今日はお休み! 

October 22 [Mon], 2007, 8:30
土曜日に音楽会があったでしょ?それの代休で今日は学校休み〜
ぃやっほ〜い←

でも今日は塾があるから、それさえなければいいんだけどな〜

アニメイト行ってきた! 

October 21 [Sun], 2007, 19:38
朝から友達2人とアニメイト行ったよ〜!

アニメのグッズとかを買いにきたんじゃなくて、コピックっていうのを買った^^
コピックって知ってる?プロの漫画家も使ってるペンだよ

他にゲーセンとか行ったりしてすごく楽しかったまた行きたいな〜

音楽会 

October 20 [Sat], 2007, 17:15
なんで土曜日なのに音楽会とかいうやつがあるんだよ!

眠いのに〜!

テスト返し3日目 

October 19 [Fri], 2007, 16:41
残りの国語が帰ってきた…。

いつもは70点ぐらいなのに今回は…

53点だった。

約20点も下がっちまったよ…。
いいもん。いいもん!
上を見るから苦しいんだ!
うちはうちなりに頑張ればいいんだ!

テスト返し2日目 

October 18 [Thu], 2007, 17:45
今日は英語が帰ってきた。

英語は80点だった^^

やっぱり英語はいつでも高得点だね〜

テスト帰ってきた… 

October 17 [Wed], 2007, 17:23
ははは〜。案の定な結果だね〜。

社会→23点

理科→36点

数学→67点

で、でもこれでも頑張ったもん!

脳内メーカー 

October 16 [Tue], 2007, 16:38
をやってみた。

本名で1回やってみたけど、名前だけのほうが当たってるかも^^;

エ● 

October 16 [Tue], 2007, 16:30
この写真をよ〜く見てみようね^^

そしたらなにか文字が見えてくるでしょ?これさっきふみで見つけた。

中間テスト2日目orz 

October 16 [Tue], 2007, 13:24
終わった…。

社会とかもうダメだ…。しかも明日テスト帰ってくるし、もう最悪だ…。

でも英語はいつも通り大丈夫!え?理科?なんと、理科は、結構できたんだよ!でも問題は点数なんだな〜。ま、すぎたことは気にすんな!

ただいま〜^^ 

October 15 [Mon], 2007, 19:10
塾から帰ってきたぞ〜い!

あ〜。お花畑が見えるよ〜。←は?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poozora
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こと
» テスト帰ってきた… (2007年10月18日)
アイコン画像はるみ
» テスト帰ってきた… (2007年10月17日)
アイコン画像
» テスト帰ってきた… (2007年10月17日)
アイコン画像陽子
» 中間テスト1日目! (2007年10月15日)
アイコン画像えみな
» 中間テスト1日目! (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる