リアルで見ると

December 04 [Sun], 2016, 21:46
今日は買い物に行ったら本物のモヒカンを見てしまった…
本当に頭の毛を真ん中だけ残して、モヒカンヘアーってやつにしていた。
何かそれっぽい格好もしていたが、リアルで見ると何か笑えた。
いたのはそいつ一人だったし、何て言うか「それ変だろ」みたいなのばっかり思った。
アニメとかだと怖いとかカッコいいとかあるかもしれないが、リアルだとおかしい。
もう見た瞬間笑いそうになってヤバかった。
特に最初目に入ったとき向こう向いてたから髪のあるところとハゲてる所とすごいよく見えたし。
しかも、そいつかなり雰囲気的に浮いてたし「実際お前恥ずかしいだろ」みたいな。
なんであんな風にしてるか知らないが、とりあえず自分の中でお笑い芸人だったってことにしてる。
その後寄った新大久保の整体とかでも思い出し笑いがヤバくてつらかったし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爆裂雨男
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poopyou/index1_0.rdf