久しぶり(●'v`艸) 

June 27 [Wed], 2007, 17:52
ふはははは。
皆に「更新してなぃでショ??」て言われて
ブログのことを思い出したとゅゥ今日この頃。
いーっぱぃ書きたかったコトぁるんだけどねぇ,
どれから書いて良いかゎかんねww


文化祭終了!!
まぢ楽しかったヶ---
ャバス(★喜*O∀<+)
かンなり素晴らしい文化祭でした
ッか,ず--ッと会いたかった仔に会えた!!
まぢ感激(*つV`◇*)
来てくれてたンだねぇ

まっちぃの家にも滞在。
帰りに食パンを頂いた。
何故・・笑”
めちャ美味しかったょmm

ショートヘアーにした
トモダチと美容室行ったのでぁる。
ォソロにするッてゅッたのに----(P'^`゜q)笑”
デモ2人とも検査引っかかった ワラ*
ンで,ヵラオケゅきmm
かンなり踊った
隣の部屋のォジサン達が大塚愛のプラネタリウムを歌い出すヵラ
ゥチらも松浦亜弥のThe 美学で戦ゥ!!!
・・・ォジサン達強シ。笑”
でもさ--,ゥチら頑張ったし,悔いゎなぃょねw←

携帯リミット達しそぉmm
メルの返事返してなぃ人スマンね(A;´・ω・)
ぁと使えるのが300円分だけなんだ
ッてコトで,来週になったらぃ-ッぱぃメルしましょうぞ

あ----・・ 

June 09 [Sat], 2007, 11:55

やっぱね、休みッて気が緩むでしょ。
今日起きたの11時ゃッたもん
折角の土曜日が半日潰れた(P'^`゜q)
遊びに誘ってくれたのを全部断ってまで(酷い)
ゆっくり過ごそうと思ってたのに・・
そりゃ-,ゆっくり過ごしてるけどさ。


明日,夕方6:00からキャンプ打ち合わせ
高校生以上で会議☆★
な-んヵ知らない人達と夜までぉるのって嫌ゃなぁ---
しヵも、高01の女の仔ゎ1人もぉらんッてゅゥ・・・
男ん仔ならぉるんゃけど。
背,高ッッ
この間ゎボーリング行った('v`艸)
ゥチ、下手くそゃけん
練習しとこ。

目標☆デゥ脱 

June 08 [Fri], 2007, 20:25

危険信号だょ-
心臓痛いもん---
運動しなさすぎ
なんか毎日のように言ってたヶド,
本気で頑張る--

何故ッて??
そりゃあ綺麗になりたいからさ(*´A`*)ノ≪無理

バランスボ-ル楽し---(´ω`)
      これは地球↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかりちァ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

暇児脱☆
やッと忙しくなってきた(*'U`*)
毎日がHAPPY DAYS♪♪
☆カキコ大歓迎☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかり
» あ----・・ (2007年06月13日)
アイコン画像akira
» あ----・・ (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる