なんゃら 

December 05 [Tue], 2006, 0:29
テストしんどぃ


泣きそぅゃぁぁぁ。


テレビが恋しい、天王寺も難波も心斎橋も恋しい。


お洒落して街をぁるきたぃ


今はずっと制服とジャージの繰り返し・・・。


ぉもんな。


制服は、ュニクロのメンズセーター以外は全部ィーストボーィ。


ほんまはonewayの服とかROSEFAN02の服とか


ぃぱーぃ着てブーッ履いて学校行きたいけどなぁ、


これ以上先輩に目ぇっけられても怖い・・・。


だから我慢・・・。


まぁ制服も結構気に入ってるヶドなぁ。


ぁぁ、今日もテスト前やのに中村優一にひたったぁ。


ちゃんなかゃばぃょぉぉぉ。


今度ファンレター出すね。

無題 

December 03 [Sun], 2006, 23:38
真央の好きな男前サンね。

関西JrのBADBOYSのM田崇裕サン
ゃばぁぃょほんまに。
多分関西では間違いなくぃちばん男前★☆
B、C年ファンしてるヶドぃゃぁ、カッコェェ。


D-BOYSの中村優一サン
ごくせんリターンズの時に光ってた。
ガレッジセールのィケメン劇団にもぉったし。
プリンセスプリンセスにも出てた。
ゃばかっこぃぃ

NEW開設 

December 03 [Sun], 2006, 23:18
NEWOPEN

ぃゃぁ、またまた高校受験を9ヶ月前くらぃに


ぉゎらせて舞い戻ってきたぁ。


土曜日に天王寺のセレナでさぁ、TALKSHOW


見てきまして、むちゃょかった、ゥン。


そぅ02誰のトークショーかってゅぅとね、


ごくせん、ぁ、松潤世代のゃっに出てた男前の


森本亮治サン


前から男前ぉるなぁと、しかも関西弁ゃなぁと。


ぅすぅす感づいてたわけで、ゥォーターズも都立水商もでててん。


しかもgyaoのナイシューにも出てた。


そんな方が地元に帰ってきたんよ★☆


んで、偶然ぉヵぁとセレナ行ってて三十分くらい前に会場行ったら


なんと狭いィベント会場笑


ものすごょぉ見えるし、距離近い。


隣に熱狂的なファンの仔ぉったゎぁ。


真央はまぁ、関西ジャニっ仔ですし。


ぃゃぁ、かっこぃぃし顔ちっちゃぃしなんせぉもろぃな。


またぁぃたぃょ笑





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・テレビ
    ・ビューティ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる