あぁ゛…((泣

April 03 [Mon], 2006, 15:38
「雨のち晴れのちポルノ」のアヤカ様から
バトンを頂戴していたので答えますね。
遅くなって申し訳ありません
QFまで答えたのにEscキー押して全部消えちゃったので
少々テンション低いかもしれませんが気になさらず。

☆ルール☆

・一通り質問に答える

・答え終わったら3つまで質問を変えられる。

(前の人に質問を変えたくなければ

 ノータッチのまま次の人に回してもらってOKです。)

・ただし、QKは変更不可。

・○○代目の数をカウントアップしていく。

16代目です(`・ω・´)ゝ次は17代目

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Q@.牛乳は好きですか? 

好きです
でもずっと飲んでたら飽きるかも…

QA.今行きたいところは? 

晴一さんのアトリエ…((何故か疑問系

QB.夢が3つ、かなうとしたら? 

@もうちょっと身長高くなりたい

Aポルノのお2人とTamaさんに会いたい

Bポルノのマネージャーさんになりたい

QC.彼氏彼女がいるときに別の人から告られたらどうします? 

告られる以前に彼氏なんて
一生出来そうにありませんが(汗)、断ります。

QD.好きなたべものゎ? 

果物なら何でも。あとレタス。((ぇ

QE.もし自分が誰とでも付き合えるとしたら 

ポルノのお2人&Tamaさん

QF.好きな歌手ゎ? 

・ポルノグラフィティ

・aiko

・倉木麻衣

他にも沢山いますが代表的なのはこの3人です。

QG.ストレス解消法は? 

ポルノの曲を聴く、遊びまくる。

QH.十年後の自分はドコで何をしてると思いますか? 

大学にいると思います。
いや、いれたらいいな…。((何
一応薬剤師目指してるので。

QI告白する又はされるなら何処でどんなシチュエーションで?(経験談OK) 

ベタなのとかくさい台詞言う(言われる)のは好きじゃないんで、
普通にさりげなく言われるのがいいかと。

QJこだわりってある?また、それはどんなこだわり?? 

こだわり…ペンケースに入れるペンの向き。((微妙
全部揃ってないと嫌なんですよ
几帳面なのかな…

QK.次にまわす五人は?

欲しい人はコメントしてもらっていってください
  • URL:http://yaplog.jp/pop-alice/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あきと様>
コメントありがとうございます
私の中学も5日に離任式&クラス替えでしたぁ
なんか…メンバーが微妙です。((ぉぃ
ポル友がいないんですよ
お昼の時間にポルノの曲が流れても
「この曲○○だねぇ」って言い合える人がいないのです
1年生のときのメンバーの方が良かったかなぁって思います。
まぁでも思い出ばっかり引きずってても仕方ないんで、
新クラスで頑張ります
ちなみにクラスは2−1です。((聞いてない

バトンもらっちゃって下さい
そしてバトン、ありがたく頂戴しますね
答えた際にはトラバさせていただきますね。
またいらして下さい
April 06 [Thu], 2006, 21:51
ぉ バトンがあるので頂戴しちゃってよろしいでしょうヵ??
ぁと ォィラのとこにあるバトンもらってくれません??
 指名バトンみたいなの 指名は「ポルノグラフィティ」
 ぃゃめんどくさかったら別に,,,

今日は うちの中 離任式ぁんどクラス替えでした
仲仔とクラス一緒でスンゲェてんしょん上がりやした
April 05 [Wed], 2006, 21:14
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□■プロフィール■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
***********************
ポルノとサックスが大好きな
横浜在住のポルノファンです。
ポル友募集中です!
ポルノファンの方もそうでない方も、
気軽にコメントどうぞ◇+゚
ポカリライヴ仙台公演
OMC仙台公演(1日目)
ポルきた仙台公演(1日目)
横浜・淡路ロマンスポルノ9/6
FCUW3仙台(昼)
RSF仙台(1日目)
東京ロマンスポルノ'09
∠TARGET仙台公演6/14
つま恋ロマンスポルノ'11 9/10,9/11
参戦しました!

幕張ロマンスポルノ'11
12/24,12/25,12/31
参戦します!

***********************
□■最新コメント■□
アイコン画像柚季@コメ返
» しばしお別れ。 (2011年03月27日)
アイコン画像
» しばしお別れ。 (2011年03月24日)
アイコン画像柚季@コメ返
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像華淋
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像柚季@コメ返
» 桜咲く。 (2011年03月12日)
アイコン画像さやか
» 桜咲く。 (2011年03月09日)
アイコン画像柚季@コメ返
» いろいろありました。 (2011年03月08日)
アイコン画像相楽
» いろいろありました。 (2011年03月07日)
アイコン画像柚季@コメ返
» いろいろありました。 (2011年03月05日)
アイコン画像さやか
» いろいろありました。 (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
□■メールフォーム■□

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pop-alice/index1_0.rdf