ポルノさんとか日常とか

November 01 [Tue], 2011, 0:15
9月の22日から後期が始まりまして。

偶然、後期が始まったその日に

キャンパス内でうちの大学の吹奏楽部が

定演の宣伝をしてたので

部長さんに入部希望の旨を伝えて

入部しちゃいました(*´ω`)

部活といっても中高のときとは正反対の

超少人数バンドなんだけどね。

そんで入部10日後に定演に出ました←

人数が少ないから夏コンには出れないけど、

少人数だからこそできることもあるし

今までとは打って変わった環境で

これはこれで毎日すごく楽しいです◇+゚

先輩もタメのみんなもいい人ばっかりで

もっと早く入部すればよかったと思うくらい(^ω^)

しかも嬉しいことに部内にポルノファンが多い!

初めての練習のときに

∠TARGETツアーのバッグ持っていったら

先輩が声かけてくれてすぐに意気投合しました 笑

部活の日は先輩とポルノトーク(←なんか怪しい)で

盛り上がるっていう...笑

なぜか普段絡んでる友達のなかには

ポルノファンいないのに

部活には多いんですよーって言ったら、

先輩もみんなそうだって言ってた 笑

日常のほうは大体こんな感じで

ポルノさんのほうはといいますと

9月につま恋ロマンスポルノ'11に

2days参戦しまして

幕張ロマンスポルノ'11も

3days参戦することになりました!

クリスマスの2日間はポル友さんと、

カウントダウンは部活の先輩と参戦します*

ポル友さんはこのブログを通して知り合って

実際に会うのは初めてだから楽しみ!

カウントダウンは一応エントリーしたんだけど落選しちゃって、

まあしょうがないかと思ってたら

部活の先輩が2枚当たったから

一緒に行こうって言ってくれました\(^O^)/

ガチで先輩が神様に見えた!

クリスマスも年越しも

ポルノの曲を聴きながら過ごせるなんて

幸せすぎて昇天する勢いだよね←

ただバイトしてない貧乏学生にとっては

かなりきつい出費になるので、

いまバイト探ししてます(`・ω・´)

こないだ面接受けたとこ受かるといいなー

あ、あと来月リリースの新曲も

さっきのカフェイレで初O.Aされましたね!

なんか聴いた感じ

ホットココアとかシチューのCMソングに

ぴったりな曲調だと思った(*^_^*)

昭仁さんの、優しいけど芯が強い歌声が

ほっこり心にしみる感じです*

初回盤の予約もしたし

リリースまであと3週間ちょっと、楽しみです(・ω・)

それではこのへんでー

いつの間にか

August 24 [Wed], 2011, 15:10
地元を離れて大学に入ってから

もう5ヶ月が経とうとしてるんですねー

お久しぶりです、柚季です。

もはやこれ見てる人いるのか

分かんないけど 笑

いまわたしは横浜から

地元に戻ってきて

何年かぶりにゆっくりした夏休みを

過ごしております(´ー`)

中高は部活やってたし

特に去年は受験勉強で

土日も1日中学校にいたもんね;;

地元には今月いっぱい居座るつもりですが

ぶっちゃけ田舎すぎて

なんもすることない 笑

でもでも

来月にはつま恋ロマンスポルノに

2days参戦するのでね、楽しみです*゚

大学のほうはといいますと

気の置けない友達もできて

毎日楽しくやってるんだけど

寝坊しすぎてやばいです。←

3限も出れないとか

自分どんだけって感じだよね!笑

前期はなんだかんだで

ぼーっとしてるうちに終わっちゃったから

後期はもうちょっと頑張ります(・ω・`)

結局バイトもやってなければ

サークルも入ってないしねー

後期からはまた楽器やりたいな◎

とりあえずこの頃のわたしは

こんな感じです。

ではまたいつかー

新居より

March 30 [Wed], 2011, 22:22
どうもどうも

わたし今朝 始発の電車で地元を発ちまして

ただいま新居で

親同伴で生活しております

昨日、地元を離れる前に

やっぱもう1回先生に会いたくなって、

先生にメールして学校に行って←

そんで今日横浜に移ってきた次第です。

入学式が規模を縮小して行うことになって、

保護者は立ち入り禁止になったのに

うちの親は入学式の日までの1週間

わたしの部屋に居座るらしいので

全然一人暮らしって感じがしません(^p^)

てかわたし 引っ越して早々やらかしました

ニ○リで家具選んで、宅配の送り状書くときに

ケータイのメモ帳で新住所確認したんだけども

そのままケータイをお店に置いてきました/(^O^)\

家に帰ってから忘れたことに気付いて

個人情報満載だし

誰かに拾われたらどうしようとか思って

急いでママさんのケータイでお店に電話したら

事務室で預かってるって言われたのでした

なのでわたしのケータイちゃんは今ごろ

ニ○リの事務所で

大切に保管されていることでしょう←

明日もう1回 他の家具を見に行くので、

そのときにケータイを引き取ります。

もう寿命縮まるかと思った;;

とりあえず何ともなくてよかったー

今度から気をつけなきゃな

でもでも、悪いことばっかりじゃなくて

いいこともあった日でした(^ω^)

物件を紹介してくれた不動産屋に

挨拶をしに行ったら、

同じマンションに入居する同じ学部の子も

挨拶しにきてて、早速友達になりました◇+゚

新歓に参加する日にちも偶然同じで

一緒に行こうねーって話して。

新歓に行く前に友達できてよかったです*゚

とりあえず近況はこんなとこです( ´ー`)

ほんとは新居の写メでも

載せたいんだけどね、

なんせケータイがニ○リにあるもので←

引っ越し作業が落ち着いたらまた更新します(・ω・)

しばしお別れ。

March 24 [Thu], 2011, 21:42
先日は高校の離任式でした。

久々にクラスのみんなや吹部メンに会えて

すごく嬉しかった^^

イメチェンしてる人も多くて

一気に大学生っぽくなってて

みんな可愛かったしほくほくしました←

10時前に体育館で離任式があって。

3学年の担任団で離任する先生は

そんなにいなかったけど、

授業でお世話になった先生とかもいたので

段々知ってる先生が学校を離れちゃうのは

少し寂しかったなー。

で 実は私の好きな先生

この春から県内の教職大学院に

1年間の研修にいくことになったのです。

教育学とか社会学をもっと深く学ぶためみたい。

離任式の2日くらい前にその話を友達から聞いて

先生にも直接メールで確認してたので

分かってはいたけどやっぱり悲しかった( ´pωq`)

たまの休みに学校に顔出しても

先生はいないんだなって思うとねー…

でも 先生もこの春から新しい環境で暮らすわけで

私も見習って横浜で頑張らなきゃなと思いました!

同じ時期に新たなスタートを切れるのは嬉しいし

式後には職員室に遊びに行って

なんだかんだで1時間近く

先生とお話しました∩^ω^∩

一緒に写真も撮って

最後に握手してもらったので

これでたぶん頑張れます(・ω・´)

1年なんてあっという間だ!

先生とはしばしお別れになりますが

次に会うときは今よりも成長した私でいられるように

大学でしっかりがんばるぞー*゜

ではでは(・e・)!

pray for Japan

March 14 [Mon], 2011, 23:30
震災から日にちが経過するにつれて

段々と被害の状況が

明らかになってきましたね。

私のサックスのレッスンの

先生が仙台在住で

震災後ずっと音信不通でしたが、

今日ようやく連絡がとれました。

ライフラインは全部止まってるけど

自宅は損壊もないらしいので

まず安心しました…。

私自身は今

大学の入学手続きと

物件探しのために

横浜に来てますが、

電車が運休してたりで

全ての予定を終えるには

もう少しかかりそうです。

しかし TVで被災地域の映像を見てると

信じられない光景ばっかりだけど、

決して他人事じゃないんですよね。

やっぱり自分も東北出身だし

海沿いの町に住んでるので

もし近くの沖で強い地震が起これば

当然 私の家だって

飲み込まれてしまうだろうし、

命の保証もない。

当たり前だと思ってる今の生活が

どれだけ幸せなのか

改めて気付かされました。

私一人にできることなんて

少ないかもしれないけど、

募金等できる限りのことは

したいと思います。

一人でも多くの方が

救出されることを願います...

地震

March 12 [Sat], 2011, 17:19
先日起こった三陸沖地震、

被災地域にお住みの方は無事でしょうか…

わたしも山形県に住んでるので

地震発生当時はかなり強い揺れを感じました。

リビングの照明とかすっごい揺れて

落ちてくるんじゃないかと思った

その後すぐに停電しちゃって

携帯も回線混雑してて全然つながらないし

暖房もきれてしまって

本当に大変でした。

石油ストーブ引っぱり出して

ろうそくとLEDライトで何とか生活してました。

TVも見れないのでラジオつけっぱで寝て...

で 地震発生から20時間以上経って

ようやく電力回復したので

今TVで震源地の近くの状況を見て

唖然としています。

日本海沖に住んでる私たちでも

こんなに被害を受けたので

津波や家屋の倒壊の被害を受けた方は

もっと大変な状況なんだろうと思います。

原発もかなり危険な状態らしいし...

仙台や関東方面には

部活の先輩方も住んでるので心配です;;

とにかく一刻も早い現状把握と救援が

実現されますように…。

桜咲く。

March 08 [Tue], 2011, 23:18
今日 大学の前期試験の合格発表でしたが、

無事に合格しました(*^ω^*)

春からは神奈川県民になります!

いやー センター後の判定が微妙だったので

どうなるかと思ったよ( ´pωq`)

こんなわたしを拾ってもらって

本当にありがたい!

大学に恩返ししなければ… ←

てかね センターの受験番号と

大学の受験番号が下1桁除いて

ぴったり一致してて

なんとなく運命を感じたのでした

で 神奈川には母の知り合いがいて

私もたくさんお世話になった人なのですが

やっぱり知ってる人がいるっていうのは

大きな安心材料ですね

春からの新生活が楽しみです!

これからは料理とか

自分でちゃんと頑張らなきゃ

明日は高校の先生方に報告してきます。

果たして好きな先生には会えるのか…

どきどきです 笑

ではではー

いろいろありました。

March 04 [Fri], 2011, 23:52
お久しぶりです!

もう久しぶりすぎて

果たして見てる人がいるのかっていう 笑

前回の更新から7ヵ月半経ちまして

ほんとに色んなことがありました。

7月には運動会と部活のコンクールがあって部活引退して

8月は球技大会の練習に明け暮れ

9月は球技大会と好きな先生の誕生日があって

10〜12月は受験勉強して

1月はセンター受験で2月に前期受けて

つい3日前に高校卒業しました!

いやあ 早い早い◎

入学したての頃は 周り頭いい人ばっかりだし

これから地獄の長い長い3年間が

始まるんだろうなって思ってたけど

振り返るとあっという間だったような…

素敵な人たちに囲まれて

すごく充実した濃い毎日を過ごせました◇+゜

まだ進路確定してないから

それまでは学校に勉強しに行くんだけどね、

とりあえず一区切りということで。

そんでもって 先生とは

卒業式の日にアドレスと番号交換しました!

式後には教職員と保護者の祝賀会があったのですが

なんとそこで母がやらかしてくれました;;

母は私が先生のこと好きなの知ってて

先生に話しかけにいって

”うちの娘 本っ当に先生のこと好きなんですよー”って…

”先生の選択肢の5番目くらいには

入れておいてくださいね”って言ったらしい…

何を余計なことをΣ(`ω´ )

先生は終始微笑んでたそうです

でもこの話を聞いて

なんか変なスイッチが入った(←)柚季さんは

昨日学校に行ったときに

たまたま先生と話す機会があって

何を思ったか 告白もどきの行為をしてしまいました(・e・)

ただ「好き」という言葉を使ってないだけで

先生は私の気持ちに気づいたと思う、、、

あーもう 記憶から消したい←

これからも学校行くのに

会ったら恥ずかしくて死ねる(´^ω^`)

うん でもね、3年も先生のこと思ってたので

地元離れるまでには

何かしら進展があればなーと思います*゜

とりあえず近況はこんな感じです( ´ー`)

延期

July 14 [Wed], 2010, 22:11
お久しぶりです*

ほんとなら今日はね

運動会のはずだったんだけど

雨のため10日後に

延期になりました(´pωq`)

皆のテンションの下がり様

ハンパなかった 笑

21日晴れてくれるといいなあ..

そいえばね

わたし運動会で

黄軍なのですが

大好きな先生も

サポーターみたいな感じで

黄軍についてくれてるので

毎日きゅんきゅんしてます◇+゜

昨日は運動会準備の最中に

デジカメ持った他の先生が

ツーショット撮ってくれて

死ぬかと思った!

今日も部活帰りに職員室寄ったら

珍しく先生の方から

話しかけてくれて

20分くらい

雑談してました

毎日こんな風にできたら

幸せすぎて

どうにかなりそう←

明日は先生の授業ないけど

お話しできるといいなー

ではでは!

定期戦

June 09 [Wed], 2010, 22:24
お久しぶりです!

あっという間に6月ですねー

今月は模試に英検に期末テストに定演に

やることいっぱいです;;

あと何と言ってもポルノさんのライヴあるし!

ほんとに毎日忙しいけど

それだけ日々が充実してるってことですね

さてさて 今日は午後から

野球部の定期戦応援やりました

隣の高校と30数年前からやってる

伝統ある定期戦なんだけど

相手高が再来年に他校と統合するということで

この定期戦も来年で最後の試合なんだって。

わたしはチアやってましたが

応援してる時にファウルボール飛んできて

すっごいびっくりした

で 試合の結果はといいますと

12-9で惜敗しました

7月には甲子園予選もあるから

野球部の皆さんには

その時にまた頑張って欲しいな*

そんで試合終わって学校に着いてから

大好きな先生とお話←

色々話してるうちに進路の話になって、

今までずっと悩んでたこと

先生に聞いてもらいました。

友達には話したことあるけど

親にも担任にもまだちゃんと言えてなかったから..

先生 真剣に聞いてくれて

なんかちょっと心が軽くなった気がする(・e・)!

相談して良かったなー

で、まあ そんなこんなで浮き足立ってたら

学校に制服忘れました←

ポロシャツとハーパンで野球応援してたからね、

制服を持ち帰らずに

その格好のまま帰宅しちゃったっていう..

どんだけ馬鹿なの自分( ´pωq`)

明日 誰よりも早く登校して

速攻で着替えます←

そんでは今日はこの辺でー
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
□■プロフィール■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
***********************
ポルノとサックスが大好きな
横浜在住のポルノファンです。
ポル友募集中です!
ポルノファンの方もそうでない方も、
気軽にコメントどうぞ◇+゚
ポカリライヴ仙台公演
OMC仙台公演(1日目)
ポルきた仙台公演(1日目)
横浜・淡路ロマンスポルノ9/6
FCUW3仙台(昼)
RSF仙台(1日目)
東京ロマンスポルノ'09
∠TARGET仙台公演6/14
つま恋ロマンスポルノ'11 9/10,9/11
参戦しました!

幕張ロマンスポルノ'11
12/24,12/25,12/31
参戦します!

***********************
□■最新コメント■□
アイコン画像柚季@コメ返
» しばしお別れ。 (2011年03月27日)
アイコン画像
» しばしお別れ。 (2011年03月24日)
アイコン画像柚季@コメ返
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像華淋
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像柚季@コメ返
» 桜咲く。 (2011年03月12日)
アイコン画像さやか
» 桜咲く。 (2011年03月09日)
アイコン画像柚季@コメ返
» いろいろありました。 (2011年03月08日)
アイコン画像相楽
» いろいろありました。 (2011年03月07日)
アイコン画像柚季@コメ返
» いろいろありました。 (2011年03月05日)
アイコン画像さやか
» いろいろありました。 (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
□■メールフォーム■□

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pop-alice/index1_0.rdf