円OFFで買うならココ★

まつげをキレイに見せたいなら? 

March 29 [Tue], 2005, 17:10
マスカラって、少しだけぬると、まつげが短くボリュームがなく見えて、
塗りすぎると、まつげとまつげがくっついて、すごくかっこわるいですよね
でも、そんなお悩み、もう無用そんなアイテムとは・・これ

マジョリカマジョルカランクアップベース
マスカラを塗る前に、たっぷりつけて、ふさふさ
これで、長くて、ボリュームたっぷりのまつげがあなたのものに
これは買うしかないね、買うしかない

1200円 (税込み1260円)

買うならココ

化粧惑星の新商品! 

March 29 [Tue], 2005, 0:15

化粧惑星から、新商品が発売されました
アイライナーのようなアイシャドーのような・・
アイラインのようにひいて、さっとぼかすと、ぱっちり目元
私としては、ピンクがd(>_・ )グッ!
これはぜひ、GET!しとくべきアイテム

コスメもそろうドラッグストア★

すっごいほしいもの! 

March 28 [Mon], 2005, 23:42
いま、めちゃくちゃほしいものがあります
それは、これっ

ウィッグ(かつら)なんですけど、すっごいかわいいストレートなんです
なんていうか、柴崎コウちゃんみたいな感じ
でも、色がちょっとどぎつすぎなんですよね・・
でも、アメリカとか行ったら大丈夫よね・・
アメリカなんていかないけどさ・・(笑)
ん〜どうしようかな
誰か、お助けを〜

ウィッグを買うならココ★

これからよろしく♪ 

March 28 [Mon], 2005, 23:30
みなさん、はじめまして
もこといいます
これから、みなさんと一緒に、
かわいくなりたいと思っています
私が知っている知識集めた情報などを、
みなさんにお知らせしたいと思っています
ぜひ、参考にしてくださいね
なるかどうかは、聞かないでください
とりあえずこれからよろしくおねがいします
*もこのお顔*


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像コンプ
» 千年家族が壊れちゃった・゚・(ノД`)・゚・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 千年家族が壊れちゃった・゚・(ノД`)・゚・ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 千年家族が壊れちゃった・゚・(ノД`)・゚・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 千年家族が壊れちゃった・゚・(ノД`)・゚・ (2008年09月24日)
アイコン画像乙女
» 千年家族にハマリ中(笑) (2005年12月31日)
アイコン画像マヌタア
» 千年家族にハマリ中(笑) (2005年08月14日)
アイコン画像Sさま
» 千年家族にハマリ中(笑) (2005年05月08日)
アイコン画像まみ
» しろはだパシャパシャ(笑) (2005年04月03日)
アイコン画像キノコ
» 千年家族にハマリ中(笑) (2005年04月02日)
アイコン画像ひとみ
» しろはだパシャパシャ(笑) (2005年04月02日)
楽天フリマで、5万円*ヴィトンが当たっちゃう♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる