日課!? 

2006年02月16日(木) 21時55分
今日天テレ見ました日課ですかね
ユゲ友にテ出てましたよ〜誰がって
決まってるじゃないですかぁ遼希くんですよ昨日も書きました。
そんな遼希くんFANの私が、今日は・・・な、な、なんと
画像を貼っちゃいます
CHO→カコカワですよっっ私的ですが・・・・ホント大好きなんですょ
少し、加工しましたが・・・紙フトのときの奴です
また、画像のせますね

あと、テスト期間突入なんで、しばらく更新休みます
PCができないんでねSTUDYがんばりますっっ
天テレは休まず見ますけどね
でゎテスト終了後に更新します

初☆日記【祝】 

2006年02月15日(水) 21時18分
どぅも〜!梨生奈です
初日記といぅコトで、自己紹介したいと思います。
名前ゎ梨生奈((りおな))。Aです。趣味ゎ音楽を聴くコト
好きなもの・・・Ya−Ya−yah・J.J.Express・天テレ

今日ゎ、天テレの話テレビ戦士ンで@っとぅ遼希が好き
今日の紙フト・・・チームサッソウにゎ、遼希が居ます
勝利おめでとー
・・・一人で盛り上がっちゃってごめんなさいねぇ
できれば、また読んでなぁ〜  じゃぁにぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-_-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる