日記 

March 29 [Thu], 2007, 9:40

なんとなくブログ変更。笑
テンプレートがね、こっちのが可愛いんだよ笑
携帯で見ると可愛いし。
こっちまっしろじゃん、蝶々ーww滅



…下らない日記ですがこれからもよろしくお願いします

↓新ブログへ移動↓

http://hana2hu3reruv.jugem.jp/

 

March 28 [Wed], 2007, 13:24
やべっ



誰?


怖い

悲しみは何故こんなに私を魅了して止まない… 

March 26 [Mon], 2007, 22:04

あぁ、胃が痛い。
きりきりきりきり最近毎日。


ゆうは先輩ごめんなさい…
パンダありがとうございましたっ 笑
色々ごめんなさい

まじで? 

March 26 [Mon], 2007, 6:42
っいってぇ。。。死
風呂、体洗うとき擦っちまった。いたい!!(((;´Д`)))死
しみる!!Щ(゜盆゜Щ)死
自業自得!!(´・ω・`)笑

私伝!
ゆうは先輩メール止めてごめんなさぃ死
今日の一時半?頃行きます!!(●´ω`●)笑
ピンポン絶対出てね…笑
色々ありがとね、大好きですっ笑

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 13:24

話し合いーてゅーか反省会ー滅
イン市民会館。ぁぅー、恐い。《何が

話しあるってなんだよ。逃げたい…死
眠い。帰りたい。イベ行きたい。死
ゆうは先輩いってらっしゃい。笑
ゆうは先輩へるすみー 滅
たすけてーてってってれてー死

ぁやー、始まる…。
昼休みおわし。さぃならぁ… 滅

 

March 25 [Sun], 2007, 2:22

なんだろうな

ちょっとした事で直ぐ傷ついて
ちょっとした事で直ぐ泣いて
ちょっとした事でふて腐れて
ちょっとした事で笑顔になる
そして夜が来て一晩寝て 明日になって
ちょっとした事で一時的な幸せを得る

そしてまた

ちょっとした事で直ぐ傷つく。

ずっと ずっと それの繰り返し。

何も変われない。




夜飯食ってないー。腹減ったよー死
うどん食べたいー死
雨降ってきたー最高。
今日はイベント。皆さんいってらっさい。




私事@
むぎ先輩!ごめんなさい、メールの返事止めてて!滅
携帯とまってるんです…涙
本当にごめんなさぃ…死
明日は参戦不可能です。ごめんなさい…。
でもペパ出しますので…!(滅
楽しんできてくださいね…!(いじいじ
返事遅れてすみませんでした!死


@あ、ゆうは先輩今日ライヴ…?
いってらっさい。
楽しんできてね。

無題 

March 22 [Thu], 2007, 22:40
どうしよう
嫌だよ
また同じこと繰り返すの?

そうやって
言われても無いのに思い込んで
周りの奴らを少し疑って

そうやって
また自傷すんの…?

やめようよ。
約束したじゃん
もうしないって

でも
嫌われちゃったような気がするんだよ
思い込みかもしれないけど
でも なんか
xxxとかxxxxxが違うんだ
書いたらバレるから書かないけど

何かが 違うんだ
だから 嫌だったんだよ
だから 離れたくなかったんだよ

こうなることを恐れていたのに
なのに

また 繰り返すの?

だめだよ
やめようよ

いやだ
やめて


ごめんなさい


嫌われることが怖い
昔からそうだった

嫌われてばっかりだったけど。

本当に大好きな物。
離したくないよ。
ずっと一緒がいいよ。

どうしよう
やり場の無い気持ち
また腕にぶつける?
どうする?
自分。

ああ、指なんてなくなってしまえばいいのに。
そうすれば、何も出来ずに居られたのに。

てゆうか、 生まれなければ良かったのに。

ぺっ 

March 22 [Thu], 2007, 0:15

ぺぱ。
れたす頑張った。写メだとサンジ君に見えなくもない(´・ω・`)

ゆうは先輩からメールがこなくて軽くへこみ中о。゜うω`)死
大丈夫かなぁ。。死
元気だせぃ。滅


ぁぅー、また最近死にたい症候群。滅
自傷癖再発しないといいね。
ゆうは先輩に逢いたいぉー。遊びたいぉー。滅
逢ってないなぁ。。全然…死
寂しいょぅ。

以上。おやすみなさぃ

れたさん 

March 20 [Tue], 2007, 22:34


れたさんおまちょっっ(●´ω`●)
かわいすぎるだろ!いけめんめ!!萌
どうしよれたさんすきすぎる。あいだねあい!!滅

ごめんなさい

んほっ 

March 20 [Tue], 2007, 20:16

こんばんわーのぴょーん笑
あくるです。
どうしようね。
ジュニア大好きんなっちゃった。笑
なとさん大好き。笑
あねごも、てぃんも。大好き。笑
学校より、部活より。何より。
一番集中できて、一番自分が自分で居られる場所。
たった一つの自分の居場所。
大事な大事な居場所。
必要としてくれる。
話しかけてくれる。
参加者さん。笑っていっちゃんって。手を引いてくれる。
すっごい嬉しい。自分の居場所があるってこと。
必要とされてるって、少し思える場所。
いっちゃんって、呼んでくれる。みんなが。
ひとりじゃないんだ。って思える場所。
一番。笑顔で居れる場所。

悩むことも、辛いことも、いっぱい泣くことも色々あるけど。
みんなが支えてくれるから。
笑顔で名前、呼んでくれるから。
大丈夫だよって言ってくれるから。
大好きだよって言ってくれるから。
年の差なんて関係無いよね。
ジュニアは。
みんな同等なんだ。
平等なんだ。

大好き。

一番大切なものでした。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
V系雑食大好き一年生☆笑 ガゼ、悪夢、貨物、カフェ大好き浮気者☆ でもやっぱし一番はゆうは先輩が大好き超糞沼っ仔☆ こんなですがどうかよろしくお願いします☆(いやだ
最新コメント
アイコン画像すた
» 無題 (2007年03月24日)
アイコン画像あくる
» 無題 (2007年03月23日)
アイコン画像♪秋♪
» 無題 (2007年03月23日)
アイコン画像すた
» 無題 (2007年03月23日)
アイコン画像ゆうは
» 無題 (2007年03月22日)
アイコン画像すた
» 卒業 (2007年03月22日)
アイコン画像♪秋♪
» 卒業 (2007年03月22日)
アイコン画像すた
» ぺっ (2007年03月22日)
アイコン画像すた
» 卒業 (2007年03月22日)
アイコン画像すた
» れたさん (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる