便利グッズ 

December 12 [Mon], 2005, 13:19
めっきり寒くなってきましたね・・・
ドッグランに行っても、寒くて飼い主の方が
ギブアップ!!

暖かい事務所に避難です。

ルイも寒くなってくると、あまり動きませんっ!

「ママ〜、もう帰ろうよぉ〜」
なんか、下半身が寒そうね・・・
かわいい、モモヒキなんてないかしらん・・・
そして、ランの帰りに最近オープンしたペットグッズショップへ〜〜
今まではネット販売しかされていなかったけど、
最近お店をオープンされました。

バディバディ
私の住む田舎町では
売っていないような輸入の便利グッズがいっぱいあります。

こんな物、買いました・・・
ウエットティッシュみたいになっていてる、
耳のクリーナーと歯のクリーナー。


さぁ、これでキレイになるかな?

 

December 08 [Thu], 2005, 16:00
変な夢をみました・・・
ルイがいなくなってしまう夢・・・w(゜o゜)w
そしてなぜか、我家が豪邸になっていて
何十もの部屋を探す私。

「ルイ〜、ルイ〜」って・・・
そうしたら、ある部屋に「大奥」に出てそうな
女の人がルイを抱っこしてました。

ルイが戻ってきたのはいいけど、
なぜか毛が茶色に染められていたのです。

それから先は覚えていない〜〜
あぁ・・変な夢・・・

そして、ルイはスヤスヤとお昼ねタイム

笑ってるみたい。
私の夢とはちがって、いい夢でもみてるんだろうなぁ〜


だってこの間、寝ながらシッポをフリフリしていたし・・・
キレイなおねいさんにナデナデしてもらっていたのかい?

散髪ディー 

December 03 [Sat], 2005, 21:23
今日は息子のヘアカットをしてあげました。
かなり伸びていて、おかっぱになっていました。
「野ブタ。をプロデュース」に出演している、
山下智久君みたいにカットしてあげました・・・

でも、山下君よりは前髪と襟足を短め〜〜
「わぁ〜彰みたい」彰=山下君・・・あんなにイケメンではありませんが・・・
と言ったら、もうその気になるバカ息子・・・
そして、息子が「青春アミーゴ」を口ずさむ・・・
単純なヤツめ!
ナルシストかも・・・

ルイ、こんなお兄ちゃんどう思う?
バカだよね〜

トリミングディー 

December 01 [Thu], 2005, 10:20
昨日はルイのトリミングの日でした。
トリミングにだされる・・・
ってわかってるのか、ルイは落ち着かない・・・

案の定、あと少しでお店・・
という所で、「キューンキューン」

トリマーさんに抱っこしてもらうと、「ギャオ〜ンギャオ〜ン」
ルイはトリミングが嫌いなんだね・・・
でも、ルイは一生しないといけないのよ・・・

キレイにしてもらった後は疲れるね。

あ〜ねむいねぇ・・・

L(-_-)_/☆Ω チーン

トリミングしたてのルイは気持ちいい♪
こねくり回して、お腹をカプカプしちゃいます・・・
私だけ?

焼き芋 

November 28 [Mon], 2005, 19:45
この季節になると、近所のお店で焼き芋が
売られるようになります。

その名も、「壺焼き焼き芋」
大きな壺の中で芋を焼くのです。
一本、200円だから安いですよね〜
息子も大好き!!

ばかです・・・あほづらです・・・

甘いニオイを嗅ぎつけて、ルイが寄ってきました。
ねぇ、なにたべてんの?

ルイにも少しおすそ分け・・・
よほど美味しかったのか、すごい勢いでたいらげました・・・
ルイ、おならしないでよ!(^u^) ププッ

欲しかったんだよぉ〜 

November 26 [Sat], 2005, 20:40
ブログ友達のruipoさん
お値打ちでかわいい首輪を教えていただきました。

持ち手の部分も取り外しができるので、
とっても使いやすそう・・・

という事で、さっそく購入・・・
ブルーの迷彩柄にしました。
こういうタイプは持っていなかったので、新鮮です。

また買ったのぉ〜?
いいじゃんっ!欲しかったんだものぉ〜

ママ〜まだぁ〜〜?
そして、首輪を買った事を夫には
まだ言っていない・・・(*゚Д゚)

癒される 

November 24 [Thu], 2005, 15:20
ルイの寝顔・・・
癒されます。
かわいいです・・・
親ばか!と、ののしられようが、プリチーです。

みなさんもそうですよね〜
親ばか♪親ばか♪ヨイヨイヨイっと!
\(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイワーイ
ママったら・・・  ( ̄〓 ̄;) オホホ〜
いつまでも、ママのそばにいてね・・・

ふたりは仲良し 

November 21 [Mon], 2005, 19:19
きのう小学校の行事があったので、
息子はお休みです。

で、明日は学校・・・
そして水曜日は祭日でまた休み・・・

休みばっかしじゃんっ!
学校いけ〜〜〜〜い!!
勉強しろ〜〜〜〜〜!!
そういう訳で、今日は
息子を誘ってドッグランへ行ってきました。


家ではルイをイジメたりしてるくせに、
外面がいい息子はルイと仲がいい事をアピール!

ここは広いから、ルイも逃げる場所もあるしね!

まぁ、なんだかんだ言っても、結構あそんでくれました。
ルイと一緒に走ったりして・・・

今日は、たくさん走ってルイもお疲れ〜〜
長男も次男も元気でママは幸せよ〜
って言うママはベンチで座ってる・・・
ママも動け〜〜

ボクはおとな 

November 18 [Fri], 2005, 20:50
今日はお昼から、いつものドッグランへ〜
やっぱり、お昼からは風も出てきて、
さむ〜〜い!!

サルーキーのバス君がいました。
カッコイイです。
ルイのような、ズングリムックリではなく、
スマートな体・・・


まだ、1歳前の男の子・・・
バス君はルイと遊びたくてしょうがない感じでしたが、
ルイはチャッキーフェイスで追っ払っていました。


こ、こわいっ!
ごめんね・・バス君・・・犬付き合いが悪くて・・・
だから、友達ができないんだよね〜

なんだよぉ〜。そのふてくされた顔はぁぁぁ〜〜
だって、ボクはもう2歳なんだから、
子供は苦手なんだよぉ〜

カフェの味 

November 16 [Wed], 2005, 19:40
今日は夫とThree Dog Bakeryへ行ってきました。
最近になって、私たちもドッグカフェに慣れて、
ちょくちょく行くようになりました。

以前はなんとなく、恥ずかしくって・・・
そして、ルイもカフェの味を覚えました。
「ボクも何か食べれるぞ」と・・・

先に私たちのランチが運ばれてくると、
ボクの?といわんばかりに、必死の形相・・・


そして、カフェのおねいさんと目が合うとシッポをフリフリしてアピール・・・
なぁに?ルイってそんなに人なつっこかったぁ?
おねいさん、騙されてはいけませんっ!
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ここまできて何もないのは、ちとかわいそう・・・
ルイには、鶏肉ときのこのクリームシチューを注文。

必死で食らいつくルイ・・・
美味しかったのか、目がどこかへいっちゃってます・・・

そして、夫は見たいものがあると言ったので、
私とルイは車で待つ事に・・・

パパどこいったの?と寂しがるルイ。

動画です。よかったら見てくださいね。
鼻がピィーピコ、ピィーピコ鳴っています。
P R
■プロフィール■
■ルイ■
■♂☆2003・10・15生まれ■
■クプクプ♪です。ルイとの暮らしの中で見つけた色々な事を綴っていきます■
■画像BBSです■
☆かわいい写真まってま〜す☆
☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆バナー☆☆ぴーかんルイ!はリンクフリーですが、リンクの際はご一報頂けるとうれしいです♪
コメントありがとうございます♪
アイコン画像コンプ
» 便利グッズ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 便利グッズ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 便利グッズ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 便利グッズ (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 便利グッズ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 便利グッズ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 便利グッズ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 便利グッズ (2008年09月02日)
アイコン画像elizabethan clothing
» 首輪☆ (2008年06月07日)
アイコン画像Indian Clothing
» 首輪☆ (2008年06月07日)
にほんブログ村 ポータルブログへ わんこのブログがたくさんありますmU^ェ^Um ペットリンクス
http://yaplog.jp/poorui/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poorui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる