とうとうャ 

2006年10月10日(火) 22時39分
明日でござりますセB日間の東京出張
特別仕事はないけど、お客さんのお世話だよね、大変なのはヌ
気を使うんだぁ、コレがァ
夜Wは六本木研修氓ネるものが、待っている浮ンんなで大人の夜の街メにくりだすのだぁマ楽しみ狽セけど、疲れるだろぅな・笑

我が家 

2006年07月31日(月) 19時59分
夏、この季節。我が家は、溜り場と化する・笑

友達で、我が家に来た事が無いヤツが、いない位に誰でも、かれでもやって来る!!


そぅして、みんな朝まで居座るのが恒例になってしまっている。結局、夜通し飲み会して、ぐったりして、朝刊の配達の音を聞き、あぁ〜もぅ朝だねぇ・笑 と気付く。

すごく仲のいぃ友達は、それから、さらに、居座り、軽く睡眠を取って、お昼近くに家路につく。
途中、家族が起きて来ても、お構いなし!な奴らは、既に、我が家を勝手に第二の家にしてしまっている。ただいまぁ〜って、入って来るしね・笑

“なんか、この家って、落ち着くよね”結構言われます。


ある男友達なんて、勝手に入って来て、仏壇に線香をあげてから、私に会いに来る・笑         

私の家族も家族で、特に弟達は、そんな友達を年上にも関わらず、あだ名や、呼び捨てて呼び、扱き使っている。


どぅなんだろうな、コノ家は?笑 
とにかく、いつも騒がしい家です!

それじゃあ… 

2006年07月04日(火) 11時08分
何気なくベランダから外を見てたら、道路向かいのアパートの駐車場に、ある一人の若者発見
何をしているのかと思い観察していると、どぉやら紙飛行機テを一生懸命飛ばそうとしていた。いい年したアンチャンが、しかも一人で・笑

ちょっと、おもしろそうだったので、ずっと見てたら…なんとも言えないヘタクソさゥ思いっきり力いっぱい入れて飛ばしてたゎ。案の定、テはすぐに急降下だよね。
しばらく、同じ事を繰り返し←学習能力ゼロ 何を思ったか、次はアパートの階段の上からテを飛ばし始めた。だけど、結果は同じだよね、急降下・だって、力入れすぎだもん。

彼は、15分位テで遊んだ後、あきらめた様に、その場を立ち去った…

何見てんだぃ! 

2006年07月01日(土) 15時20分
しばらく前にスポーツジムに入会しました。初だったので、右も左も分からない状況だったんだけど…なんとかインストラクターの助けもあり、無事初日の運動を終えたフ

ロッカーに戻り、サウナに入ろうと思ってたら、みんなバスタオルを捲いてから、隣にいたオバチャンに
昼間だったので、利用者は、ほとんどオバチャン達しかいない。

「サウナはバスタオルを捲いて入るんですか?」と丁寧に聞くと

そんなのは当たり前でしょう?みたいな顔で見られ、「じゃないと、目のやりどころがねぇュ」とまで言われた!

なんなんだ!何も分からない初心者に対して、その反応はぁ!                    それに、温泉とかじゃ、みんな裸じゃんよ!おまえらは、いつもバスタオル捲いてのかよ!
まったく頭に来たよ。

告白? 

2006年06月29日(木) 6時22分
平日の朝は必ずあるオジサンが店に来る。決まってロングピースを2箱と、デミタスコーヒーを買う!もう顔見知りの常連さんなのでドアに手をかけたらタバコを準備だよね・笑 

そのオジサンは以前に禁煙に挑戦したんだが…って言ってもタバコを2箱から1箱に減らしただけなんだが。続かなかったんだわ!

で、今タバコの増税前のカートンキャンペーン中なので勧めたら、笑いながら、「ほんの少しだけの期間20円か30円払わなくなるくらいなんだから、いい」と言われた。確かにオジサン場合カートンが5日で終わりを告げるわな・笑

そして今日は、うな重の予約用紙を見て、
「美味そう」とは言ったものの、予約しても、いつ死ぬか分からないから、いらねぇ!と言って去って行った。

えぇっ?!死期宣告ですかぁ!マジ少しリアルで恐かったんですけど。
つうか、そんな死期を心配するなら、まずタバコの量を減らそうよ?一日ピース2箱は多いよ、オジサン。

200万! 

2006年06月11日(日) 5時46分
バイトに怪しい酔っ払いのおじさん達と若いあんちゃんが来た。

どぉやら彼らはヤクザらしい!一昨日くらいに近くのファミレスでヤクザがらみの殺人事件も起きてて超ビビったが、酔っていたせいもあって、とても陽気でイイ人達だった。が、が、が、しかし、それはお会計の時だった。

一人のリーダーっぽい人が笑いながら、もう一人を指して言った。
「こいつ200万持ってんだぜ!ほれっ!」

そしたら指されたおじちゃんは、上着とズボンを少し?いや、かなり下げて(だって、あと少しでブツが見えそうだったし・笑)股間の辺りに隠し持っていた紙袋を指した!

なんと、そこに現金で200万があったのだ!

金額にも驚いたが、隠し場所にも驚いたよ!

お、おもしろい 

2006年06月10日(土) 19時48分
この前、弟と友達を駅まで送って行った時の事。
うちの愛車ワゴンRに身長180cmを越えるバスケ選手達を無理矢理乗せて走っていた。車中にはエムネムの曲が流れていて、それを聴いた一人が後輩に向かって突然
「おまえ、ラップ踊れるよな?!」って言い放った。
えっ?ラップに踊りってあんのかよ!超ウケた。
振られた後輩だってシドロモドロだよね。笑 

しかも、先輩は続け
「おまえ、駅のホームで踊ってみろよ!笑 大丈夫!今なら人いないって!」だって。

困り果てる一人の後輩をほおって周りは超乗り気で盛り上がっちゃってました!

久々だった 

2006年06月08日(木) 16時37分
キレたね〜いやぁ〜久々にキレたよ。

東京に行った。初日だった・・・・

長年使った携帯を解約しようとTU−KAに入った。用意しておいた書類と共に解約をしたいとお願いすると、「出来ません!」と言われた。ハァ???ですけど。

実は、去年も私はTU−KAに足を運び解約を試みたが、契約者が母だったため、解約出来ず泣く泣く帰ってきたのだ。

だから、今回は前回言われた必要な書類を全て用意して行ったのだ!!が、が、が、


出来ない!!!って、どぉいう事よ。

なんだか、今はTU−KAとAUが一緒になったから、私が用意した書類だけでは解約できないとの事だった。
だけどね、用意周到な私は、東京に行く前日にウェブサイトで解約のページを確認していたのだ!!ダブルチェックと言う奴ですね。笑

なのに、なんか母の承諾書なる物が必要らしく・・・・解約できない。と。

あったまきたよね。だから言っちゃった。

「あのぉ〜去年来た時は、この書類で解約できると言われたんですけど!」
「そうですか、でも。・・・今はAUと一緒なので出来ないんですよ。」
「そんなの知りません。それに、承諾書が必要だってウェブには書いてないですよね?」 一応聞いてみた。私が見た限りでは無かったが、もしかしたら書いてあったかもしれないので。

そしたら、店員黙ったたよね。
半分逆ギレなんだけど、強気で攻めたさ。
「で、私にどうしろと言うんですか?」
「ですから、承諾書が・・・」
免許書を見せて「見ても分かるように、私、家が福島なんですよ!!福島にTU−KAありませんよね?!AUでは解約出来ないんですよね?!どうすればいいんですか?」

「今回だけは、お通しいたします。」
「ハイ、お願いします。」

解約終了!

後から思ったんだけどさ、今回だけでもお通し出来るなら、もっと早く言えよ!!まぁ、今回しか来ないけどね。

戻って来た・・・・ 

2006年05月31日(水) 11時49分
ゆ〜ちんの家に再び現れたぜ、高気圧ガール(ズ)!!って、私の事ですけどね。はは。。。

東京に行ってきましたよ!ゆ〜ちんがバイトにも関らず2日も泊まって来ました!ありがとね。

一日目は、雅也という変な奴も加わり3人でお泊り会でした!ゆ〜ちんは家に着くなり速攻ベットでバタンキューしちゃいました。


ヒトミ、何かに気づかない??
・・・このジャージ・・・・・





次の朝、雅也に・・うちの歯軋りがうるさかった!と言われた。ヘコんだ









2日目の夜、ゆ〜ちんはバイトだったので、一人で部屋に戻る。真っ暗な部屋で玄関の明かりをつけて、ある物を見つける。置手紙だった!!!!ちょっと嬉しい。

 ゆ〜ちんをがっかりした気持ちにさせてはいけないと思い、ドアのチェーンはかけずに置いた。


リビングに行き電気をつけようと思い、紐を引く。が、つかない!!どうがんばってもつかないので、しょうがなく玄関と台所の小さな電気、そしてテレビの明かりで我慢した。


なんとか、ゆ〜ちんが帰宅するまでは起きていて、「おかえり〜」と言ってあげたいと思い、がんばって起きていようと決意するが、やはり眠気に襲われ、気づかぬうちに寝てたらしい

ガチャっと音が鳴り、飛び起きる!!ゆ〜ちんだ。・・・・「おかえり」
ゆ〜ちんは、なんで電気つけないの?と言いながら、意図も簡単に主電源を入れ電気をつけた。


そのまま、すぐに2人とも眠りにつく。


次の朝、やはり、ゆ〜ちんに歯軋りがうるさい!と言われた。ど〜やら、歯軋りで何回か起きたらしい。ごめんよ。


結局、疲れが取れてなさそうな顔をして、ゆ〜ちんは学校に向かった。そして、私も帰って来た。

もう、泊めてくれないかな???

それでも・・・男(続編) 

2006年05月18日(木) 16時07分
んで、んで、昨日もさぁ〜ありえない事が・・・

バックルームの床に黒い物体があって、初めは、なんだか分からなかったんだけど、よぉ〜く見てみたら虫が死んでたの。ミジンコが巨大化した様な、気持ち悪い虫が。

それも、押しつぶしてあったから、誰かが殺したんだと思う。誰かって言っても奴しかいないが。で、奴が殺したんだから、奴が片付ければいいと思い・・ってか当然?! 見て見ぬふりをしながら、いつ奴が片付けるのかなぁ〜と待っていた。

が、いつまで経っても奴は虫を片付けなかった。むしろ、奴も虫の存在を否定するような感じで、目もくれなかった。

ったく、いつまでもほおって置く事も出来ないから、仕方なく私が片付けたさ。奴が殺した虫の死骸を。

本当に頭に来たよね!!!!

しかも、うちが虫を片付けた後も、なんのお礼も言ってこないの!うちら2人しかいないんだから、自分が片付けていなかったら、うちがやったって、わかるのに!!なんなんだよ!

マジ最低だよ、あんた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像usakoma
» オ・ア・シ・ス?! (2007年10月09日)
アイコン画像ヒトチャン
» とうとうャ (2006年10月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 200万! (2006年06月23日)
アイコン画像アディダスジャージ娘
» 戻って来た・・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像マイケル・ジャクソン
» 戻って来た・・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像Y (still in Canada...笑)
» それでも・・・男(続編) (2006年05月28日)
アイコン画像ひとさま
» それでも・・・男(続編) (2006年05月19日)
アイコン画像千佳
» なんだ、それ? (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» なんだ、それ? (2006年05月02日)
アイコン画像ひとこ
» ざまぁ〜みろ!?2 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poorlittlekid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる