うおぉ 

2011年11月02日(水) 1時45分
このブログの存在を忘れていたぞ!笑

2月KHbsb買ったのか・・・
まだアクアやりよんやけどね!
相変わらず亀ペースで飽きやすい
先週はKH1買った!
bsb終わったらやる!

それより学祭^^
衣装作るやる気が出ない^^
明日には縫おう・・・(´・ω・`)

お嫁に行きたい 

2011年02月18日(金) 2時50分
vitaminZ
やっと半分終わった\(^O^)/
いやフルコンプってまじ大変…
 
ちーちゃんイケメンすぎます
こんなお婿さんがいいなあ(笑
それにしても継承の義のくだりは泣けたな!
友情とか家族愛とかはめっぽう弱いです(`・ω・´)
 
XtoZの限定版欲しいけど無理やな
ラグフェアのライブでケチるつもりは全くありません!

PSPってイイネ! 

2011年02月03日(木) 15時54分
モンハンを買いに行き
KINGDOM HEARTS Birth by sleep
を買って帰りました^^
これをやるとシリーズの話が繋がってKHが大好きになる!!!!
という友人の勧めです。

テラ攻略中(・∀・)
スティッチのとこまでいきました?
やっぱりバトルがおもしろいですね。
連打万歳\(^O^)/
でも、ストーリーがあっさりしすぎて物足りない。
え、もうボス?って感じ。
まあ3人やったらかなり感想変わるんやろうけどねー
あと、コマンドデッキの装備数が増えるほど使いにくくなる罠。


ゼアノートとゼムナスの違いって何やっけ\(^O^)/笑

流行りには乗っとくべきか 

2011年01月29日(土) 18時35分
モンハン買おうか盛大に迷い中…
2ndGが1400円とか安いですね!

PSP∞しよったら、強い武器を求めて戦いに行く男のロマンが分かってきた(・∀・)笑

インフィニティ! 

2011年01月23日(日) 17時52分
PSP2∞体験版、ハマっております
 
 
 
 
殺風景なマイルーム
 
「クリームルーム」でリフォーム
 
 
うーん、クリーミィ。
 
 
さくらんぼライトとウエハースベッドかわゆす(´∀`)
 
ソフトクリームもあります
 
 
製品版買おう。
でもリトバスも買わなきゃだ
迷うのぅ…(´ω`)

ハンゲーム 花札 

2011年01月22日(土) 2時05分


初めてミッション達成
219/200戦
112/111勝
1104/11点
五光 1/1回

下駄もらいましたよー
今のアバターには絶対使えん!笑

ミッションには関係ないけど
1000点越えが地味に嬉しい\(^0^)/

こいこいするほど獲得金が下がる時って何?
役と得点とマネーの関連がイマイチわからん・・・

トリスタ ラブ 

2011年01月21日(金) 15時33分
中級者アップデート楽しみ!
ドリルが連続でできるとか、今までどうしてなかったのか不思議である\(^O^)/
これで片手でお菓子食べながらでもクエこなせるね!\(^O^)/

77やのに40のペット使っとんのをどうにかしなければ。笑
最近160or240ペット多すぎる…なにこの初心者お断り

セシルが 

2011年01月20日(木) 19時52分
ゴルペーザお兄ちゃんに失望されちゃったよ!(・∀・)

借り物のディシディアやってまーす
FFやったことないけど!(・∀・)
これはやっとる人は最高に楽しめるんやろな…
ヘルプに出てくるキャラとかマニアックそうな気がするんだ。

セシルの声がなんか不自然w
甲冑で少年声はギャップがありすぎるww


てか私これ下手くそ!基本格ゲーは得意じゃないんだ!だってガードしてない時にみんな攻撃してくるんだもん!(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珍獣戦隊☆AIGAMO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
手芸とゲームとヒップホップが大好き
な就活間近の大学生。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント