え?さぼってるって? 

2004年10月16日(土) 23時34分
気のせいだよw

というか書くことがないんだよねw
コスのページだからあまりプライベートな事書いてもおもしろくないし

あ、そういえばテイルズオブシンフォニアを買ってきたよ
おもしろいかわからないけどテイルズシリーズは好きだからとりあえず☆
何ヶ月かかけてやっていこうw(多分途中で忘れると思うけどw)

初回の感想
OPがday after tomorrowでいい感じだった
ということで5分くらいで終了w
何かゲームやると時間がもったいない気がするんだよね(オイ
まぁ適当にやろw

ごり押しw 

2004年10月14日(木) 16時22分
Year晴れた
いや、曇りかwまぁ雨が降ってない
久々に清々しい気分で朝を迎えたよ〜
で、散歩に出たんだけど何か大変な事態に遭遇

ゴリゴリ
「?」
後ろから変な音が…

( ̄□ ̄;)!

何かガードにトラックがめり込んでるゴリゴリ
しかもどんどん曲がってるし
しばらく見てたら抜けて行っちゃったから散歩続行w
まぁこんな事もたまにはあるか

でその後公園に行ったらミニチュアダックスを発見
人懐っこい子でめちゃかわいかった
飼い主もいい人で嫌な顔一つしなかったから良かった
ペットいいな、飼いたいな〜

雨降り過ぎじゃない?(・□・;) 

2004年10月13日(水) 18時08分
何か今日も雨だったし
ちょっと降りすぎじゃない?まるで梅雨が来たみたいだ
秋晴れが見たいぞ秋晴れが

まぁ書き出しはこんな感じでw
今日は特に変わったことも無く平凡な一日だった

何かあったと言ったらケータイ3回落としたくらいw
胸ポケに入れて走ると飛ぶんだよね
前に一回海にダイブしたし
デザインが気に入ってるからいいんだけどね☆

そういえば、何か画像をアップしようと思って色々探してみた
結果こんな感じになりました

何か限界らしいよwはい

まぁそんなこんなで一日無事に終了☆
明日は晴れろマジで

初日記☆ 

2004年10月12日(火) 18時13分
ドーモ(・□・)

隼人です

HPがオープンしました
多分ありえないくらいマイペースに更新して
いくことになると思うけどよろしくね

というか何を更新すればいいんだろう?
コス写真なんてそんなに撮らないし載せるものがない(・□・|||)
いきなり行き詰ってみる…
日記でお茶を濁すかw

まぁいいか、そんな感じでやっていくということでよろしくね

関係ないけど絵文字がいっぱいあっておもしろい
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる