買い物 

February 19 [Sun], 2006, 22:51

今日は養老線に乗って、マイカル桑名へ
そしたらちょーど雑誌SPY GIRLのスナップ撮影が行われてました
ぁたしと友達はスタッフさんに良かったらどぅぞと数回声をかけられたんゃけど。。。恥ずかしさがぁってぉ断りしました(≧ц≦
だってぁんな公共の面前でポーズ決めたり、キメ顔なんて無理ィィィ
どうせぁたしは田舎ものです(ワラ
もっとお洒落してけばよかったなぁ

ぁたしは普段断然カジュアルなんですが、ぉ姉SHOPにかわぃぃ服がたっくさぁんぁって買ってみましたひとつは超ミニスカCARMで3,900くらいでしたもうひとつは、INGNIの黒ボレロで黒レースのリボンで結ぶよぅになっててかなりぉ気に入りです4,900くらいぉ姉の服ってスタィル良く見える気がするし、大人っぽく見える気がする路線変更しようかなぁ〜と迷い中です(´◇`)
それと学校にはいてく靴を買いましたコンバースのゃつ
ピンクのサテン生地でかわいいですこの靴で外周とか走っちゃいます
走りにくいとか関係ないですかわいければ何でもよし気にいったのでかかとつぶさなぃように気をつけてはこぅ

今日はゅかりチャンとぃっぱーぃ話せたし、買い物できたし良い一日でした
ゃっぱり幼馴染はいいかなり素になれるもん
また遊びたいです
ぉ財布は冷え冷えなのでしばらくは質素な生活をしぃられます。。。
宝くじぁたらんかな。。。(ぁたしのお母さんの口癖です
人生そんなぅまくぃかんよねぇワラ

風邪 

February 18 [Sat], 2006, 19:07
今日は風邪をひぃちゃって、部活を休んでずっと寝てました
起きたらもぅぉ昼すぎ〜(´ц`いっぱい寝ました
で、ぉ昼から部屋の掃除。。。
結構キレイになりました掃除ってぁんまりスキじゃなぃけどやりだすとはまるょね
モップかけてたら自分の髪の毛がやばいくらい落ちててびっくりでした
だってほんと量が尋常じゃないぁたしはげるのかなって今からしんぱいです
はげはじめたら、りーぶ21に相談しなきゃ。。(ワラ

明日は幼なじみのゅかりチャンと桑名にぁるマイカルに遊びに行ってきます
楽しみィお金がぁる限り買い物しまくります
春ゃし、女の子っっぽぃ服に挑戦してみようかなぁ(´Å`)
ワンピとか萌え萌えゃぉねッ

あたらしい恋 

February 18 [Sat], 2006, 0:30
17日(一時間前)かいたものがぅまく投稿できず。。。
消えました(´口`しょうがないのでもう@回かきます

ふと思ったこと
恋がしたい恋がしたい恋がしたい(ワラ

17日といぅのはぁたしにとって、特別な日でした
2ヶ月前に別れた元彼と付き合っていれば11ヶ月になる予定でした
ぁんなにお互いスキやったのにね
しかもその人同じクラスでェ
嫌でも視界にはいっちゃうんやょね〜 未練はないけど
学校では切なさと気まずさが漂っています
きっと時間が解決してくれるって信じてます(≧э≦)
前みたいに笑顔ではなせるようになりたいY◎
大好きやった人だから

今は彼氏より好きなひとがほしいです毎日楽しくなるよね
明るくなる気がするし
スキなひとが出来たときのために、自分磨ぃとこッッ
まずはダイエットぅん痩せよう
でも最近部活で筋トレしとるでぉ尻ちっちゃくなったよ
筋トレ結構いいかもね

記念すべき第一回♪ 

February 16 [Thu], 2006, 14:54
こんにちわッ
今日からブログはじめてみましたァ(´Д`

いま高校に通ってるんですけど、気づけばもうA年生の終わり。。。
もうすぐ高校生活おわっちゃぅじゃんって最近きずきました(ヮラ
学校大好きです勉強はぁんまりやけど。。
こんな楽しい毎日をいつまでも忘れたくないなッて
だからブログ書いてみます
究極の飽き性なんで続けれるか心配だけど、がんばりま〜す

明日はいいことありますよォォォに
ちなみに傘さしながらチャリこぐの苦手なんで雨は禁止(ワラ
いい天気なりますように


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 買い物 (2006年02月20日)
アイコン画像fuji
» 風邪 (2006年02月18日)
アイコン画像
» 記念すべき第一回♪ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop-317-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる