モグモグゴクゴク
2008.08.25 [Mon] 17:18

変わったお店だったぁー
表に看板出てないし(みかが気付いてないだけかな…)
席のレイアウトな感じが緩くていーかもねー

とりあえずお腹いっぱいですよ パンパン

ネーゼー
2008.08.22 [Fri] 18:26

今日は白金で食事できるんだってー 美味しいご飯と美味しいお酒が飲めるといーなん わーい

でも未だに人前で携帯写真とりなれてないからシャッターにおさめられるかなー
お腹空いたどぉ

今日のオメザ
2008.08.22 [Fri] 08:34

オメザというよりも朝から誘惑に負けてデスクでモグモグゴクゴク…ツンツン(。°ー°)σ
ひゃんたんさんのブログで美味しいよーって言ってた、セブンのチーズケーキ♪
思ってたよりもボリュームで、全快じゃないと最後まで美味しくいただけないかもぉー

トルティーヤン
2008.08.21 [Thu] 12:38

小田急サザンタワーの一階にあるメキシカンのお店だぃっ☆ ドリンク付にすれば、アイスティーとホットコーヒーはおかわり自由だし、チップスとトマトとディップみたいなのついてるし、トルティーヤおかわり自由のメニューいいし……
つまり、お昼休み一時間じゃ足りないってことぉ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

ガールズトークしてたらあっちゅうまだよねー

ガタンゴトン〜
2008.08.21 [Thu] 08:08

今日の通勤のお友達はユッコがくれたこれこれ〜☆
□ 「全然へいきー」なフリがうまい。
□ クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ…。


わかるわかるぅヾ(・ε・。)!!

カリィ〜
2008.08.20 [Wed] 12:22

暑いと分かってはいても外へふらふらぁ〜っとお昼タイム♪
会社の近くにあるハイチというお店の一番人気“ハイチカレー” ハイチっていう島があるんだよー これなら大盛いけそう☆

ランティ〜
2008.08.19 [Tue] 12:13

涼しいのかと思って外に繰り出したらあぢがっだぁ〜やられたぁ〜
小田急サザンタワーのアフタヌーンでリゾットランチッチ☆
それにしてもあぢぃ〜

アカチャンアカチャン
2008.08.19 [Tue] 08:22

美香の回りは、第一時期babyブームを迎えてまぁーす りこちゃんは5ヵ月で黒目のおっきいママに似た愛敬たっぷりの女の子ちゃん あぁー、可愛いなぁ(・∀・)!

A型エッセンス
2008.08.19 [Tue] 00:32

ユッコがプレゼントくれた{ハート} どっちも凄くヒットで、全部集めたくなっちゃうょぅヾ(・ε・。) O型のヤスはだからあーなんだ、こーなんだ文句を言いながら夢の中…

一年ぶりん
2008.08.16 [Sat] 19:30

またよろしくねん
去年準備したアメブロにお引越しっするかどうかは不明ですが




















ふみんちでパンケーキパーティー




















やっぱりこの二人といると落ち着くわぁ
A型三人組だよ

P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかぷぅからフミへ
一年ぶりん (2008年08月20日)
アイコン画像pumi
一年ぶりん (2008年08月19日)
アイコン画像みかぷぅからユッコへ
一年ぶりん (2008年08月19日)
アイコン画像ゆっこ
一年ぶりん (2008年08月18日)
アイコン画像mika
ソラハアオイナオオキイナ (2007年08月30日)
アイコン画像pumi
ソラハアオイナオオキイナ (2007年08月24日)
アイコン画像mikapooh
コメスタ=オゲンキデスカ? (2007年08月10日)
アイコン画像mikapooh
ローカロセイカツ初日 (2007年08月10日)
アイコン画像pumi
コメスタ=オゲンキデスカ? (2007年08月10日)
アイコン画像pumi
ローカロセイカツ初日 (2007年08月10日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikapoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-芋ロック♪
    ・恋愛-常にヒトメボレ♪
    ・ダイエット-一生ダイエット♪
読者になる
猿一匹、犬一匹と共に同居中 社会の波にのまれながら、明るい未来を 夢みて修行の毎日なんですよ よっろしくぅ
Yapme!一覧
読者になる