すうぇいでぃんすぃき。 

January 12 [Mon], 2009, 16:55
成人式です!

地元の成人式は記念品だけもらって早々にバックレて、通ってた小学校のある、となりの区の成人式に参加しました。

とあるホテルで立食パーティーみたいな感じで、うちの地元とは大違い!

小学校の先生やら友達やら、たくさんの人に会えて、すんげぇ嬉しかったー。



男子はほとんどの人に身長抜かれてたわ。

昔は僕、それなりにおっきかったのになぁ。

男の子はみんなかっこよくなってて、女の子はみんなキレイになってて、マジ焦った。

僕はみんなに共通して「変わってないねー」とか「男子の中で一番わかりやすかった」とか言われました。

はは。



とある女の子から、

「 5、6年のとき○○(僕の名前)のこと好きだったのにー」

と、なんか今更告白されました。

「ホレてまうやろー!」

…にしては、なんか一瞬名前忘れられてたっぽい。

うーん、でも、今更だがなかなかかわいい子やったなぁ。

うん、勿体ない。

まぁ、当時は別に両想いだった子がいたからなぁ。

今考えると、ありえないくらいのモテっぷり。

恋愛に関しては、おそらく小学生で全ての運を使い果たしました。



これから、高校と小学校の同窓会です。

ダブルブッキングしてるけど気にしなーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅流義姉之助
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント