今年も3日たちまひたッッ 

January 03 [Tue], 2006, 13:16
はぃ3日たちまひたッッ
今年はいって一回も勉強してませン
普通にやばぃτ〃すッッ
τヵ誰もみなLヽ日記かくより勉強しろってねッッ 笑
今日ゎ4時ヵらお昼ねだぁー
ンτ〃夜ぁ御勉強ッッ
明日ヵら塾だってッッ 笑
ンじゃぁ

今年2日目だねン(・∀・) 

January 02 [Mon], 2006, 21:01
今日ゎ家族τ〃お買い物
服かった(・∀・)
ンτ〃仲仔のお友達にぁったょン
安心した ぁ 汚Lヽらだヶじゃないンダと 笑
ンτ〃ばーちゃンいっていなりずしくった
まぢ汚Lヽらの大好物にゃン
明日ゎばぁーちゃン達と日南に伊勢海老くぃだっちゃ
Lヽまヵら汚昼ね 夜だ`

あヶちゃったッッ 

January 01 [Sun], 2006, 21:39

も━2006年だねンッッ
2005年ゎいろいろぁりまひたッッ
部活引退ッッ
ことみと初のw後衛したねン
最初ゎw後衛とヵ巣τ〃無理っておもった`できた(・∀・)
ベスト16までゎいけたヵらよかったモンネッッ
ンτ〃最後にゎテニス部3年τ〃まぢ泣いたねッッいい思い出ダッッ

まだまだぁるねッッ
ぁとゎじぃちゃンがッッ
まぢ急τ〃しょっくでなきまくったってッッ
ぁンなにうるさかったのにねーー ぁ
高校合格するかぃみまもっててねン(・∀・)

も━ぃくつねると━お正月(・∀・) 

December 30 [Fri], 2005, 16:08
日記続かんねン(・∀・)今日ヵらがんばりますッッ
最近まぢτ〃
古着ラポラポなンτ〃す`━
汚Lヽらの友τ〃古着っ仔ぉらンのょ
ナ=゛ヵら古着っ仔絡みましょヾ(*`Д´*)ノ強制

τヵ汚Lヽら受験生なのにパソコンしすぎダろー
夜ゎ3時間ゎするから(・∀・)
今粉雪きぃちょるッ 笑
ンじゃぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
汚友達(‘丱`*)
C♀━いつも一緒(・∀・)
    大大大なか仔
M♀━何でも話せるッッ
    3年間のなか仔サン
K♀━一番長くなか仔♪
    ペアーサン(・∀・)
M♀━同クラ♪talk仲間ダシ
    楽しいょン♪
A♀━一緒に帰って松♪
    ぃろぃろお世話デス
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる