一言感想返信 

August 07 [Tue], 2007, 0:24
>砂織さん
こんばんはー!こちらこそご無沙汰しておりますー!
幻水5で見事にかいねぎにころころ転がっていきますはぐととです
砂織さんも好きですか!しかも同人誌ー!あああああ、壮絶にほしいほしい!
次のインテでいっぱい買う予定( *´艸`)
今はフリ坊から浮気中なのかな〜。でも王子坊も好きですy(黙れ
結局私の中での坊ちゃんの位置は変わりそうにありません!(((( *ノノ) キャー
5小説よんでくださってありがとうございます〜!
あれ書いたの確か5をやり始めて2日くらいだったと思うんです。まだかいねぎに転がってないくらい?
なのでカイルがナチュラルです。うわん、リムvsカイル書きたかったよぉー!
リムの旦那さんは相当懐が広い人でなければ勤まりそうもないですね〜
リムは兄上一番!しかも、その兄上がものっそい美人と来た。そしてさらに姫様の周りにミアキスの影。
果たして勤まる男がいるのかどうか…ガクガク

ブログの5でっ坊ちゃんネタは、あれは世界の終わりくらいの時軸の坊ちゃんが飛んできている妄想になってます。
真の紋章継承者と108星にしか姿が見えず、人に姿を見せるためには坊ちゃんがある程度力を使わなければならないというおかしな設定も。
もちろん坊ちゃん最強ですよ!むしろ最強坊ちゃんがやりたいだけなんだ!!(わかったわかtt
でも、5の時代の10歳坊ちゃんというのも萌えるであります。
5っておいしいですね!トランからちょっと遠いのが欠点ですが!

さて語りすぎましたー!コメントありがとうございましたー!
砂織さんのルク坊さらに楽しみにしてますー!(うっさい

マイブーム 

August 02 [Thu], 2007, 0:35
ちょwwwwおまwwwww


がマイブーム。遅いとか言わない。

内藤には縁がないんでs


何かあるたび心の中で、ちょwwwwおまwwwww
口には絶対出さないのがポイント。
心の中で、ちょwwwwおまwwwww


うはwww
今日演習で忘れたwww
ちょwwwwおまwwwww



もはや内藤の仲間入りですk
夏だということで許してやってくだしあ

5に坊ちゃんを!!!! 

July 22 [Sun], 2007, 20:57
出させようとして考え付いたネタがこれ。




----------------------------------------

幻水5 

July 16 [Mon], 2007, 23:16
よーやくやり始めました!

4で絶望して今まで手が出せなかったんですが、ふとやりたくなったのでご購入!
壊れたままのPS2で起動してみる
やたらローディングが長くて、時々カーソル勝手に動くけど(´・ω・`)

そしてふとひさびさのオフゲーだと気づく。
ECOになれすぎて、自分が怖いですw
まず、人に話しかけるときに突進するクセがない(ECOは相手をクリック)
話しかけるのに四苦八苦w
そしてセーブするクセもない。
ECOは勝手に覚えておいてくれるから( ノ▽`)
そして宿屋に泊まるクセもない。
町に入ったら町の中は自動回復。
町に入る=完全回復と思い込んで、何度アーッ!!な状況に( ノ▽`)

よーやくこの癖が直りつつありまs

ストーリー面。
まだ途中までしか行ってませんが、はっきり言って超イイヽ(´ー`)ノ
4がなんだったんだと叫びたいくらいいいストーリー!
これでこそ幻水だよね!!

そして、カイ王にぐらついてます。
まだ決定打はない( ノ▽`)

王子も結構好きな容姿。
歴代名無しーズの中で王子の位置付けはこんな感じになりました。
坊ちゃん>>王子>2主>炎様>>>>>>>4様
王子〜炎様要はだんごだんご
4様だけは…ごめん。
4様というか4自体幻水とは認めてない(o_ _)oドテッ


王子は坊ちゃんタイプの天魁星ですね。
オールマイティカリスマタイプ。
2主とヒューゴがパワフル型としたらそんな感じ。
4様は…流されてるだけだ(辛辣)

でも、カリスマ性も坊ちゃんには負けるかな!とか思ったり。
いぇ、十分贔屓目だと思いますが!!


王子はなんとなく守られることになれてなさそうな感じですね。
坊ちゃんは、別に守られたいとか思ってはないし、守りたいと思ってるけど、いざ守られたりしても抵抗は感じてなさそうな。
庇われて怪我をされる、ということは別にして。

王子はどっちかというと守らなければいけない立場。
フェリドを除けば王族で男は自分だけであり、結構行動を共にするサイアリーズやリムを守らなければならないと思ってそう。
それに、自分と年が近い守り手、というのも文句は言わないけれどどちらかというとリオンも守るものの対象に入ってそうです。

坊ちゃんは、周りが大人ばっかりだった分、今まで「自分が」守らなければと思う人物がいなかっただけにあまりそういう気持ちは持ってなさそうな感じです。

坊ちゃんと王子の違いってこのくらいかなぁ

本当なら坊ちゃんに先輩面させてみたいのですが、時間軸の関係上無理で…
4みたいにパラレルにしようとも、タイムスリップしてもすでに自分も生まれ物心がついてる年なわけだし、無理かな(o_ _)oドテッ

リムと同い年なんだね坊ちゃん…
もうちょっと小さいかと思ってたよ。
5で10歳か…


それと、王子がお忍びできる赤い胴着にやはりというか叫びましt
あの姿にいったい何人の坊ちゃんファンが叫んだことでしょう。
1が発売されて10年もたつとはいえ坊ちゃんファンははっきり言って根強すぎ。
だからって狙い過ぎですよコ○ミさん><
いやうれしかったけどね!!!

その格好のときの王子の顔グラがものっそい冷たい顔なのもイイヽ(´ー`)ノ
ますます坊ちゃんっぽい!
2のときの無表情の顔グラを思い出すぜ!!

1リメイクして5みたいにならないかな…。
そうなったら私はもう叫びっぱなしでs

更新履歴【25:剣】 

July 09 [Mon], 2007, 23:09
だからいつの更新履歴を書いているのだと…

100のお題絶賛(無謀に)挑戦中。
今度のお題は「剣」です。

剣を使うキャラなんていろんな作品に捨てるほどいるけれど、なぜか私は「剣」といえばフリックさん。
剣まで青いフリックさん(一言余分)

紋章使うポーズといい、剣に似た形の雷の紋章といいなんか彼かな〜って…

他の候補もいろいろあったんですがねぇ
・剣を掲げるクリスさんとか
・剣を振りかざす初代救世主とか
・晶術使うディムロスとか

そんな中でフリック氏。
久々に描いた!
やっぱりものっそい描きにくい( ノ▽`)

美形は難しいです。
それも美青年は(´・ω・`)

更新履歴【42:裏切り】 

July 01 [Sun], 2007, 23:47
またもや100題に挑戦しようとしております。
挑戦しているのは前やって挫折したファンタジーのお題。

しょっぱなから暗いものですみませn
イメージとしてぽっと浮かんだものだからさ( ノ▽`)

裏切りというお題で候補は3つ。
まず絵にしたとおり勝者の烙印EDの花白。
2つ目は初代ズの玄冬が魔王を演じる場面(+PのOP最高( ノ▽`))
3つ目はベタにTODのリオン。

とにかく話花白らしさを描きたくてがさがさ。
初代ズも描きたかったけど…他のお題で描くわ!


で。
頑張ったらすさまじく壮絶な絵になtt
ここまで返り血が書き込めるのは多分花白だけだ…
ビバ、返り血が一番似合うキャラ( ノ▽`)

EDでは勝者の烙印がなぜか一番好きなEDになりつつあります。
銀花玄花@@

この後にゲームではないところで言うんですよ!

「しょうがないからあんたで我慢してやるよ」って(((( *ノノ) キャー

やっぱ花帰葬で一番好きな台詞!
何で消されちゃったんd
PS版では復活してるのかな
(↑まだPS版やってない人)

久々に描いたら花帰葬熱再発してもうた。
そして今現在のサイトに玄冬の絵が1枚もない件@@

更新履歴【村雨焔&水無月凍矢】 

June 16 [Sat], 2007, 20:17
また更新履歴書き忘れt
でもこれといって語ることがないイラストだったり…

更新履歴【さえだ】 

June 08 [Fri], 2007, 22:01
いったいいつの更新物の履歴を書いているんだと小一時間。
更新した日にあわせて日付は8日にしておきますが実際は14日でs(…

ということで更新はECOフレのえだちゃんです〜!
前日の7日はえだちゃんの誕生日だったのですよ!

えだちゃんはですねぇ〜
実はECOのなかで一番好きな人であります!(((( *ノノ) キャー

すっごくかわいいのです!
もうめろめろなのです!
でもとてもしっかりした人なのです!
こういう人になりたいって言う憧れかなぁ!

ついでにどんどん仲良くなっていくにつれ、住んでるところが意外と近かったのです!
世界って狭いね!!

でも、大好きなえだちゃんを描いたはいいけれど…
えだちゃんの可愛さの1割も出せなかったよ、うわん!
かわいい女の子は苦手ですた!><

更新履歴【SEENA】 

June 03 [Sun], 2007, 23:19
本日の更新はECOイラスト、ECOフレのSEENAさんです!
最近ECOのフレを描くのがむっちゃ楽しいw

しーさんはピンと同じく私のドルのリングメンバーさん。
たぶんリングの中では私の次にIN率高いお方
(私が一番IN率高いのはもはやリング公認…)
リングで暗殺担当のアサシンさんです〜w

この方もピンと同じくPTの特攻担当ですが、よくピンとしーさんと私で組ませてもらってますが、この方は私の護衛もしてくれる素敵な方ですw
私が敵に囲まれてるとすかさず走りよってきて蹴散らせてくださいます。
単体に絡まれていると高火力の連続突きで一撃。
複数に囲まれてると毒まきに切り替えて、範囲攻撃も出来る方!
毒でぼこぼこ言ってると、ピンがすぐさま駆けつけて旋風剣orグラヴィティで一掃。

ピンもしーさんもすごすぎて、回復職の割りに実はやることがあまりないのです( ノ▽`)
私は二人の後ろをふよふよ飛んでいって、目の保養w

かっくいー!!w

更新履歴【ピンゾロ】 

May 28 [Mon], 2007, 20:41
結構いい更新率を保っているなと、自分で自己満足であります!
本日の更新はECOイラスト、お友達のピンゾロ氏です!

ピンはリア友であり、学生以来まだECOを続けている数少ないお友達〜
ECOでは、私の回復職リング(ROでいうギルド)の特攻隊長。
フィールドを縦横無尽に走り回り、経験値の稼ぎ頭の剣士様です。

この方と組むと、私はほぼHP管理係に…。
この職業には、HPがある一定以下になると攻撃力2倍になり暴走するスキルがあるので、私は回復を調整して暴走させる係りです。
でも、それが結構難しい…っ

時々ミスって死亡させてしまう( ノ▽`)

まだまだ未熟なドルイドですた(o_ _)oドテッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぐとと
» 幻水5 (2007年07月25日)
アイコン画像山本
» 幻水5 (2007年07月24日)
アイコン画像はぐとと
» 更新履歴【さえだ】 (2007年06月18日)
アイコン画像さえだ
» 更新履歴【さえだ】 (2007年06月18日)
アイコン画像はぐとと
» 気づくといつもこうっ (2006年09月03日)
アイコン画像さえだ
» 気づくといつもこうっ (2006年09月03日)
アイコン画像はぐとと
» 気づくといつもこうっ (2006年09月03日)
アイコン画像謎のパンダ
» 気づくといつもこうっ (2006年09月03日)
アイコン画像はぐとと
» 更新履歴【フリ坊(?)】 (2006年09月03日)
アイコン画像さえだ
» 更新履歴【フリ坊(?)】 (2006年09月02日)
メロメロくー
メロメロパーク
リヴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐとと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただいまECOが中心に世界が回っている腐女子です。 ネトゲばっかりやってるとサイトの更新する時間がない。 でもやめられない(o_ _)oドテッ
Yapme!一覧
読者になる